解決済み

葉加瀬マイさんから質問:かけられたい技

  • 困ってます
  • 質問No.9417673
  • 閲覧数52
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (6235/8093)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2018年1月20日(土)&1月21日(日)渋谷ユーロライブにて公開される映画『LADY NINJA ~青い影~』主演の葉加瀬マイさんから質問です。

「私が主演した『LADY NINJA ~青い影~』はアクション作なので、それにちなんで、私にかけられたい技は何ですか?」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆葉加瀬マイさんへの映画『LADY NINJA ~青い影~』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol721

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1059/4980)

やさしく縦四方固め(ハート)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6235/8093)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
めちゃドキドキしますね(*^^*)
投稿日時 - 2018-01-15 11:54:26
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (20/168)

縦四方固め最高じゃないですか。
押さえ込み一本でも良いな。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6235/8093)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
縦四方固め、きれいに固められたときが一番ドキドキしますね^^
投稿日時 - 2018-02-21 19:30:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (33/310)

往年のプロレス技がいいですね。
卍固めとかコブラツイストとか。密着(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6235/8093)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
貴重な体験になりそうですね^^
投稿日時 - 2018-02-21 19:29:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (330/1781)

葉加瀬太郎氏に
そっくりに、される技。

しかし
私の、場合、

完全完璧に
技が、決まっても

容姿限定で
変化が、出ない…

と、いう
悲しみが…
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6235/8093)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
そっちの葉加瀬つながりですね。
技が決まっても用紙に変化がないなら、バイオリンの技量が注入されると素敵ですね(^^)
投稿日時 - 2018-01-15 11:53:32