• 締切済み

真鍮の溶接

お世話になります アルゴン溶接などステンレスの溶接はするのですが、真鍮の溶接が分かりません。 よろしければ、何かアドバイスでも具体的な方法をご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ステンレスは、直流でも交流でも溶接できますが、真鍮(またはアルミも)の場合は交流のアルゴン溶接機でしたら溶接できると思います。 ご参考まで。