• ベストアンサー

外出するとき他人の顔などを見ますか?

外出するとき他人の顔などを見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.4

会話するなら必ず目を見ます。 通りすがりの相手の場合はじろじろは見ません。ただ、通り過ぎていくなというのは認識しています。あとで犯罪やなにかが起きて、こういう人を目撃しましたかと訊かれたら答えられる程度には覚えています。

その他の回答 (3)

• sanguis
回答No.3

私は女性の顔は大体見ます(笑)。男性についてはあまりみません。身長が同じくらいだといやおうなく目が合いますよね。 そんな程度だと思いますよ。

noname#230082
noname#230082
回答No.2

美人がいたら見ちゃいます。それ以外は見てるかもしれませんが無意識ですね。

• citytombi
回答No.1

無意識にチラッと見ることはあるでしょうね。 見ると言っても、その程度です。