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【大至急】ビジネス英文メールのご添削

取引先(派遣先)へ返信したく英文で作成しましたが、ビジネス的に自信がありません(;_;) ご添削の程、宜しくお願い申し上げます。 英文メール Thank you for informing us that the staff Tanaka's line manager has changed. Going forward we will contact Yoshida san for Tanaka. (先方の人事より)スタッフ田中のラインマネージャーが変更とのこと、お知らせくださりありがとうございます。 田中に関して何かあれば今後は(新マネージャーの)吉田さんに連絡を取らせていただきます。

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通じると思います。ただ、前半は相手が知らせてきたことに対しての返事なので、内容は書かずに、Thank you for the information. だけで十分ではあります。 ちょっといい方を変えてみます。 Thank you for letting us know of the personnel change of the line manger who Tanaka should report to. Going forward we will make contact to Yoshida-san for matters related to Tanaka.

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質問者からのお礼

ありがとうございます!!大変参考になりました><

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