コアの積層組立ての相談を受けたが対応できず、メーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • SPCC材に絶縁塗装を施し接着剤にて積層する依頼を受けましたが、弊社ではその処理ができません。
  • モーター等のコアを作成しているメーカーさんがこの処理ができると思われます。
  • 積層組立てが可能なメーカーをご存知の方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • 締切済み

コアの積層組立て出来る所ご存知ないでしょうか?

客先より、SPCC材に絶縁塗装を施し接着剤にて積層してほしいとの 依頼を受けました。 弊社では、コーティング迄は出来るのですが、それを積層(接着含む) する事が出来ません。 どなたかその様な処理を出来るメーカー殿をご存知ないでようか? 素材は、t=1 10~30?角の物を数段重ねるの物です。 おそらくモーター等のコアを作成されているメーカーさんが出来ると思いますが...

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

近所で、試作モーターを製作されている会社が有りますので、 尋ねられてみては如何でしょうか。 TEL 0266-62-8522 担当者 社長様

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 モーターの事など大手メーカー名ぐらいしか知らないので、早速ご連絡 差し上げてみます。 又、進展有りましたらご報告致します。 早速のご回答ありがとうございます。 モーターの事など大手メーカー名ぐらいしか知らないので、早速ご連絡 差し上げてみます。 又、進展有りましたらご報告致します。