• 締切済み

ダーツバーのバイトについて

バイト、ホール作業でもお客様からお酒を飲まされるのですか? 一杯、二杯ぐらいなら大丈夫ですが、どうなんでしょうか? ダーツバーに行かれたお客様やアルバイトをしている方、教えてください。

みんなの回答

• latour64
回答No.1

店次第、というよりもあなた次第です。 スタッフにお酒を飲ませお金をとられるのは客です。 嫌がるスタッフに何杯も飲ますなんて、お金の無駄 です。せっかくの好意をかたくなに拒むのはマズイ ときもあるでしょうが、基本的には「仕事中ですから」 と遠慮すれば無理強いはしませんよ。

noname#16689
質問者

補足

ある程度、大手が経営しているダーツバーなら飲まさされるという事はないのでしょうかね? 個人経営なら飲む機会もあるという事でしょうか?