• 締切済み

親が死んだ日に、ホステスと茶化しメール

情けない話ですが、よろしくお願いします。 主人は営業マンで成績も良くその分、敵も多いタイプです。若い頃から、酒・女好きで、会社のお金で(と、言ってますがどこまで本当かはわかりません)夜中まで飲んで朝帰り。帰らない日も多々。転職してからは週に2~3回帰らない日もありました。その度、話し合い、しばらく経つと繰り返しを何度も。 5年ほど前には素人に手を出そうとしたので、さすがに生きているのも嫌になり、地元の方(我が家の子供も主人の事も知っている)を交えて、話をしました。子ども達も成人しているので、地元の人を交えてからの内容は全て知っていますし、事が起きるたびに、家の中が悪い空気になりますから話しています。それからは泊まりは無くなり、飲みに行っても必ず連絡はしていましたが、度々、ホステスとメールがバレ(数年前からスマホチェックの許可あり)その度に、謝るの繰り返し。 しまいには会社のパソコンからメールをしていました。(削除しているのでスマホからかは確認ができない) なぜそれがわかったのか?何か様子が変なのでスマホをチェックすると、スマホからメールをしていて削除し忘れがあったんです。 私の親が体調が悪く、看護に行っている日に家から深夜メール。亡くなる前日に、同伴で飲みに行く。親が亡くなった事を知ると、帰りの電車の中で、自分側の親戚にメール連絡をして、その流れで、ホステスに、『同伴が昨日で良かったよ。と、言うのも、さっき義親が死に今日だったら行けなかったよね』とお礼のメールだったという話です。(客からメールする?それも文章には昨日はありがとうはなかったです。) 多分、ちょくちょく介護に行っていたので、家からもメールをしていたと思いますが、完全拒否。 メールも今回の同伴だけと完全拒否。 今までもたかがメールと思っていました。でも調子に乗るタイプなので、1回の成功が次のチャレンジの糧になるタイプ。 さすがに今回は、悲しくて悲しくて、親を思い出すとこの一連を思い出し、私は親の供養も出来ない。子どもに話せば手を合わせるたびに思い出させる。 義親の死を、茶化してメールするその心。それでも別れたくないという主人。 スマホの扱いは親しい後輩が熟知しているので、私には太刀打ち出来ませんし。 発覚してから泣いてばりです。子どもにも言えないです。 明日から仕事に戻らないといけないのに この感情をどうすれば良いのか。 ホステスからは会社にメールが来ています。アドレスは消えていましたから。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

貴女も仕事をしてるのですか、 ご主人が、ホステス遊びを辞められないのわ、いわば、病気みたいなものですよ、 そんな、性格が治らないのわ、貴女も承知のうえでわ、ないですか、だから、いちいち気にせず、ほつとけばよいのです、 貴女わ、ご主人に何を期待しているのですか、良き夫であつて欲しい、私わ貴女が期待し過ぎでわ無いかと思います、 そような性格の人は、死ぬまでかわりません、期待しないで、ほつとけばよい、それとも、離婚されるのか、ですね、でも、働いて、家庭にわ生活費はある一定入れられて、いるなら、そのまま、期待せずに、ほつて、置いたほうがよい、貴女もかんしようせずに、貴女の思っている理想の亭主て、少ないですよ、その、反対も結構多いのが、現実です、不倫関係でわないのが、幸いです、

razneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気は病気って言いますが、病気って好きでならないとおもうんですよね。やっては行けないことにセーブをかけられる、でも隠れての事は出来るって、意図しないと出来ないと思います。それを話していてもわからない、ヤツなんですが。 まぁ、不倫してないだけでもってところで許すのが一番だと思ってはいますが、ズルズル行くタイプなので、やはり数回に一回は吊るし上げないとダメなようです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホステスから主人へのメールについて

    いろんなレスを見まして、私にもアドバイスを下さい。 単身赴任中で、半年ほど前から家に帰ってくる回数が減って、不審に思っていた矢先にホステスからの頻繁なメールと電話が発覚しました。ほぼ毎日 朝7時から昼、夜、夜中と電話やメールで連絡取り合っていて、週末は よく同伴してやってるようです。 外泊に気付いた日は、同伴していました(本人は ひとりで泊まっただけとしらきってます、店から 歩いて帰れるマンションですが) とにかくたまに帰ってきた週末に、責めて騒いでも、知らん顔で ほくほく赴任先に戻っていかれると こちらとしては いつまでも気持ちの整理がつきません。 主人に同意させて、携帯履歴を見ると あっちに帰るとすぐお帰りなさい電話が入っていて、こちらに帰る前には、主人から連絡してこないでくれと言ってから 来ているそうで これまで 気付かなかったはずです。 意外としれっと答え、肉体関係はない、ホステスとの擬似恋愛を楽しんでいるだけなのにおばさんの嫉妬と妄想(40代夫婦です)だと、逆きれされて 反省もありません。 一応もう連絡とるのはやめたと、言ってはいますが、確認もできません。 私は、日常的に連絡を取られるのは 嫌です。気持ち悪いです。 ホステスの勧めで 胃の検診まで受けていました。最近下着は 絶対見せません。プレゼントがあるんじゃないかなと睨んでます。 こんな感じで 夜眠れず 苦しいです。こうやって ひとりで飲みに通い 女とにやにやしている男と温かい家庭を続けるなんて とてもムリです。憎んで お金と子供達のために、これから仮面夫婦をやっていくのもとても辛いです。 主人とは、もう8年近く夫婦の関係はありません。元々 ほとんどなかったので・・・ とにかく単身赴任中なので、1年近くにも渡って 私よりそのホステスの方が 主人の日常を把握していたのが、一番苦しいです。 やはり 離婚したくなければ、主人とホステスのメールや電話は、許容していくしかないのでしょうか?主人は この話は 終わったと全く無視です。 現在 仮面夫婦ですって方も アドバイス下さい。

  • ホステスに詳しい方教えて下さい

    うちのさえない夫ですが。会社の接待費が少しあるので、毎日ホステスさんからの営業メールがじゃんじゃんきます。 熱心なホステスさんは、朝昼晩です。 ホステスさんに聞きたいのは、奥さんや彼女から 送ってくるな!!みたいな怒りの返信って来ないんでしょうか? 来てても 即 削除で全然気にしないものですか? 店に奥さんが 乗り込んでくるなんて事は ないですか? 私は 夫が寝てる間に 送ってくるなと全部のホステスさんにメールしましたが、数日したらまた元通りに送ってきているようです(夫が 狂った嫁だからとか取り繕ったように思いますが) 余談になりますが、夫は、オレの担当ホステスは たいてい女子大生か昼間OLやってる素人っぽいやさしい女ばかりだと言います。 以前 その素人ホステスから 毎日 一日中電話とメールがあり、そのホステスの同伴にたびたび行っていたことやお泊りまで 発覚して 離婚まで話し合いました。 相手は 接待で来るし いいカモだと食いついていたようですが、夫は 恋人気分で アホ丸出しでした。今も 恋愛だったと思っているようです。 もう死亡保険金だけ入れば どうでもいいのですが、ごくたまに行く家族旅行中にまで ホステスからメールがくるのは 不愉快です。 娘が小さいし 仲の悪い両親の姿ばかりで成長するのがかわいそうです。

  • 子持ちのキャバ嬢、ホステスの方に質問です!

    子持ちのキャバ嬢やホステスさんは、お客さんには子供がいる事や 結婚していること(バツイチのこと)を隠しているのですか?? 人妻って結構人気があると思うのですが、お店の中では退かれちゃう のですか!?(既婚子持ちのお客さんとは話が合いそうな気がするの ですが....) 彼氏がいるのを隠すのは簡単でも、子供や旦那さんがいるのを隠すのって 色々大変じゃないですか!?(同伴アフターのことでも....) それと、親に預けられない人は夜働いている間、子供はどうしているのですか??

  • 24歳の喧嘩したホステスと仲直りがしたい

    出張先にある指名制のないランジに月に1回に通って1年過ぎます。気に入った24歳のホステスがと月に1回食事、同伴、店では毎回8,000円のワインを入れているホステスに今までの不満(同伴時の水商売の服装、同伴中に何度もトイレで他の客にメール、同伴以外つきあってくれない)などのメールしたら 「一方的に言うから正直、本当に嫌。喧嘩は今回が初めてでないから休みやアフターで会いたいと思えない」 と逆切れの返信がきました。喧嘩後、冷静になって考えたら彼女は仕事をしていただけで金を巻き上げたわけでもなく一緒の時間を楽しませてくれていただけと気づき1週間後、彼女に謝罪するために電話をしたが出ませんでした。メールでも2回ほど謝罪のメールをしたが返信がありません。本当に彼女から切られたみたいです。 4月にも同じような内容(同伴以外付き合わない、メールは店にいつくるとかだけ、など)をして喧嘩をしましたが、自分から店にいき、その日に彼女から初めてアフターに誘さわれて1時間ほどバーで飲みました。同伴以外はその時だけです。その後は、仲直りをして今まで通リ同伴、食事をしていましたが、いつまでも客扱いしかされずに切れて文句をいってしまいました。 高級感があり落ち着いた店内がすごく好きで店には今後も通いたいです。他の女子とも話をして楽しい時間を今までのように過ごしたいです。 彼女は父親がいなく複雑な家庭で10代は有名なヤンキーでしたが、今は母親に心配をかけたので親孝行をしたいといい、24歳なら親の面倒をみるのは当たり前といい、健康なのに仕事をしていない母親の生活を彼女が支えていてます。すごく親思いのしっかりした優しい子で、とてもヤクザの女と思えないです。 直接本人は言わないのですが、貧乏ですごく苦労してきたのを感じます。 すごく愛情に飢えているのも感じがします。 美人でNO1ホステスで周りからの妬みや足を引っ張りられるのを何度もみてきましたが、強く前向きで芯のある強い 彼女に本気で惚れてしまいました。とても24歳とは思えないくらいしっかりして純粋で一途な子です。 彼女と付き合えないのはわかっていますが今後、付き合いとかは期待せずに客としてメールや電話などできるように 仲直りがしたいです。 今の無視されている状態を元にもどすために以下の方法を考えました。 (1) 店に謝罪の花束(5千円~1万円ぐらい)を送り花がついた日にメールで再度、仲直りしてほしいと謝罪する。 その次の週に食事、同伴を誘うか、ケーキなどの手土産持参で店にいく。 (2)店には3ヶ月ぐらいいかない。(つらい選択) (3) 店には半年~1年いかずに花束(5千円~1万円ぐらい)を毎月1回、送り続ける。 メールで週に1~2回、彼女の事を気にかけているメールをする。 もう彼女とは付き合える可能性はないと思いますが、本気で惚れてるので見返りのない愛情を負担にならない程度に気長に送り続け、それでも彼女が振り向かなければしかたないと思います。 束縛されるのが嫌いでどちらかというとさっぱりした男っぽい性格の彼女は、 包容力がありヤクザや格闘家みたいな強い男らしい男が好きなです。 仲直りする方法を教えて下さい。

  • フィリピン人ホステスに惚れてしまいました・・・

    先輩に連れられ、初めて外国人パブに入りました。 何人か目の帰り際に好みの子(マミ)が付いた事もあり、楽しく飲み終えました。 後日、マミから連絡があり、食事をすることとなりましたが、その席で同伴の事を切り出されました。 恥ずかしながら持ち合わせが無かったのでキッパリ断りました。 マミも理解を示してましたが、話が盛り上がり、気が付くと入店時間を過ぎたらしく、ペナルティがあるだとかで同伴を懇願されました。 頑なに拒むと、マミは店に支払うよりマシだと言って私に3万を手渡してきました。何だか可哀想になり同伴した結果、支払いは、1時間遅刻(同伴)+90分セット+ホステスドリンクで¥39500・・・ その後、店を辞めたので会って欲しいと頻繁に連絡が入ってきます。 が、3万の催促も会話から読み取れ、複雑な心境です・・ ちなみにマミは、自称26歳で、一般企業の工場で勤務した後、弁当屋のアルバイトを経て、一度帰国し、今年の6月に再入国してホステスになったと言っています。 同伴当日は、かなり酔っている様子でしたが、3万は自分の気持ちと言われ、情熱的なキス責めでした。 正直、マミが惚れたものの、ネットで来日するフィリピン女性の情報を閲覧するにつれ、彼女に会うべきか悩んでます・・

  • 義理の親から離れたいです私のわがままでしょうか?

    3年前、33歳の時、子連れで41歳の主人(初婚)と再婚しました 結婚当初から主人のありえない行動が多々あり、(借金、財布から金を取る、嘘をつく、私を悪者にして両親との問題を回避する…)まだまだ、他にもありますが書ききれません お陰で私は鬱になったり何度か不整脈を起こして救急車で運ばれたり難聴になったりで病院通いを余儀なくされています。私なりに主人のあり得ない行動を調べ私の通う精神科でカウンセリングをして貰った結果、自分の言いなりでないと気が済まなず、自分の勝手で子供を沿わす義父と過保護で過干渉の義母に育てられた主人はアダルトチルドレンと言われました。これまでも、何度も義親とトラブルになりました。その度、主人は私にも義親にも良い顔をして話をこじらせ最終的にはいつも、私が悪者です 去年の暮にも義親と問題が発生した為、私達、家族は正月に顔を出しませんでした 何度か電話がありましたが話にならないので電話も拒否していました それに対して義親が腹を立て義母が私の父に電話をし 息子に電話する様に伝えてくれ!それと血の繋がってない子供を孫として受け入れられん!早く子供を作れと言われたそうです。(子供の事は後日、聞きました)人が良い父は翌日、伝言を伝えた事を義父に電話をしてくれたそうです。するといきなり義父は怒鳴り口調で「あんたが言わんと電話もよこさんのか?」とキレてきたそうです「いや、お母さんが電話するよう伝えてくれと言うから私は伝えただけで…」と困惑する父に対し更にその後も父を罵声を浴びせ義母同様「何処の骨が変わらん様な子供を孫として認めん!」といわれ、流石の父も怒ってしまい「孫は娘の子です。結婚するにあたって孫を自分達の孫として受け入れて貰う事が結婚の条件だったじゃないですか?貴方もうちの孫として大事にしますと約束したじゃないですか?」と言う父に対し、「だから、養子に入れてやったじゃないか!」その後も自分の言いたい事だけ喋って電話を切ったそうです 40過ぎの息子に対し、幾度となく見合いをさせては破談になった為、とにかく結婚を急いでいました。息子の幸せの為ではなく自分達の子孫を残す為 私は子供を作る機械であり、子供の人権は無視されている状態です。今まで義親とのトラブルの事、主人のアダルトチルドレンの為親離れ出来ず、問題解決能力もなく、私と子供は誰からも守って貰いない状況で義親宅から車で5分の今の家に居る意味が分りません。どうしようもない主人ですが子供は主人の事が大好きです。離婚は望んでいません。でも、子供を守る為、主人の親離れの為、実家の近くに引越したいのです。子供には大好きなジーちゃんが居ますし保育園の時の同級生も居ます。仲良しの姪っ子も居ます。いつも、実家に行った帰り道 子供が帰りたくないと号泣します。そして元(結婚する前、私と2人で住んでた家)の家に戻りたいと号泣します、納得させるのに3時間もかかる事もあります。子供の為には実家の近くに帰った方が良いに決まっています。これまでに何度も主人に引越したいと言ってきましたが その度、俺は長男だから親の面倒をみなきゃいけない親にもしもの事があったらと言うもっともらしい理由で断られてきました。しかし、実家は同じ県内で高速使えば30分の所です。義父は身体が悪いです、しかし義母は病気知らずでピンピンしています。お互い、もしもの事があれば救急車ぐらい呼べます。私達が何処に居ようと関係ありません。 義父にこれまで育ててきてやったんだからお前は長男なんだから面倒みろよと言われ育ってきた事、息子に依存している義母が私達を見捨てないでと言われる事も主人の気持ちには関係あるかもしれませんが これ以上、親と問題を起して親に嫌われたくない 結婚生活が嫌になった時の逃げ場所がなくなる事が怖いなど幼稚なわがままが1番の理由だと私は思います。それに対し主人は実家の近くに引越したいなんて言う私がわがままだと言います。私がわがままを言っているのでしょうか?

  • 既婚男性がホステスと毎日メール電話

    既婚者男性に質問します。 旦那がホステスと1日中メールや電話しています。 メールなどすべて削除されていますが、履歴だけは残っているのでわかります。 お金のある時は毎週お店に行っていましたが…最近は月に二回ほどです。 ホステスとメールするのを辞めて欲しいと何度もケンカしているのですが… 何もない…ただの暇潰しと言って、なかなか辞めてくれません たまにメール本文などの履歴を見ると 早く会いたいね♪とか又、電話するね♪とか…私には絶対に言わないような事ばかりで不安です。 旦那はホステスと疑似恋愛を楽しんでいるのか浮気をしているのか… とても不安です。 このままほっていて…いいのでしょうか? ちなみに夜は週二回必ずあります。 浮気はない、付き合ってもない ただの友達と言っている旦那の言葉を信じていいのでしょうか? ちなみにお盆休みなどは一切メールや電話していませんでした。 時々急な休みになり家にいる時も メールなど一切ありません。 とゆう事は…主人からメールしているので相手をしてくれているだけでしょうか? 本当に男の人の気持ちがわかりません。 どうか今後どうホステスとメールや電話に私が対応したら良いのか教えて下さい。 男性女性どちらの方からの回答 お待ちしています。 ちなみにホステスとメールは一人の方は2ヶ月位でもう一人の方は3ヶ月位の期間メールしています。 二人の方とメールや電話しています。 たくさんの回答お待ちしています。 落ち込んだ私の心をどうしていけばいいのか悩んでいます。

  • ホステスさん ママさんにお聞きします

    よく枕営業は最低だと言われてますが(お水の従業員等の大多数の意見) 私はアフターで必ずそのホステスさん(34歳)とホテルに行っています。 これは営業の一環と彼女が割り切ってるからでしょうか? 女性は愛のないセックスはしたがらないと聞きますが(例えお水の仕事をされていても・・・・) そのホステスさんは私に愛がなくてもセックスするのでしょうか 大体 私は同伴~アフターでセットで行っています。 同伴の誘いメールの際にアフターを条件に相手に聞いて 店に行くかどうかを決めてます。 大体月に40万~60万程度店には落としていますが それは小遣いからではなく領収書を貰っています。(自営業ですから) しかし 店に行かないで彼女を(食事→ホテルに)誘っても一応その場では断らず店が終わる頃にメールで 「今日はお客さん達と食事をすることになってしまいました」と言われて断られますね 駄目なら最初から駄目!とはっきり言えば良いのに・・・・・ 店が終わる前までどっち付かずの返事で結論を先延ばしにいつもします。 そこも分かりませんね その時点で 私とのセックスは営業の一環 ギブ&テイクの意識しか彼女にないことが分かります。 逆に言えば 彼女のような女性の場合には 営業であれば誰とでも寝ることができるのでしょうか? 愛又は好意がなければ寝ない!というのが 普通のお水の女性だと思うのですが・・・・・彼女は異常なのでしょうか? 田舎に帰省したら お土産を必ず持って来てくれますが 必ず「お渡ししたいものがあるので食事に誘ってください」(お土産を渡す口実で同伴の依頼)と なります。 昼間の世界なら お土産なんて自宅に送れば良い話ですが・・・・ これは用意周到な営業ですよね? 彼女の心理をお教え下さいませ 又彼女の営業の仕方はお水のプロのやり方ですか 営業でやってるという予測は私にも分かりますが 第三者のホステスさん達の意見をお聞きしたく思います。 好きな相手なら店には絶対に呼ばないですよね? 会うのは休日ですよね 店に行かなくても 呼べば他のアフターの依頼を断ってでも彼の元へ行きますよね? 宜しくお願い致します

  • ホステスのバイト

    はじめまして。不安でもやもやしてます。無知で恥ずかしいのですが… 会社員の夫、二歳の子供(保育園)がいます主婦です。 昼間パートにでてます。130万越えない範囲で働いてます。そして週一くらいでホステスのバイトも始めました。 去年の収入が昼間のパートとホステス合わせて130万越えてしまいました。しかし、ホステスのほうは確定申告?などはしておらず、これはどうなっているのかな?とただ漠然と不安です。 私にホステスでの収入があることはどこかに申告されているのかな、ということと その場合住民税などはどうなるのか 130万越えちゃいましたね、扶養からぬけてくださいとどこかから言われるのか ママに聞いたところ所得税の関係(?)で申告はしてるがその他は女の子に任せてるとのことでした。 へんな話私がだまってれば昼間のパートしかしてないってことで終わりますか?扶養の関係大丈夫ですかねと聞くと、まあ、大丈夫じゃないかな…はっきり言えないけど。といった感じでした。 ちなみに一年でホステスの収入は30万ちょっとだと思います。 お恥ずかしい話ホステスは確定申告とかみんなしてないでしょ、パートの給料だけってことで扶養内でと軽く思って始めたのですが、ほんとに大丈夫なのかと、意外としっかりしたお店で不安です。○○町のなんとかさん(私の個人名)にいくら給料支払いましたよ、とどこかに届けたりするのでしょうか。そうなるといろんなところに影響があるのでしょうか。 もう不安でなにが聞きたいんだかもよくわからなくなってわけのわからない文ですがどなたか知恵をお貸しください。 よろしくおねがいします!

  • ホステスとの恋愛

    32歳男,独身,医師をしています。 先日,先輩に連れられてクラブに行きました。 私は,あういう所は逆に気を使ってしまうせいか苦手で,誘われたら付き合いで行く程度だったのですが, その店でたまたま付いた女の子がとても印象が良く,話してすぐに好きになりました。 人並みの恋愛経験はあるつもりですが,一度会った程度で好きになることは無かったのですが・・・。 その後もやはり同じ先輩に連れられて1ヶ月後,2ヶ月後と2回行き,いずれも彼女を指名しました(人生初めての指名でした)。 その度に楽しかったのですが,口説いたりプライベートを詮索するようなことはせず,他愛もない話をしていました。 それから先輩と飲む機会もなく,2ヶ月近くその店に行く機会もなかったのですが, その間も週一くらいの頻度で元気ですか,お仕事大変ですかといった程度のメールは来ていました。 先日,思いきって,いつか飲みにでも行きたいですねとメールしたら, 早速ですけど今週の●日仕事が休みなのでどうですかと返信があったので,約束をしました。 素直にうれしかったのですが,相手がホステスさんということもあり,素直に喜んで良いものかという気もします。 いわゆる同伴もアフターも全く経験ありませんし,夜のお仕事の女性に知り合いもいませんので,業界の常識がよくわかりません。 相手の本名も分からないという状況に戸惑いを感じます(聞いていいのかも分かりません)。 一般論としてホステスさんとお客さんが恋愛関係になることはありうるのでしょうか。