ワイヤーボンディングの接合方法について

このQ&Aのポイント
  • 初心者でもわかる!ワイヤーボンディングの接合方法を解説します
  • ワイヤーボンディングの基本テクニックをマスターしよう!
  • ワイヤーボンディングの接合方法をわかりやすく解説します
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤ-ボンディングの接合方法について

初心者です ワイヤ-ボンディングの接合方法はどの様にしてワイヤ-と被接合面を接合していますか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

すみません。 変換マチガイしていました。 「ワイヤー本ディング」→「ワイヤーボンディング」です。

質問者

お礼

有難うございました

回答No.1

接合方法としては、超音波溶着、スポット溶接、その他ありますが、 「ワイヤー本ディング」、「接合」などで検索すると技術的な情報が得られるURLがたくさんヒットします。 まず、それらURLを開いて見ることから情報を得てみたら如何でしょうか。 参考になれば幸いです。