24歳の喧嘩したホステスと仲直りがしたい

このQ&Aのポイント
  • 24歳のホステスとの喧嘩後、仲直りする方法を教えてください。
  • 喧嘩後、彼女からの無視されている状態を元に戻すために考えた方法として、謝罪の花束を送り、再度仲直りを謝罪する方法や、しばらく店に行かない方法、定期的に花束を送り続ける方法などがあります。
  • 彼女は24歳の優しい子で、まだ若いですがしっかりしています。彼女の親孝行や仕事での苦労、強い性格に魅力を感じていますが、束縛を嫌う彼女に合わせるためには、包容力のある男性になることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

24歳の喧嘩したホステスと仲直りがしたい

出張先にある指名制のないランジに月に1回に通って1年過ぎます。気に入った24歳のホステスがと月に1回食事、同伴、店では毎回8,000円のワインを入れているホステスに今までの不満(同伴時の水商売の服装、同伴中に何度もトイレで他の客にメール、同伴以外つきあってくれない)などのメールしたら 「一方的に言うから正直、本当に嫌。喧嘩は今回が初めてでないから休みやアフターで会いたいと思えない」 と逆切れの返信がきました。喧嘩後、冷静になって考えたら彼女は仕事をしていただけで金を巻き上げたわけでもなく一緒の時間を楽しませてくれていただけと気づき1週間後、彼女に謝罪するために電話をしたが出ませんでした。メールでも2回ほど謝罪のメールをしたが返信がありません。本当に彼女から切られたみたいです。 4月にも同じような内容(同伴以外付き合わない、メールは店にいつくるとかだけ、など)をして喧嘩をしましたが、自分から店にいき、その日に彼女から初めてアフターに誘さわれて1時間ほどバーで飲みました。同伴以外はその時だけです。その後は、仲直りをして今まで通リ同伴、食事をしていましたが、いつまでも客扱いしかされずに切れて文句をいってしまいました。 高級感があり落ち着いた店内がすごく好きで店には今後も通いたいです。他の女子とも話をして楽しい時間を今までのように過ごしたいです。 彼女は父親がいなく複雑な家庭で10代は有名なヤンキーでしたが、今は母親に心配をかけたので親孝行をしたいといい、24歳なら親の面倒をみるのは当たり前といい、健康なのに仕事をしていない母親の生活を彼女が支えていてます。すごく親思いのしっかりした優しい子で、とてもヤクザの女と思えないです。 直接本人は言わないのですが、貧乏ですごく苦労してきたのを感じます。 すごく愛情に飢えているのも感じがします。 美人でNO1ホステスで周りからの妬みや足を引っ張りられるのを何度もみてきましたが、強く前向きで芯のある強い 彼女に本気で惚れてしまいました。とても24歳とは思えないくらいしっかりして純粋で一途な子です。 彼女と付き合えないのはわかっていますが今後、付き合いとかは期待せずに客としてメールや電話などできるように 仲直りがしたいです。 今の無視されている状態を元にもどすために以下の方法を考えました。 (1) 店に謝罪の花束(5千円~1万円ぐらい)を送り花がついた日にメールで再度、仲直りしてほしいと謝罪する。 その次の週に食事、同伴を誘うか、ケーキなどの手土産持参で店にいく。 (2)店には3ヶ月ぐらいいかない。(つらい選択) (3) 店には半年~1年いかずに花束(5千円~1万円ぐらい)を毎月1回、送り続ける。 メールで週に1~2回、彼女の事を気にかけているメールをする。 もう彼女とは付き合える可能性はないと思いますが、本気で惚れてるので見返りのない愛情を負担にならない程度に気長に送り続け、それでも彼女が振り向かなければしかたないと思います。 束縛されるのが嫌いでどちらかというとさっぱりした男っぽい性格の彼女は、 包容力がありヤクザや格闘家みたいな強い男らしい男が好きなです。 仲直りする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.1

当分はお店に行かない方が良いんじゃないかなぁ。 もしオーナーさんやママの連絡先を知ってるなら、 お店に行く前にメールか電話で非礼をお詫びするついでにお伺いを立ててはどうでしょう。 今ここで彼女に直接アクションを起こしてしまえば、逆効果だと思いますよ。 (彼氏ならともかく、今の状態でお詫びの花なんて火に油・・・) メールも電話も無視していると言う事は、 今は本気で関わり合いになりたくない意思表示だと思います。 商売なので普通はある程度は対応するでしょうけれど、 それすら無視していると言う事は彼女の中ではあなたの言動は限界を超えてるんだと思いますよ。 メールで不満をねちねち言うのは彼女の理想である「男らしさ」から随分遠いですしね。 彼女のメールは逆ギレじゃなくて、本心を言ったまでに感じます。

その他の回答 (1)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

スマートに遊べないお客さんは、 もう来ないで。

関連するQ&A

  • ホステスの仕事をしている方、教えて下さい

    ホステスのバイトを始めて ようやく3ヶ月になるのですが、うちのお店には月に3回、同伴をすると言うノルマがあるんです。 それで今、一生懸命 お客様を誘っているのですが、大体言う事は皆同じで・・・ 例えば、「君がお店、休みの日はいつ?その日なら ゆっくり会えるから一緒に食事に行こう」って言うんです。ママに相談すればそれでは意味がない…なんとかお店に連れて来ないとって・・・。 だけど要領が分からなくて・・・ こんな時、プロのホステスさんは どうやってお客さんを誘っているのですか? お客さんは、お店で会う事より何とかプライベートで会おうとする… 私はホステスですから、お店に来て貰う事が大事で それが狙いで、同伴だってお店に連れて行く事が目的な訳で、その為の同伴で・・・。 どうしたらいいのか分からなくて・・・ 経験のある、ホステスさんは こんな時、どうやって交わしているのですか? そして、どうやってお店に来て貰える様にしているのでしょうか・・・

  • 彼女とケンカしたのですが、仲直りしたいです。

    彼女とケンカしたのですが、仲直りしたいです。 先日彼女とデートしたのですが、食事の際彼女がスープを音を立てて飲んでいた ので、「あまり音を立てない方がいいよ」というような感じで忠告したのですが、 その直後から機嫌が悪くなり、会計後には「ムカつくんだよ!」と言われてしまいました。 食事後もデートをしていたのですが、気まずいままでしたので、帰り際に私から謝った のですが、彼女の機嫌は直らないままでした。 そして、今日も本当ならばデートに行く予定でしたが、朝早くに「今日はちょっと行けない」 とメールが来ました。そこから少しやり取りがあったのですが、「会いたくない」と言われ 急遽今日のデートはキャンセルになりました。 長くなりましたが、どのようにすれば彼女と仲直りできるでしょうか? 今まで小さいことでケンカはあったのですが、翌日には仲直りできていたので、すぐにでも 仲直りしたいです。また、1週間後には彼女の誕生日があるので、そこまでには 仲直りしたいです。 アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

  • ケンカ仲直りプロジェクト

    たびたびすいません。4日前に彼女の携帯を見てしまい、ケンカしてしまいました。彼女の携帯にはびっくりするほど男の子からメールがきていて、二股はされていなかったのですが、男と飯を食べに行ったり、かなりなかのよさそうな男友達からのメールや、男に番号を教えていたりしていました。一応、説明してもらい、俺もあやまって仲直りしたと思いました。しかし、今日、ケンカして以来会ったらなんかおこっていました。というより、明らかにおれをきらっていました。いつものようにはしゃいだり、笑ったりしてくれませんでした。どのようにしたら仲直りできるでしょうか??

  • 喧嘩後の仲直り

    20代前半 女です。 付き合って1年半になる、20歳離れた彼氏との喧嘩後の仲直りについてご相談です。 喧嘩は2週間前に起こりました。 喧嘩の原因は電話での彼の言動です。 体調不良の私に「エイズか?」と言ってきました。 彼が酔っていた、ということもあるかもしれませんが、軽はずみで差別的などうしても許せない言葉でした。 電話が終わったあとにメールで、電話の言葉に傷付いたこと、彼を責めるようなことを送りました。 そのメールで彼は落ち込んだようで、「1人で答えを探します」という返事でメールは終わりました。 その後メールのやり取りはなく、先週の3連休初日の土曜日にもメールはありませんでした。 これまでは喧嘩をしても、金曜日には仲直りをしてその夜から2人で休日を過ごしていました。 せっかくの3連休だったので、日曜日に私からメールで、明日デートしようと誘いました。 しかし彼からは「合わせる顔がない」「会うのがつらい」という返事でした。 続けて2回誘いましたが全て断られ、気分が冷めてしまい返事をせずメールは終わりました。 結局3連休は会わずメールもありませんでしたが、昨日の夜に彼から体調を気遣うメールがありました。 「大丈夫」と返事をして、彼から「よかった」とメールがきましたが返事はしませんでした。 そして今に至ります。 私が意地を張っているのかもしれませんが、先月同じようなことがあった時に彼から「素直になって」と言われたので、仲直りできたらと3連休にデートに誘いました。 しかし3回も断られたので、もう私から誘うことはしたくないです。 もともとの原因は彼にあると思っており、私から1度歩み寄みよっているからです。 彼は頑固ですがかまってちゃん、というところもあるため、私から連絡したほうがいいのだろうかと考える時もあります。 それとも彼からのメールを待つほうがいいのか…。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 元カレと喧嘩 仲直りがしたいです

    タイトルのとおりです。 元カレと喧嘩してしまいました。 ちょうど2ヶ月ほど前に友達みんなで集まった時の帰り際に彼を呼び止めて話をしたんです。 ただその時は喧嘩するつもりなんてなかったんですが、話をしてるうちに寂しい気持ちや好きな気持ちが伝わらないジレンマを彼にぶつけてしまい口論になってしまいました。 結果「もうおまえとはやってられない」と、こじれてしまいました。 次の日にすぐ謝罪のメールをしたんですがその時は返事がありませんでした。 2週間前にまた彼の事が気になりメールをしたら返事が来たのですが、まだ怒ってるような感じでした。 私が言ったことを気にしているような感じだったんです。 でもその時はうまく言葉が出てこなくて謝れなかったんですが、このままじゃずっとギクシャクしたままになってしまいそうです。 これからも友達みんなで集まったりする時に会うからどうにか仲直りしたいんです。 彼の事はまだ好きだけど諦めています。 仲直りしたいので彼と会って話がしたいのですが食事に誘っても良いものでしょうか? それかこのままもう連絡は取らない方が良いでしょうか?? アドバイス下さい(>_<)

  • 喧嘩から仲直り後,彼氏からご機嫌伺いメールはひく?

    喧嘩から仲直り後,彼氏からご機嫌伺いメールはひく? 昨日,誤解から彼女と電話で喧嘩をしました。 誤解は解け,仲直りしました。 翌日に,メールしようかと思ったんですが,私の誤解から起こった喧嘩。 私からメールをしたら, 何気ない「おはよう,仕事頑張って!」でも ご機嫌伺いみたいですし 「昨日はまじごめん」でも,なんか昨日終わった話を再度謝罪されても,人間の小ささみたいの感じますし(実際ミクロ) ここは,ドーンっと,こちらからメールしないで,構えて待つのが正解かと思ったのですが,どうでしよう? ちなみに誤解内容は,異性関係での誤解でした……… とくに女性のかた,彼氏にはどうあって欲しいですか? ドーンと構えていられたほうが,男を感じますか? 宜しくお願いいたします

  • けんかをして仲直りしたいです。

    けんかをして仲直りしたいです。 3日前、会う約束を彼女にドタキャンされたので(つきあって2ヶ月ちょっとだが4回目くらい)、「ドタキャン多いね!俺は2の次、3の次なん?俺だって予定あるけど、それをなんとかして予定たてたりしてるんだよ?」ってメールで送りました。相手は「ごめん。予定いれないようにしてるけど、しょうがないじゃん。家族も友達も恋人も大事だよ」と。俺の気持ちもわかってほしいといい、あっちも気持ちもわかってほしいというメールを交わした後こっちが「気持ちは分かるよ。」と一言メールをして、連絡が途絶えました。返信に困るかなとは思ったものの、送ってしまって3日も経ってるのでどうしたらいいものかわかりません。待ったらいいのか?それともなにかアクションをおこしたほうがいいのか?またアクションを起こすならなにをいえばいいのか困ってます。 補足で、普段電話はしませんし、メールを4,5日ほったらかされることもしばしばあります(あっちは暇なのに)。ただ、けんかっぽいことは今までありませんでした。

  • 些細なことから喧嘩になりましたが、仲直りしたいです。

    些細なことから喧嘩になりましたが、仲直りしたいです。 40代半ばのダブル不倫カップルですが、仕事も一緒にしていて、先のことも話あっている関係です。 付き合って3年半、最近、特に彼女のイライラが酷いです。生理前などはちょっとしたことでも、僕に噛み付いてきます。 彼女はもともと短気な性格なので、イライラの時期になると、よりいっそう拍車がかかります。 今まで何度も喧嘩になり、簡単に別れると言い出して、いつも僕が折れるかたちで修復してきました。 今回も本当に些細なことで彼女が一方的に怒りだしました。 きっかけは、買い物中に僕が彼女の姿を見失ってしまったのが原因です。 「男なら、見失わないようにちゃんと見てて」 そんなことを言ったので、「僕だってちょっと気になる店があったから、覗いてみただけだよ」と・・ 彼女、「私、男の人を探したなんて初めて」 こんな感じです。 彼女の姿を見つけて ごめんごめんと言ったが、不機嫌で帰ると言い出しました。 その後は僕が謝らなかったので、どんどん大きくなりました。 彼女の我が侭を自覚させたい気持ちもあり、そんなのおかしい、変だということを話ましたが まったく聞く様子はありません。 いつものように、僕がただ謝れば今回のこともすぐにおさまったのかもしれません。 でも、それでは・・いつまでたっても同じことの繰り返しで、彼女の我が侭は直りません。 今はメールも電話も無視されている状態です。 彼女自身、まったく自分は悪くないと思っているとか、 悪いと思っても、絶対に自分から謝る性格ではないのです。 僕は彼女を愛しています。 普段は彼女も僕を愛してくれて、その愛情はとても感じています。 彼女の最近の変化は、更年期の症状と思い、病院に行こうと言いましたが、 「私を病気扱いした」と言うんです。 彼女と仲直りして、ちゃんと病院で診てもらいたいです。 まずは仲直りして ちゃんと向き合いたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 切実な思いです。 食事ものどに通らないほどです。

  • ホステスさん ママさんにお聞きします

    よく枕営業は最低だと言われてますが(お水の従業員等の大多数の意見) 私はアフターで必ずそのホステスさん(34歳)とホテルに行っています。 これは営業の一環と彼女が割り切ってるからでしょうか? 女性は愛のないセックスはしたがらないと聞きますが(例えお水の仕事をされていても・・・・) そのホステスさんは私に愛がなくてもセックスするのでしょうか 大体 私は同伴~アフターでセットで行っています。 同伴の誘いメールの際にアフターを条件に相手に聞いて 店に行くかどうかを決めてます。 大体月に40万~60万程度店には落としていますが それは小遣いからではなく領収書を貰っています。(自営業ですから) しかし 店に行かないで彼女を(食事→ホテルに)誘っても一応その場では断らず店が終わる頃にメールで 「今日はお客さん達と食事をすることになってしまいました」と言われて断られますね 駄目なら最初から駄目!とはっきり言えば良いのに・・・・・ 店が終わる前までどっち付かずの返事で結論を先延ばしにいつもします。 そこも分かりませんね その時点で 私とのセックスは営業の一環 ギブ&テイクの意識しか彼女にないことが分かります。 逆に言えば 彼女のような女性の場合には 営業であれば誰とでも寝ることができるのでしょうか? 愛又は好意がなければ寝ない!というのが 普通のお水の女性だと思うのですが・・・・・彼女は異常なのでしょうか? 田舎に帰省したら お土産を必ず持って来てくれますが 必ず「お渡ししたいものがあるので食事に誘ってください」(お土産を渡す口実で同伴の依頼)と なります。 昼間の世界なら お土産なんて自宅に送れば良い話ですが・・・・ これは用意周到な営業ですよね? 彼女の心理をお教え下さいませ 又彼女の営業の仕方はお水のプロのやり方ですか 営業でやってるという予測は私にも分かりますが 第三者のホステスさん達の意見をお聞きしたく思います。 好きな相手なら店には絶対に呼ばないですよね? 会うのは休日ですよね 店に行かなくても 呼べば他のアフターの依頼を断ってでも彼の元へ行きますよね? 宜しくお願い致します

  • ちょっとした喧嘩の仲直り

    みなさんが、彼氏と些細なことで喧嘩したときにどんな風に仲直りしていますか? 昨夜、1年つきあっている彼氏とちょっとした喧嘩しました。彼はいつも仕事が終わった後仕事終わったよ電話、地元の駅から自宅までの間の電話と2回電話します。 昨夜も一回メールは来たのですが、2回目の電話がなかなかこないのでしばらく待ってから電話してみたら「もう寝る」と一方的に言われ切られました。 気分の問題もあると思うので電話を強要するわけではないのですが、電話できないなら一言メールしてくれれば・・そんな切られ方したらとても気分が悪かったです。 今日少し電話で話したのですが昨日のことはスルーしたいようでした。私も不機嫌にならないようにするのですが、納得していないので会話も弾まず。 私は自分に非があれば自分から謝りたいのですが、男性はプライドもあると思うので謝りにくいのかもしれません。 何か良い仲直りの方法があったらご教授ください