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【大至急】ビジネス英文メールについて

最近、前任の担当(田中さん)からある取引先企業を引き継ぎ、ある用事で初めて先方へメールした所、下記の(1)英文メールの返 信がきました。 返信文(2)を送りたいのですが、そもそも内容があっているか、英文が大丈夫かどなたかご添削頂けますでしょうか(;_;) (1)Thank you for your email. May I know if Tanaka has left the company or this is just a change in person servicing our account? (2)Thank you for your reply. This is 〇〇 from 〇〇company. As Tanaka’s informed, I have taken over the business with your company from this month. Pleasure to work with you.

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  • drum_KT
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答えは相手の知りたい内容に全然答えていないですね。 相手が聞いているのは「田中さんは御社を退職されたのですか?それとも、単に弊社のご担当者が変更されただけですか?」ということです。

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