• 締切済み

新婚の夫がタイのホステスと遠距離恋愛。。。

新婚ですが、一年間のタイへの単身赴任を経て夫が帰国しました。 それから半年、夫はとても優しくて私のことを大切にしてくれ、仲もよく楽しく過ごしていました。 ただ、ふと気がつくと、どこに でも携帯をもちあるき、パスワードも、変えていました。 良くないとは思いつつ、携帯を見たところ、なんと、 タイにいるタイ人ホステスと熱いメールを交わしていました…。 夫が、赴任中に先輩に連れられていった日本人カラオケで出会ったようです(客とホステス) お互いが英語で、毎日思っているよ、とか、会いたい、とか、さみしい、とか…。 またあるときは、君の写真を送ってくれる?などと言って、何枚もの写真をやりとりしていました。 またタイ語では Kid tung kun mak...mak Saai rak と書いてあったのですが、おそらく似たような意味かと (どなたか分かる方教えてください) 頭の中で何かが崩れたようなショックでした。 本当に優しく、誠実で、真面目な夫だと思っていたのに、新婚早々、タイ人ホステスに、入れあげていること。しかも、赴任から帰国して半年たってもまだ続いてること。。 そしてそのホステスの子も、FacebookやLINEの写真は、旦那が撮った日常写真でした…(私にも同じ写真を送ってきたのでわかります) かなり旦那が好きそうです。 そういえば帰国してからも時々出張や旅行で一人でタイへいっており、今月もタイへ出張です。会う約束をしていました。 皆様に質問です。 ■旦那とその女は、日本人カラオケで出会ったようですが、やはり身体の関係はあるとおもいますか? ■また、帰国後も現地のホステスとこのように続くことはあるのでしょうか? ■そもそも日本人カラオケのホステスって何をするんでしょう、、売春なら、病気も怖いです ■夫が帰国しても頻繁に愛情メールをしてくるホステスの心境がわかりません、本気なのでしょうか(夫はかなり浮かれてますが) 毎日、とても私のことを大切にしてくれ、優しい夫が、こそこそとこんなことを。 どうしてよいのかわかりません。

みんなの回答

回答No.3

東南アジアの中でも、特にタイは、男性天国でした。(十数年前のことですが。) 私も、若いころは、妻がいるにもかかわらず、香港の女性と遠距離通信(当時はAir Mail でしたが)ごっこを楽しんでいた時期がありました。 「心臓病で、移植手術を待っている。」 なんて話を真に受けていたんですが、本当に、若くして亡くなってしまいました。 あ、そんなことはどうでもいいんですが。 タイの場合、他の方も書いていらっしゃる通り、Aids 検査は必須です。 バンコク市内のちゃんとした売春ハウスであれば、女性たちも隔週で必ず検査を受けているはずですが、素人に近い場合は超危険です。 そして、相手の方がニューハーフってこともありうる、と、老爺心で。 いまだに、家内は「バンコクだったら、私もついていくからね。」と、危険視しています。 確かに、その通り、です。 追伸 一昨年、上海での接待でも、危ういところでしたし。 夜になると、東南アジアは(日本でも?)性的な危険がいっぱいです。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.2

>どうしてよいのかわかりません。 何を眠たいことを。 もう旦那の事を好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないです。 まずあなたがやるべきこと  すぐさま保健所へ行きエイズ検査をする事。 そのタイ人ホステスと何もなかったなんて信じちゃいけません。 ただの浮気とは違います。要はあなたの命にも関わる問題です。 旦那にすべてぶちまけること。 ぶちまけた上でエイズ検査受けさせる事。 なんやかやと言い訳して、検査を嫌がるようなら、即刻離婚でいいぐらいの話です。 検査して陰性出るまではセックスも絶対なしです(まぁあなたはその気にならんでしょうけど)。 離婚するか、このまま夫婦としていやっていくのかはあなた次第ですが。 仮に旦那がタイ人ホステスとは別れると言っても、簡単に信じちゃ駄目なわけで、出張であれ観光であれ、タイから帰国後3ヶ月の後エイズ検査で陰性反応が出てからでないと体に触れさせないぐらい徹底しないと、おそらくあなたの旦那はことの深刻さがわからんでしょう。

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

■旦那とその女は、日本人カラオケで出会ったようですが、やはり身体の関係はあるとおもいますか? 相手の女性から見たら、あなたの夫は所謂お金持ち・大富豪と一緒です。 タイ・バンコクの「日給」は日本円にしたら600円前後です。 仮にあなたの夫が彼女に6000円あげたら、現地感覚では6万円貰ったのと一緒で、 約10日分の日給を貰ったのと一緒になります。 日本人にしたら大した金額ではありませんが、現地人にしたら大金です。 その様なお金の為(パトロン確保の為)には、当然のように彼女の方から肉体関係を求めて来ると思いますし 肉体関係で得るものが大きい訳ですから、彼女もある意味必死です。 肉体関係が無いと考える方が難しいでしょう。 ■また、帰国後も現地のホステスとこのように続くことはあるのでしょうか? 普通の旅行で出会った場合などなら、縁を切る事も多いと思いますが、 出張でまた行く、という可能性がある場合においては、両者とも継続を期待するでしょうね。 ■そもそも日本人カラオケのホステスって何をするんでしょう、、売春なら、病気も怖いです 日本人向けのホステスの中身は、海外の高級売春婦と同じです。 単なる病気ならまだ良い方で、 日本人の旅行男性が、たった1~2度の外人女性との性行為でエイズに感染した、 という実例が本に出されて発表されているほどです。 確か、その著者の話もタイ方面での話だったと思います。 ■夫が帰国しても頻繁に愛情メールをしてくるホステスの心境がわかりません、本気なのでしょうか(夫はかなり浮かれてますが) 貴方が大金持ちになってはした金で若い男性と楽しく遊べる、となったらどうでしょうか? その遊び心が解らないなら理解できないとも言えますが、 少しでも解るような気がするのであれば、そこを理解してみましょう。 エイズに感染してからでは遅すぎますよ。 今後の事もよく考えましょう。

関連するQ&A

  • 新婚生活とタイ(バンコク)への駐在が同時に・・・。

    半年の交際を経て、最近婚約をしましたが、一度も彼と一緒に生活もした事がなく、彼だけ先にタイへ赴任することになりました。 半年後に私も行きますが、全く今後の生活について話し合いをする機会も持てずに渡タイする事に不安を感じています。 料理も苦手なので、日本にいるときみたいに誤魔化しがきかなそうなのも悩みです。。。 暑さも、タイ料理(匂いや調味料や色が・・)も、新しい環境に順応する事も全く苦手なタイプなので、ネガティブな事しか浮かんできません。 赴任先での習い事も色々と調べてみたのですが、どれも興味が沸かなくて困っています。  新婚とタイでの生活(4年間です・・)が心配です。 このようなタイミングで結婚された方はいらっしゃいますでしょうか? 特に東南アジア(タイ)での新婚生活どのような点に気をつければ良いかも漠然としていて、自分でも分からない状態です。 今から、早く4年過ぎないかと思ってしまうくらいです。(その時、私は40近いので微妙ですが・・。)

  • 新婚旅行にタイかハワイ

    11月に新婚旅行に行くのですが、 行き先がタイかハワイで迷っています。 私は海外経験が二度(イタリア、ハワイ)あり、旦那ははじてめてです。 私はハワイには一度行った事があることと、せっかくなら行った事の無い国で、世界遺産がみたいなと思っていて、旦那は初めてなのでこれといってしたいことは思い付かないけど、ビーチはあってほしい。日本語も通じるしハワイかな。という意見でした。 そしてタイはハワイには比べ安いし、スパも魅力だし、回りも新婚旅行にハワイを選んでいるので、あえてタイでもいいかな、と8割形タイに決定なんですが、、、 やっぱり新婚旅行=ハワイ! っていうイメージというものも拭いきれず、ハワイにも魅力を感じています。 ハワイ、タイに行かれた事のあるかた、このふたつの国だったらどっちがおすすめですか?楽しかった事や、逆につまらなかった?事などいらいろ知りたいです!! またタイの湿度とかどうですか?ハワイみたいにからっとしてるんでしょうか?

  • ホステスから夫へきたメールに妻が返信することについてどう思われますか?

    結婚して17年、夫婦ともに40代です。 夫の仕事の関係で海外に住み始めて2年になります。 こちらに住むようになってから、日本にいる両親や友達と連絡をとるためパソコンを使うようになりました。 夫は年に数回日本へ出張に行きます。 この夏、私と子供と二人で日本に一時帰国していて、帰って来てから、パソコンの履歴をチェックしました。(こんなことができるというのも最近知りました) その結果、ホットメールを使ってメールのやり取りを頻繁にしていたことがわかりました。 私に隠れてこそこそメールしていることがわかり、夫に問い詰めたところ、日本へ出張したときに行った飲み屋のホステスとのメールだということがわかりました。 以前、出産後のレスとレス時期の浮気(風俗)発覚で、信頼関係がこわれたことがあったのですが、話し合いなどでそれも乗り越え、再び仲良く生活するようになっていたのに、今度はホステスとのメール発覚です。 夫はメールくらい...という気持ちがあったようですが、以前のこともあり私としては許せない気持ちでした。 わざわざ海外からなんで?という感じですよね。 目の前でホットメールのアカウントを削除してもらいました。 ただ、夫のことを100%は信じられなかったので削除したアカウントを夫に黙って有効にして(パスワードのみ変更して)、時々チェックしていました。 3ヶ月近くなにもなく、今度日本に出張に行った後でもなにもないようだったら夫を信じても大丈夫かなと思っていたところ、先日ホステスからメールが来ていました。 電話があったけど... 元気にしていますか OOは仕事頑張っていますが、でも最近疲れてきた みんなに頑張ってといわれるけどがんばれないときだってある 本当はそんなことを言われたいのではなくて OOがほしいのは 肩をかしてくれるひとと大泣きしたいかも(ここは原文のままです) せっかくのメールなのに弱気ばかりでごめん でも心配は要らないからね 今のところやっていけそうだから お互いに頑張っていきましょう あとね、電話する前に1回メールください、出れるようにしますから 以上のような内容です。 メールはしてないけど電話はしたんだ、とあきれました。 どうやらこのときは話はできなかったようですが。 メールが来たことは黙ったまま、夫に携帯を見せてもらいました。電話をかけた痕跡は残っていませんでしたが、一つ怪しいと思われる電話番号があったので勝手に削除し、そこからまた話し合いが始まりました。それでわかったことは、会社の人とよく行くお店で1年半前OOというホステスと知り合い、以後メールや電話でのやり取りが続いていたということです。OOには事情があって相談を受けていたということでした。恋愛感情はまったくないし、これからもどうこうなることはないと言います。メールはアカウント削除後はしていないし、電話もアカウントを削除したからメールはできないということを伝えるためにしただけと言います。 電話番号も削除してしまったので、とりあえず日本にまた行ってまた会わなければこちらからは連絡はしようがないというのが今の状態です。 ホステスの事情というものを少し私にも話してくれました。 電話をされるのもいやだけど、そういう事情があって、今度日本で会ってどうしても電話することが必要と思ったら、そのことを言ってくれれば仕方ないって思うことにすると言ったところ、しばらく考えていた夫は、日本に行けばお店で会うこともあるかもしれないけど、XX(私)の気持ちの方が大切だからもう電話もしないことにすると言ってくれました。 それで充分といえば充分なのかもしれないのですが、あんなメールや電話をもしもらったら、また夫からもかけたくなるのでは、と思ってしまいます。ですので、OOさんの事情のことは夫から聞きました、夫以外に相談する方がいないようでしたら、電話はしてもいいと夫に言ってありますが、できればしてほしくないです。夫は元気にしています、私と娘のために頑張ってくれています。 これくらいの返事をしたいという気持ちがすごくあります。夫にこのことがばれたら、という心配もありますが...。 こういうメールを送るということについてどう思われますか? それともほかにもっとうまくやる方法はあるでしょうか?

  • タイ人女性が日本で生活する前にしておくべきこと

    タイ駐在です。 半年程度で帰国しますが、タイ人女性と結婚し日本で生活する予定です。 帰国後、彼女が日本で仕事をすることは非常に難しいと思ってはいるのですが、 日本での日常生活も含めて、少しでも何か役立つ可能性があるものがあれば、 残りの時間を使ってがんばって身に着けてほしいと考えています。 半年程度の時間を使って、日本移住までにタイでしておくべきことが何か アドバイスください。 彼女はタイの短大卒20代で、日本語のコミュニケーションは少しできます (といっても、カラオケの日本語が上手な女の子と同じくらいのレベル)が、 読み書きはまだできません。 今のところ、 日本語学校、タイマッサージ、タイ料理 あたりを考えています。

  • 夫?主人?旦那?

    アンケートっぽくなりますが、本気でどうしようかと思ってますので、回答お願いします。 2年の交際で結婚(入籍)した者です。4月末に挙式、披露宴をします。 それで、実はまだ一緒に住んでないのです。 彼が海外赴任中で、一時帰国した時に入籍だけ済ませて、帰国後に行います。 一応、結婚したから、彼ではなく夫なのですが、まだまだピンと来ません。 それでも、帰ってきたら、新婚生活なのですが、あちこち挨拶や予定があるんですけど、そういう時、主人ですとするのかな、夫なのかな、そもそも、普段も何ていうのだろう? 主人って古臭いじゃないですか。でも、夫って冷たい?旦那もほのぼの系で悪くないけど、人前では使わないのかな? 皆さんは、どうしてます? どうしようかな? 使い分けかな? 私的には、夫と旦那の使い分けがいいかなと思ってますが、やっぱり、改まった所では、主人でないといけない? それと、彼の実家や、そういうところではどうするんでしょう? 最低限のマナーがあるなら教えてください。

  • タイ女性との夫の浮気を、どう対処すべき?

    夫がタイに出向になり先に単身赴任してから数ヶ月が経ち、一度様子を見に行ったときのこと。 会社の部下にあたるタイ人の女の子たちと一緒に食事に行きました。このときはまだ何も知らず、口うるさい上司だけどよろしくね、というような事を話して終わりました。 一旦帰国後、ようやく私の準備が整い再度タイへ赴き一緒に暮らすことになりました。家に着いてさっそく汚れきった自宅の床掃除をしていると、どう見ても女物のアクセサリがが2、3個出てきました。 夫に尋ねるとお持ち帰りのできるキャバクラ(的な店)に付き合いで何度か行ったと謝るので、商売女なら、まぁ、とその場はとりあえず見逃しておきました。 数日後、会社帰りの夫から香水の香りがしていたのが気になり、彼の入浴中に携帯をチェックしたところ、一人の女性との異常な回数のメールが発見されました。 名前を調べてみると、以前食事に行ったとき一番親身に手伝ってくれると紹介された子でした。 デートのやりとりやおやすみメールがほとんどでしたが、中には私が来る直前の休みにビーチにお泊まりに行った内容があり本当に屈辱的でした。勝手にメールを見たこともあり、まだ本人にははっきりと問い詰めてはいません。 私の知る限り夫の浮気はこれが初めて(日本では無かった)です。 まだ来たばかりで友達もおらず相談もできないし、今どうしたらいいのか本当に悩んでいます。元々浮気は許せないので、別れを切り出すのが一番なのでしょうが。 現状では私は彼の家族としてタイに滞在しているため、強がって家を出たり離婚しても一人で暮らすことはできず、分かれて日本に帰っても浮気を容認してただ負けただけでしかないように思えます。解決法とはいいません、何かアドバイスをお願いします。

  • 一人の夜は?

    新婚の奥様、旦那さんが居ない夜は何してますか? 新婚半年なんですが、初めて夫が3泊4日の出張に行くことになり、どうしよう?と考えています。

  • タイで単身赴任している主人が風俗に

    主人はタイで2年ほど単身赴任をしております 40代後半です。 先日、タイでのソープランドに行っていることが分かりました 私が問い詰めたところ、告白してわかりました。 日本では風俗にはお世話になったことがないようです。 タイに来て初めて経験し、何度か会社関係の方々と通っていたそうです。 覚悟はしていたものの、多少パニックになり、 主人は謝罪をしましたが、これからも行かないという約束はできないと言われました。 長時間話し合いましたが、私が理解を示すことになりました。 その際、私のことは特別に想っている。お金で性の処理をしているだけ。 家族のことも大事におもっていると伝えられました。 発覚後、主人から日本に帰国の希望を出すと伝えられました。 そして、日本の人事と来年話し合う約束を取り付け、半年以内に帰国することに なると思うと伝えられました。 風俗のことはショックでしたが、帰国までは、望むことはしないつもりです。 ただ、日本に帰ってきてくれれば、こんな苦しい想いはしないですむのかな? とも思っています。 正直、主人の気持ちが分かりません。 発覚後慌てて帰る必要があるのか、これでいいのか。 理解できないのです。 タイの風俗は、病気の心配や、道徳的にどうかな?と思っていますが、 病気に関しては、安全に行為を行っているともいわれたので、 私がタイに行けない以上、ある程度は仕方がないかとあきらめています。 まとまらない文章で申し訳ありませんが、 日本へ帰国へのこの行動にどう思われますか? 男の人の気持ちはわかりません。

  • タイの配偶者ビザ

    私は日本人で、今タイで働いています。ビザは就労ビザです。 タイ人の彼がいて、結婚を考え始めています。 結婚したらタイに永住することになるので、老後が気になっています。 いつかは年をとって仕事を辞め、配偶者ビザに切り替えるときが来ると思います。 もし子供ができなかった場合は、夫に先立たれたら、私の配偶者ビザも消滅して帰国せざるを得なくなるのでしょうか。 このままタイで住み慣れたあとで、おばあさんになってから、日本での老後も考えないといけないのかなと思うと、不安です。

  • 新婚ですが、一人ぼっちです。

    新婚ですが、一人ぼっちです。 20代後半女性です。結婚して3カ月程になりますが、旦那が今月からアメリカへ長期出張に行ってしまいました。2~3カ月(短くて2カ月、最長半年)帰ってきません。もともと、出張、転勤族で、1年の半分は出張にでていました。1か月北海道へ行って、帰ってきたらすぐに離島へ1カ月、日帰りで大分や富岡など、落ちつきません。10年くらいたって、役職があがれば出張も減るし転勤もなくかるかもとは言っていますが…。 結婚前に覚悟はしていましたが、子供もまだいないし寂しいです。旦那さんが、出張、転勤族の方は、普段どう過ごされていますか?? 独身で一人暮らししていた頃は、仕事も忙しく、懇親会や飲み会があったり、週末は独身の友達と遊びに行ったりして、寂しさは感じませんでした。仕事を辞めて専業になった今は、孤独です。独身の頃のように自由にお金を使うこともできず、旦那のいるアメリカに行くこともできません。 既婚女性で、同じ境遇の方いらっしゃいましたら、アドバイスください。よろしくお願いします。