ホステスさんへの同伴とアフターについて

このQ&Aのポイント
  • 枕営業についての意見や、アフターの条件について結論を先延ばしにするホステスさんの姿勢が明らかになっています。
  • ホステスさんはお水の仕事をしているにもかかわらず、愛情や好意がなくてもセックスをするのでしょうか?
  • 彼女の営業の仕方や心理、他のホステスさんたちの意見について知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホステスさん ママさんにお聞きします

よく枕営業は最低だと言われてますが(お水の従業員等の大多数の意見) 私はアフターで必ずそのホステスさん(34歳)とホテルに行っています。 これは営業の一環と彼女が割り切ってるからでしょうか? 女性は愛のないセックスはしたがらないと聞きますが(例えお水の仕事をされていても・・・・) そのホステスさんは私に愛がなくてもセックスするのでしょうか 大体 私は同伴~アフターでセットで行っています。 同伴の誘いメールの際にアフターを条件に相手に聞いて 店に行くかどうかを決めてます。 大体月に40万~60万程度店には落としていますが それは小遣いからではなく領収書を貰っています。(自営業ですから) しかし 店に行かないで彼女を(食事→ホテルに)誘っても一応その場では断らず店が終わる頃にメールで 「今日はお客さん達と食事をすることになってしまいました」と言われて断られますね 駄目なら最初から駄目!とはっきり言えば良いのに・・・・・ 店が終わる前までどっち付かずの返事で結論を先延ばしにいつもします。 そこも分かりませんね その時点で 私とのセックスは営業の一環 ギブ&テイクの意識しか彼女にないことが分かります。 逆に言えば 彼女のような女性の場合には 営業であれば誰とでも寝ることができるのでしょうか? 愛又は好意がなければ寝ない!というのが 普通のお水の女性だと思うのですが・・・・・彼女は異常なのでしょうか? 田舎に帰省したら お土産を必ず持って来てくれますが 必ず「お渡ししたいものがあるので食事に誘ってください」(お土産を渡す口実で同伴の依頼)と なります。 昼間の世界なら お土産なんて自宅に送れば良い話ですが・・・・ これは用意周到な営業ですよね? 彼女の心理をお教え下さいませ 又彼女の営業の仕方はお水のプロのやり方ですか 営業でやってるという予測は私にも分かりますが 第三者のホステスさん達の意見をお聞きしたく思います。 好きな相手なら店には絶対に呼ばないですよね? 会うのは休日ですよね 店に行かなくても 呼べば他のアフターの依頼を断ってでも彼の元へ行きますよね? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.2

ponta3478さん、こんばんは(^^) 何度か回答させて頂いたことがあります。 ……彼女は枕営業ですね。 前回までは彼女もあなたに気持ちがあるだろうと思ってたので、なぜか私まで残念です。 >彼女のような女性の場合には 営業であれば誰とでも寝ることができるのでしょうか? →生理的にムリな人もいるでしょうから「誰とでも」ではないと思います。 >愛又は好意がなければ寝ない!というのが 普通のお水の女性だと思うのですが・・・・・彼女は異常なのでしょうか? →愛がなくても枕営業できる方、稀にいます。稀です。 同性としては気持ち悪いですが、自分のお客さんとも寝てくれないかな?と自分の営業のコマにします(苦笑) >お土産なんて自宅に送れば良い話ですが・・・・ これは用意周到な営業ですよね? →営業です。みんなそうしてます。私もそうしてました。 >又彼女の営業の仕方はお水のプロのやり方ですか →プロではないです。 プロはお客さんと彼氏は分けてます。 >好きな相手なら店には絶対に呼ばないですよね? →呼ぶ人もいますよ。 私がお客さんと付き合った時は一切来ないでくれと言いましたが。付き合ってると周りに言わずとも雰囲気でバレますし、彼氏に売上を頼ってると思われたくないので呼ぶどころか行きたいと言われても来させませんでした。 私の友達は月末に売上や同伴が足りない時は彼氏に来てもらってました。 そこらへんはホステスさんによって違います。 >会うのは休日ですよね →休日だけとは言わないけど、休日に一度も会ったことがないとしたら、完全に彼女は営業です。 >店に行かなくても 呼べば他のアフターの依頼を断ってでも彼の元へ行きますよね? →行きません。 努力はしますが、こっちは仕事なんですよ。 店に来てくれたお客さんを優先するのは当然です。 総じて、休日に会わないのは営業です。 彼女はあなたの売上をもらってるんだから、あなたも割りきって楽しむだけ楽しんだらいいと思いますよ!

ponta3478
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 そして端的な的を得たアドバイスに感謝申し上げます。 本当に男女の感情や思惑は読めません 同性同士でも分からないことも多いと思いますね 人の心は 推測は出来ますが100%そうだ!という確証はございません。 金で心は買えませんが 相手の体や時間は拘束出来ます ただそれだけかもしれません 彼女はあなたの売上をもらってるんだから、あなたも割りきって楽しむだけ楽しんだらいい その通りだと思います。 ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します。

その他の回答 (3)

回答No.4

かなり長いこと 夜の世界で 働いていましたが 枕営業のことは よく言う人は 少ないでしょうけど 少なからず 珍しいことではなく 結構 普通です。 やり口も そういう感じです。 お土産で 同伴~店 の流れなど。 あとは 年齢もありますね… ママなどに なってくると 長いお客さんとか 自分の年齢も 上がってくるわけで そういう関係は ついて来ると言っていましたね。 じゃないと 他の 若い子と 同じ条件なら 離れる、ということです。 大人になってくると ママとかとも 付き合い、などで 軽い気持ちで 違う店にも通う、というのは 減ってくるようですが やはり…男性は 結局は そこが 目的なこともありますしね… 本当に お店が好き、とか ママとの関係が 体の関係がない場合 プライベートを 求めませんし ホテルにも誘わず 見返りも求めず 通ってくれる 常連さんに なるはずです。 店以外でのことを 求める場合には 「付き合って欲しい」「体の関係を持ちたい」以外には ないでしょうね。 楽しかったから、であれば また 来るよ~で済むわけですし。 たぶん 同伴してもらい 太いお客であれば 体の関係も 含む(暗黙の了解)と 割り切っているんでしょう。 好きであれば もっと 近づきたくなるのが 普通でしょうし お土産で 食事に誘って、は 言いませんね。 彼氏を店に呼んでいる子も いますよ。 自分の成績の為に。 ただ 付き合っていることを 曖昧にはしません。 好き、とか 付き合う、とか 付き合うまでの 過程があります。 体の関係を持ったから 付き合っているというのは ないです。 でも アフターも 今後に繋げる 仕事ですから プロ意識の強い子は 彼氏を 置いてでも アフターは行きます。 仕事は仕事。です。 枕営業ができる人は セックスしたから 好きになることもないですし 好きじゃないと できない、とは 思いません。 基本的には、です。 生理的に受けつけなければ 無理でしょうけど 金の為。と できる相手なら できるし 好きか嫌いかでは 好きかもしれませんが ラブではないです。 セックスして 好きになるっていうのは 余程 合ったか 今までの関係で 性格なども 女性好みか、でしょう。 太いお客という カテゴリの場合には 続いているなら 恋愛には なかなか発展しないと思います。 セックスしても ここだけは 守る、ってあるそうです。 キスしない、とかではなくて。  彼氏にしか 見せない自分がいるんですって。 好きな人ではないと出さない自分があると 言っていました。 でも 体の関係は 気にせず そういう彼とかじゃない方が なりふり構わず オープンになれる、という人も いますので 一概に 決めつけられませんが… 割り切っているんだと思います。  

ponta3478
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 「お土産で 食事に誘って、は 言いませんね。」 そうですよね これをメールで受けた時 ああこの女性は自分を中心に物事を考えることしか出来ないんだな と思いましたよ お土産を渡すから食事に誘ってはちょっとおかしい! お土産より食事の方が高いんだから・・・・ 一般世間の常識では考えられませんね それではお土産は要らんとなりますね ありがとうございました♪

回答No.3

『愛又は好意がないと寝ない』人というのは、普通の女です。 『金のために寝る』、これはプロです。 寝ない方が金に繋がるか、寝た方が金に繋がるか・・それはそれぞれ見極めが必要なとこ。 まぁ 月にそれだけお金を落としてるのであれば、ホステスとしても寝ないわけにはいかなくなると思います。 まぁ ホステスから見たあなたの存在は、上客もしくはいい人であって恋愛対象ではないように感じますね。

ponta3478
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました♪ 「ホステスから見たあなたの存在は、上客もしくはいい人であって恋愛対象ではないように感じますね」 将にその通りだと思います。 しかし 男女の中と言うのは分からんですね 金を使った方が逆に客としてのスタイルが確立され良い人どまり あまり使わなくとも好かれる人は好かれる・・・・難しい まあそれは普通の女性でも同じでしょうが・・・ 体の関係は心まで支配できない訳ですね 但し彼女等の生活は我々がたくさん落とすから成り立つんでしょうが・・・・ 今回はありがとうございました♪

• ramuneko
回答No.1

私は、だいぶ昔にホステスをやっておりましたので、 ご参考になればと思い回答させて頂きます。 貴方が思われているように彼女の営業だと思いますよ。 なぜ彼女が体を張って枕営業をしているかと言うと、 彼女が34歳という高年齢だからではないでしょうか。 私は18歳~23歳まで、この期間ずっとでは無いですがホステスをしましたが、 23歳でもホステスをやるにはオバサンだと思っていました。 その彼女が勤めているお店のホステスの年齢層が分からないのですが、 枕営業でもしなければお客を取ることが出来ないと思っているのかもしれません。 ホステスをやっている女性もさまざまで。 不倫や客のオジサンと付き合っている子がいましたし、 店の中でオジサンと濃厚なキスをしている子もいました。 (私はお酒が飲めない上に、触られることすらイヤだったです。) ホステスと言っても、特別変わっていることもなく、感覚は一般的な女性なので、 枕営業なんて普通はやりません。 私のように触られることすら本当はイヤなんです。 だけど、彼女は34歳という年齢から、好きでもない男性と関係を持つことに抵抗が無い年齢なのかもしれません。 それに、もしかしたらですけど。 ソープ等の経験があって抵抗が無いのかもしれませんね。 好きな男性なら、仕事は関係ない時に会いますよ。 それに、私がホステスをやっていた時は、私も含め、ママもお店の子も皆彼氏がいました。 (いない時期があっても、すぐ出来る) お客はあくまでお客。 恋愛対象に見たことは無かったです。 ホステスは、『客に惚れさせるのが仕事』なんですよ。 貴方のように。。。

ponta3478
質問者

お礼

おはようございます(^0^)/ アドバイスありがとうございました。 そうですね 店の年齢構成で言えば彼女は上になります。 ママ自体が38歳(チイママ37歳&45歳) その他は22歳から30歳程度 日々、10名程度のスタッフから成り立ち 他に男性従業員が2名のラウンジです。 きっと今の時代で 月50万程度使うお客さんも少ないのでしょうから 良い客になるよう体でつなぎとめたのでしょう ただ 詰めが甘くて嘘がバレバレなのでやっぱり 本当のプロではないでしょうね 寝たらうまくいく場合といかないなくなる場合もあるようですね。 大体は後者が多いですが・・・・ 体はやがて飽きてきますから・・・・ 昼間の女性でも彼氏がいてもフィーリングさえ合って 環境が整えばエッチは彼氏以外とでも出来る女性はいますね 友達の彼氏とでも出来てしまう女性もいるようですから・・・・・ ただそういう女性はあまりエッチ自体に重きを置いていないように思います。 欲求のはけ口でたまたま友達の彼氏だった・・・・ それだけなのかもしれませんね 将に男性並みの感覚です そうですよね 枕営業 そこまでしないと給料を維持できないのか・・・・ 但し愛人にはなりたくないらしいですよ 私が女なら相手を見てですが ホステスをずっとするより自分のパトロンが欲しいですが・・・ お店を持たせてくれる40代のパトロンを探す方が枕より楽だと思ううのですが・・・ 今回はありがとうございました♪