• 締切済み

スナックで働いてる女性からアドバイスをお願いします

前の同僚にスナックに連れてってもらい3回目からはで行きLINE交換してゆくゆくは一日に10回ぐらいLINEして彼女も仕事の合間をぬって変事が来ます。 彼女は夜はスナックで昼間はお花屋さんでアルバイトしています。 こんな多忙な毎日を送っている彼女の為に頻繁に毎日送らないで間を捕った方が良いでしょうか? 女性の方真剣にアドバイスお願いします。 スナックだからライバルたって女性として見たいんです‼️

noname#230148
noname#230148

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

33521474さんと全く同意見です。 質問文を読むだけでも疲れます。 誤字というより文になっていないというか。 LINE10回するならお店にも10回行ってください。 LINEのみならそのうち既読されなくなりますね。

• 33521474
回答No.2

こんにちは。 アドバイスといえるかどうか‥。 無駄なlineをいただくよりはお店に来ていただいたほうがマシです。 また文章がおかしいので内容が伝わらない可能性が高いですね。 変事だとかライバルだとか何のことか意味不明ですので、彼女も困惑されるでしょう。 ご自分で読み直してみてください。 おかしいと思わなかったらlineを送るのはやめられたほうが良いです。

• soramn
回答No.1

送るのは自由。 面倒なら返信ないだけだから。