• ベストアンサー

阪神タイガースグッズ 阪神百貨店での今のお勧めは?

3月初旬に大阪に行くので阪神百貨店(梅田)で 阪神タイガースグッズを大阪土産として買おうと 思います。  以下の中からいずれかで、お勧めを教えてください! (1)大阪または阪神百貨店にしか置いていないモノ (2)最近の新商品でお勧めのモノ (3)定番でお勧めのモノ ・単価はおよそ、1,000円~3,000円にて。 ・モノ、食べものいずれでもけっこうです。 ・贈る相手は女性のタイガースファンです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

阪神タイガースのホームページ下記のアドレスから下調べしたらいかがですか? お目当ての品があればよいのですが 品切れも多いです

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/shop/index.html
moto039
質問者

お礼

ありがとうございます。 座りキティちゃんは可愛いですね。 70周年記念グッズは候補の一つにします。 「大阪でしか買えない」 というのを土産話の売りにしたいと思っているのですが・・ないかなぁ

moto039
質問者

補足

70周年記念もの 阪神百貨店オリジナル に絞って買ってきました。 ありがとうございました。