• 締切済み

スナックで働いてる女性からアドバイスをお願いします

前の同僚にスナックに連れてってもらい3回目からはで行きLINE交換してゆくゆくは一日に10回ぐらいLINEして彼女も仕事の合間をぬって変事が来ます。 彼女は夜はスナックで昼間はお花屋さんでアルバイトしています。 こんな多忙な毎日を送っている彼女の為に頻繁に毎日送らないで間を捕った方が良いでしょうか? 女性の方真剣にアドバイスお願いします。 スナックだからライバルたって女性として見たいんです‼️

noname#230148
noname#230148

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

33521474さんと全く同意見です。 質問文を読むだけでも疲れます。 誤字というより文になっていないというか。 LINE10回するならお店にも10回行ってください。 LINEのみならそのうち既読されなくなりますね。

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

こんにちは。 アドバイスといえるかどうか‥。 無駄なlineをいただくよりはお店に来ていただいたほうがマシです。 また文章がおかしいので内容が伝わらない可能性が高いですね。 変事だとかライバルだとか何のことか意味不明ですので、彼女も困惑されるでしょう。 ご自分で読み直してみてください。 おかしいと思わなかったらlineを送るのはやめられたほうが良いです。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

送るのは自由。 面倒なら返信ないだけだから。

関連するQ&A

  • 女性からの意見を下さい。

    2か月前勧められたスナックに行き初めて、 初めの内は何度か仲間と行って徐々に一人で店に行き連絡交換して日々が経つにつれてLINEも1日に数回し合ってます。 彼女は昼間はお花屋さんでアルバイトを、 夜はスナックでの毎日でその合間をぬってLINEを気にしてくれてるのでしょうか? 生活が大変だから掛け持ちで仕事してるみたいで、 その生活を気にしたくて 飲まなくてもスナックに寄り道し使いたい物をあげたりしています。 スナックで働くO型が好きになってくれるにはどうすれば良いでしょうか? なんとしてでも結婚まで行きたいのでお願いします。お願いします。

  • スナックの女性を好きになってしまいました…

    私は40代前半で独身の男なんですが、行きつけのスナックの女性を本気で好きになってしまいました。 そのスナックには、月1,2回くらい行っている店で、今いるホステスさんはママも含めて5人で、20代の女性はおらず、40代が中心なので変な言い方をすれば場末のスナックという感じです。 そんな店なのでこの不況の今は週末でも満席になることはほぼ無いようで、平日はほぼ1,2組といった客入りのようです。 そんな店なので月1で毎月行くだけで、かなりの常連扱いをしてもらうようになってかれこれ10年以上になります。 そんな状況をふまえて女性の方にアドバイスをもらいたいと思い質問させて頂きます。 好きになってしまった女性は30を少しまわった一番若い女性で、外見も可愛らしく、当然のようにお店のお客さんからは一番人気です。 入店してからは2,3年経ちますがこの半年前まではいつも可愛いとは思っていましたが、好きという感情は全くありませんでした。 好きになったきっかけは彼女が昼間の仕事を変えて平日が休みになってからで、私の仕事はシフト制で決まった曜日が休みというわけではないので、最初は彼女の方から、「今度の○曜日来れない?」等のメールが来るようになり、私の方から「○曜はだめだから、△曜はどう?」という感じで平日に彼女がいる時に行くようになり、今では私の方から「来週の○曜はどう?」といった感じで月1回は彼女がいる平日に行くようになって半年位になります。 平日はお客さんも少ないので、接する時間が必然的に長くなったことが要因なのか気がつくと彼女のことを一人の女性として好きになってしまった自分がいました。 もちろん、営業活動にうまくのってしまっただけだと思いますが、好きになってしまった感情はどうしようもありません。 今では彼女が他のお客についている時はチラチラ視線を送ってしまうようになってしまっています。 尚、二人きりで同伴、アフター等は今まで一度もありません。 今まではお店の女性はどんなに可愛い子でも女性として好きになったことはないので、自分でも自分の感情に驚いています。 解決策として私が考えているのは、 1、正面から思い切って告白してふられる。 2、お店の他の女性に探りを入れて相談してみる 3、まずは同伴をするようにして、段階を踏んで店抜きで会えないか探ってみる。 等々なんですが、どのように行動するべきでしょうか? もちろんふられてもお店に行くことが前提です。 40男のバカな質問ですが、アドバイスお願いします

  • スナックのバイトをやめさせたい

    好きな女性(大学生)が、スナックでアルバイトしています。 理由は、他のバイトより時給がいいからだそうです。 私としては、水商売は辞めて欲しいのですが、うまい理由が見つかりません。 「毎日お酒を飲むと体に悪い」と言ったのですが、「あまり飲まないようにしている」と返されました。 うまく説得できないでしょうか?

  • スナックで働こうか迷っています

    私は今スナックで働こうか迷っています。 現在学生で、普段は夜に飲食店で働いていますが、シフトが少なく、かけもちでアルバイトをしようかと考え始めました。 そこで、とあるスナックの求人に目が止まりました。 そこは、所属している女性スタッフ(平均年齢20歳前半)が百人弱のわりと規模が大きいお店で、ウエイトレスもいるそうです。 ノルマや同伴、アフター、罰金は無いそうです。時給は1500円~です。 一番は体験入店をしてきて自分で確認することですが、このスナックは私のイメージしているスナックとだいぶ離れています(私のスナックのイメージはママがいて、女性スタッフが数人いて、雑用等もスタッフがする、こじんまりとしたお店)。 このスナックはニュークラブみたいなカンジなのでしょうか? そしてもし働くとしたら、私は髪がほぼ黒の茶色のストレート(ロング)なのですが、もう少し派手にした方が良いでしょうか? 夜の仕事は初めてなので、今ひとつ体験入店希望の電話をする勇気が出ず、その前にこちらで質問させていただきました。

  • 好きな人がスナックの女性に夢中です

    私の好きな人は会社の同期です。 仕事ではまったく関わらないのですが同期と言うことで顔を見ると割と喋るんですけど「新幹線で遊園地に出掛けてきた。楽しかった」と嬉しそうに言われてしまいました。 しかも後にスナックで働く女性と、お店には内緒で出掛けてきたと聞かされました。 私は営業なのではないかと思うのですが、その女性は昼の仕事とアルバイトとして夜の仕事をかけもちしているそうで、普通に考えて休日はほとんどない状態だと思います。 そんな状態で2、3回の来店で店外デートに誘われて遠出するってことは、いくらデート代が奢りだとしても女性にも気持ちがあるんじゃないかと気になります。 同期の方は本気かも知れませんが。 どうもお店では手を繋いだりしているそうで、帰りも閉店までいてタクシーで女性の自宅まで送ってあげてるよう。割とコト細かく聞かせてくれます(笑) でも同期は私が飲みに行ったというと「いつ誰とどこ行ったの!?」と声を荒げたりもします。 いろいろな方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • スナックの同伴について

    60代の男です。昨年11月ごろから通ってるスナックの女性(40歳くらい・中国人)と店に行く前に月1回程度、同伴してます。3時ごろ待ち合わせて、ぶらぶらしてから食事して店にというパターンです。食事代はこちら持ちです。同伴の場合、別料金が発生することもあるようですが、その店は普通の場合と料金は同じです。 スナックでも店によって、同伴すると手当がつく店もあるようですが、そこがどうかはわかりません。小さい店なので、ママ(女性のお姉さんです)とその女性しかいません。こういう場合、同伴すれば別手当もつくからわざわざ昼間の時間をつぶして付き合ってくれてると考えたほうが妥当なんでしょうか?

  • 阪神のスナックパークで

    阪神百貨店のスナックパークで、女性がお昼を食べるのっておかしいですか?会社から近いし、あまり昼食にお金を掛けたくないので(毎日のことですから)週に何回かこちらで食べようと思ってるのですが・・。

  • スナックの女性に誕生日プレゼント

    行きつけのスナックの女性が2月に誕生日です。 プレゼントを贈りたいのですが、どんなものがいいでしょうか? なお、今までの経緯は以下のような感じです。 ・お相手の女性は中国の人で、年齢は40歳くらい。 ・初めて店で会ってから2か月くらい。 ・一度、昼間デートしたことあり。ただしその後店に行った。所謂同伴です。 ・私は彼女よりはかなり年上です 花やシャンパンも定番のようですが、本人に聞くのが一番間違いない気もします。 ただし、その場合、遠慮して本音を言わない可能性もありますよね。 服などだったら、一緒に買いに行かないですかと切り出すのもありかと思いますが、 それも拙速すぎるかなという気もしてます。 できれば、過去でも現役でもスナックで働いてた経験のある方のご意見が聞けたら参考になります。よろしくお願いします。

  • スナックかソープか

    女性の方に質問です。 あなたのパートナー(夫、彼氏)の お小遣いが月3万円とします。 その使い道が、どちらなら許せますか。 隣町で美人のままが一人でやっている スナックに、月4回通う。 もうひとつは、月1回隣町の3万円の ソープに通う。特別指名する子はいない。 どちらなら、まあ許せますか。 私は散々遊んできた中年親父ですが 私が妻なら、前者なら許します。ただし ちゃんと性病検査は受けてもらいますが。 スナックのママは危険です。男性が 入れあげると、借金してまで通います。 また可能性は低いですが、不倫にまで 発展しかねません。 でもこれは男性である私の意見であり ぜひ女性の方のご意見を拝聴したいです。

  • 夜のバイト(スナック)

    友人から相談を受けました。 友人といってもおばちゃんです。 夜、週2,3回ほどスナックでバイトしたいのですが 年齢も年齢だけに雇ってもらえるか心配らしいです。 スナック通いの皆さん、どれくらいの年齢まで 大丈夫なのでしょうか?行きつけの店の女性達の中には お年を召された方もいらっしゃいますか?