• 締切済み

女性からの意見を下さい。

2か月前勧められたスナックに行き初めて、 初めの内は何度か仲間と行って徐々に一人で店に行き連絡交換して日々が経つにつれてLINEも1日に数回し合ってます。 彼女は昼間はお花屋さんでアルバイトを、 夜はスナックでの毎日でその合間をぬってLINEを気にしてくれてるのでしょうか? 生活が大変だから掛け持ちで仕事してるみたいで、 その生活を気にしたくて 飲まなくてもスナックに寄り道し使いたい物をあげたりしています。 スナックで働くO型が好きになってくれるにはどうすれば良いでしょうか? なんとしてでも結婚まで行きたいのでお願いします。お願いします。

noname#230152
noname#230152

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

彼女と結婚したい。 結婚後は彼女はスナックと花屋の掛け持ちをしなくても良いような生活ができますか? お金に困っている(借金ですか?)のは解決してあげられますか? まずは自分の年収なりが一番大事かと思いますがそのあたりはどうでしょうか。 その次が愛です。 > 飲まなくてもスナックに寄り道し使いたい物をあげたりしています。 これはどういう意味ですか? 飲まなくてもオーダーはして飲み代を払っているのでしょうか。 それとも使いたい物を渡しに行くだけでお店に一円も使っていないのでしょうか。 そうであればただの迷惑でそのうち出入り禁止になるでしょう。

関連するQ&A

  • スナックで働いてる女性からアドバイスをお願いします

    前の同僚にスナックに連れてってもらい3回目からはで行きLINE交換してゆくゆくは一日に10回ぐらいLINEして彼女も仕事の合間をぬって変事が来ます。 彼女は夜はスナックで昼間はお花屋さんでアルバイトしています。 こんな多忙な毎日を送っている彼女の為に頻繁に毎日送らないで間を捕った方が良いでしょうか? 女性の方真剣にアドバイスお願いします。 スナックだからライバルたって女性として見たいんです‼️

  • 同窓会不倫について、ご意見をお聞かせ下さい。

    ン十年ぶりにSNSで同窓生、十数人と繋がりまして みんなとワイワイ楽しくトークしておりました。 学生時代、仲良しだった人も、ネットで初めて絡んだ仲間もいました。 初めは、ほんの仲間内だけで、みんな既婚者だし、男女関係なくフラットな付き合いだったのですが、人数が増えるにつれ、いつの間にか2組カップルが出来ました。 一組は、ご近所カップル。一組は、遠距離カップル。 ご近所カップルは、秘密のデートしている。 遠距離カップルは、わざわざ女性が飛行機で会いに行ってます。。。 どちらも、男性側から直接メールが来て告白されました。 誰かに聞いて欲しかったんだと思います… 初めは、そーなの?良かったね!などと、流していましたが、 ご近所カップルの女性からの度重なる不倫相談メールに嫌気がさしたり、遠距離カップルは、デイリーでプロフィール写真を2人のヒミツのデートの写真に次々と更新したり、もーアホかっ‼キモッ‼と言ってやりたかったです。 初期のころは、みんなでたわいないトークが出来たのに、カップルがいたら、やたら、女性側に気を使って、そのパートナーとのトークを考えたり、そんなことが面倒くさくなってしまったし、不倫しておきながら、自分の子供のことを書き込む女性が信じられなくなったりして、 とうとう、退会してしまいました。 何も知らない仲間たちは、何で突然退会?と心配してくれましたが、まさか、理由を言えませんでした。 楽しくやっていただけに寂しい気持ちがたくさんあります。 けれど、日々、ストレス、嫌悪感にさらされるより、ましと思いました。 私は、心がせまいのでしょうか。。。 同窓会にも行き辛くなりました。。。

  • ネットのコミュニティで脅されました

    あるネットのコミュニティに入っているのですが、そこは割と規制が緩く、ごまかしてラインのIDとかを伝えようと思えば伝えられたので、仲間内でIDを交換して楽しくやり取りしていました。 けれどその内の一人が私に好意をもって、会った事もないのに『好きだ』から始まって、その内プロポーズ。 こっちにその気がない事を伝えると名誉棄損とか、訴えてやる(?)とか、無茶苦茶言い始めました。 先日は「探偵を使ってでもお前の居場所を特定してやるからな」と言われて怖くなってしまいました。 もちろんこちらは何も情報としては教えていないですし、やましい事もありません。 あまり大げさにはしたくないですが、そこのコミュニティを辞めろと言われたりします。 仲間と仲良く話してると「どういう仲だ」とか「付き合ってるんだろう」とか、他の人と絡んだりしてるだけでうるさく言ってきます。 ラインはブロックしました。 私としてはコミュニティは辞めたくはありません。 私は何も悪い事をしてないのに、辞めるのは悔しいです。 仲間に話して同情はしてもらえましたが、外面がすごく良い人なので信じているかどうか・・ 相手をできるだけ刺激をせず、大げさにしないで、事を穏便に済ませたいと思うのですが、無理でしょうか・・・ どういう対応するのが一番だと思われますか?

  • 酒飲みの女性には負け犬が多いのは何故?

    私の周りの30代、40代の独身女性は例外なく酒をたくさん飲みます。飲み会では、酒豪として一目おかれ、飲み仲間としては重宝され、率先して飲みます。昼間でも、缶ビールを嬉しそうに飲んだり、オバさん同士で飲み会を開いては、年甲斐もなくはしゃいでガブガブとお酒を飲んでいます。お酒そのものが好きらしく、家にいるときは一人でも晩酌します。 しかし、家庭生活となると既婚者はごく少数派です。すっかり婚期を逃し、子供を作るのも難しくなっている人が多いです。オールドミスというやつです。あるいは、いったん結婚したものの、結局うまくいかず、離婚歴のある女性もいます。 お酒が好きな男性にとって、お酒を飲まない女性とは一緒に飲めないのでつまらない。一方、話の合う酒飲みの女性が好きなのかと思っていました。しかし、あれだけ結婚できていないとなると、どうも違うような気がします。 酒飲みの女性は、男性に好かれるわけでもないのでしょうか? それとも、酒飲みの女は飲み仲間としては面白くても、結婚生活に適していないのでしょうか?

  • 二次会でどの程度の笑いまではOK?

    笑いを交えて新郎を紹介文を作りたいのですが、NG範囲ってありますか? 仲間内で話して結構笑いのネタには困らないのですが、やっぱり結婚式となるとある一線があると思うのですが、参加された方の中では、これはちょっと一線越えちゃってるなぁと感じたラインがありましたら教えてください。 気をつけたいので、、、

  • ラインを毎日送ってくる先輩

    シンプルで中学生みたいな質問ですが、男性は何も思っていない人に毎日のようにラインを送りますか? 今どこどこで飲んでるとか、 こんな店見つけたとか、内容はたわいもないことです。 最近は共通の仲間内で旅行に行ったので持ち物の話とか何をするとか、そういうことを旅行前にずっと頻繁にラインしてました。さすがに旅行が終わればラインも来なくなるんだろうなぁと思っていたら帰ってきた翌日にまた同じようにラインがきました。 その人は会社の先輩でもともと私の指導担当でした。今は先輩は転職し、私も異動したのでバラバラですが仲の良かった先輩同期のグループで頻繁に集まったりはしている仲です。もう2年半の仲になりますが、前はやはり直属の先輩後輩だったのでここまで仲良くはなくて、先輩が転職してから徐々にお互いにいい意味で気を遣わなくなれたかなと思っています。 可愛いとかも最近ラインだと言うようになってきて、先輩自体もいわゆる女の子慣れしているタイプだしモテる人なのでこんなこといちいち間に受けてたら体がもたないんですけど、さすがにラインを毎日一後輩に送ってくることあるのかなと思い質問させていただきました。

  • 離婚して3ヶ月です。子供無しの34歳です。再婚をし幸せになりたいと思い

    離婚して3ヶ月です。子供無しの34歳です。再婚をし幸せになりたいと思い離婚しましたが、初めての一人暮らしにも慣れ一人の生活の気楽さにも慣れてしまいました。実家にも帰りたくないし働いたお金は自分で使えて好きなもの食べ自由で再婚する気が薄れてきました。親は見合い話を持ってくるし実家に帰りたくないしうるさいので…仕事は掛け持ちしてますが働いてる方が嫌な事を忘れられます。でもしばらく過食気味で夕飯をしっかり食べた後にスナック菓子を食べたりします。食べてないとストレスになるというか…これ過食症ですか?基本は食べることしか興味がなくなってしまったんでしょうか。

  • 夢見が悪いのです。

     最近眠ると必ず、つらい、悲しい夢を見ます。去年から続いていたのですが、つらいのでだんだん睡眠の時間が少なくなってきて悩んでいます。 見る夢は大体決まってるのですが、道に迷う夢とか電話で言い争う夢とか、仲間はずれにされてる夢とか、試験に遅れそう。とか、バスに乗り遅れるとか、というのが多いのですが、目覚めるたびに憂鬱なのです。。 家族が出てくることが多い気もしますが、全く知らない人やあまり親しくない昔のクラスメート。とかが多い のです。 昼間運動したりしても、寝つきはよいですが悪い夢は変わらず見てしまうので最近は3時間くらいしか眠れないので昼間眠くて。。という日々が続いていてつらいです。 悪い夢を見ない方法がわかる方は教えて下さい、おまじないでもよいのです。よろしくお願いします。

  • 女性が会計士になりたいのって変ですか?

    現在、パート勤務6年目となる32歳の独身女性です。 経理関係の職場ですが、日々の主な仕事は、現金管理、伝票のPC入力等です。 職場の採用条件により、簿記3級~2級は、半年ほどで独学取得しました。 簿記会計の勉強は今も続けており、知識を活かせるような仕事を望みますが、私は所詮パート。重要な任務は、ノンキャリアであっても社員たちが優遇され、任されます。 上層部は、私からの会計処理の改善提案には応えず、会計士や税理士からの提案ならば動くといった状況です。 安定感重視の女性にとって、下手に波風を立てず和気あいあいと働くには申し分ない環境ですが、このまま、ぬるま湯に浸かった妥協の毎日を続けて自分は成長できるのか、疑問に思い始めました。 知識研鑚に努力しても、年功序列、上下関係が絶対の職場に、入社時の士気は徐々に衰えつつあります。 そんな折、職場に訪れる会計士・税理士の仕事ぶりを見る機会があり 私も会計士になり、自分の知識を思うがまま貢献させられる仕事が出来たら充実した日々が送れるだろうな・・・と思い始めました。 初めは単純な憧れでしたが、その想いは日増しに強くなっています。 両親は、あと2年程で年金暮らしで 幼い頃から貧しい環境の中、両親の苦労を見て育った私としては、老後ぐらいは親に裕福な生活をさせたいのです。 自分も、待ったが効かない年齢でありますが、幸いここ一年で、薄給ながらも続けてきた学費のための貯金が、目標額に達します。 仕事を辞めて勉強を開始するなら、この一年の内に行動を起こさねば、もう後がありません。 親は、「好きなことをしろ」と応援してくれますが、 就職難の厳しさを知るパート仲間や友人には、「無謀な賭けに走らず、今の生活を大切に考えて」と、猛反対を受けています。 私自身、夢見る年齢ではないと、諦めの言葉を何度も唱えてみました。それでも、会計士の勉強をしたいという気持ちは捨て切れません。 失敗の結果に到達しようとも、人生を懸けて挑戦したことを自己満足だけで終わらせない強い気持ちさえあれば、何とか生活できると考えるのは楽観的すぎるでしょうか? 会計士カテゴリーは全て閲覧しました。 税理士志望の女性は比較的少なくないようですが、 女性とおぼしき会計士受験生はあまり居ないのも、不安材料です。 会計士に憧れる女性って、変わり者ですか? ここまで読んで下さった皆さんが私の立場なら、今後どうなさいますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 移動式で花屋+カフェをやろうと思っています。

    移動式で花屋+カフェをやろうと思っています。 現在移動式の花屋を1人で経営しています←そのため家賃や人件費はかかっていないため金銭的にも時間的にもわりと自由がききます 花屋は現状のままやりつつ昼間はコーヒー、夜はビール等を出して客単価をあげたいと思っています←自分1人しかいないためメニューは凝ったものを入れず少なめで 実際花束を待っているお客様にサービスで出したコーヒーが好評でした。でも移動販売は車を改造したり保健所に届け出を出さないと正式には飲食の販売ができないみたいなのです。 そこで質問です。いづれか一つでもお答えいただけたら嬉しいです。 (1)カフェの経験はないのですがどのような勉強をすればよいでしょうか? (2)車「サンバークラシックを使用してます」を飲食の許可がおりるように改造するのはいくらくらいかかりますか? (3)そもそも移動販売で花屋+カフェは営業してもよいのでしょうか?←他にやっている仲間を見たことがないので… (4)その他なにか気をつけることはありますか? 最後に、ビジネスなので客単価はもちろんあげたいのですが 一番やりたいなと思った理由は 人が集まってコーヒーでも飲みながら花を見ている図が頭に浮かんで離れないからです。夢を実現したいので厳しい意見でもぜひお願い致します。