• 締切済み

阪神のスナックパークで

阪神百貨店のスナックパークで、女性がお昼を食べるのっておかしいですか?会社から近いし、あまり昼食にお金を掛けたくないので(毎日のことですから)週に何回かこちらで食べようと思ってるのですが・・。

みんなの回答

• kayamama
回答No.1

む~~~~ん。 こればっかりは人によると思いますよ。 私は生まれてこの方、阪神百貨店から徒歩圏に住んでいる、これまた梅田周辺で働く30代♀です(^_^;)が、たま~~~~に食べる分にはいいですが、週に何回か、ってのには少し抵抗がありますね。 まず 立って食べるってのに、休憩感がないし、見た目的にも..... まだコンビニでおにぎりでも買って社内で食べる方がこましなような気が... 出来立てのあったかいものが食べられる、って魅力点はありますが、 会社の人や取引先の方、知人(梅田ならありうる)にもし、偶然何回か(この「何回か」ってのに意味がある)会ったときにはやはり恥ずかしく思ってしまう自分がいますので。 (と言いながらも、以前「営業職」に就いてて時間がないときは数回お世話になりましたが....) これが一般的か、っていうと、その人それぞれだと思いますが、 週に何回か(時間帯は決まっていません)阪神地下で買い物をする私が見る限り、女性1人のお客っていうのは極端に少ないことから見ると、同じ考えの方が多いのではないのでしょうか。 でも.... あなたが恥ずかしく思わないならいいんじゃないですか。