• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ふられました(女35歳))

美人てあまりもてなくないですよね?男性の意見を聞きたい!

Mokuzo100nennの回答

回答No.9

同じ会社の人間は恋愛対象としてはイケません。 会社関係で無い処で男女の関係を目指しましょう!

mimishir12345
質問者

お礼

ありがとうございます。できれば職場以外で出会いたいですがもともとそんなに積極的じゃないのでどうしても日常的に会う人が対象になってしまうんですよね…

関連するQ&A

  • 禁断の恋

    私は(満26歳)恋をしてはいけない人に恋をしています。彼女は私のいとこであり今年27歳です。超美人であるにも関わらず男性と付き合う関係が非常に少ないのです。本人曰くあまり男性に関心がないみたい。性格もルックスもよく私にとっては申し分ありません。3年に一度ぐらいのペースで合うのですが、合う度に好きだという気持ちが確実に強くなっています。付き合いたいのですが、告白なんて周りの目もあるし到底できません。やはりいとこ同士の結婚ってありえないのでしょうか?

  • 男3人 対 女1人の飲み会について。

    初めまして。私は28歳の女です。 今度、飲み会をする事となりました。 コミュニケーションとかを学ぶ学校で知り合ったのですが、 年齢が様々混在する中で、同じ80年生まれという事で親しみがわきました。 いつもは、大勢で年齢とか関係なくのみに行くのですが、 今度、80年会を開こう!ということになりました。 初めは楽しそうで、「青春時代のものをもってこよう!」とか話してたんですが、 ふと、男3人と女1人でのみに行くのはどうなのか?という不安が出てきました。 おそらく、多分、考えると、彼ら3人とも悪気は無いと思うんですよね。普通に80年会を楽しみにしてるように思います。 でも、万が一、そうでなかったら・・・行く私が悪いのか。 ちなみに、私は一度も男性と付き合ったことはありません。 周りからいわく、安全な道をしっかり進みすぎるそうです。 たしかに、変なところで飲むわけでもなく、幹事は私だし、場所は選べます。 どうなのでしょうか? 支離滅裂になりすみません! ご返事をお待ちしています!!!

  • 美人はイケメンが好きなのか。

    ルックスのよい女性は、やはりルックスの良い男性がいいのでしょうか。美人にとって男性のルックスがそこまでよくないとだいぶポイントが落ちるのでしょうか。 (1)ルックスが良い+中身が良い (2)ルックスは普通+中身がとても良い この場合どちらを選択する美人が多いと思われますか? 男性の中身とは、優しさ、強さ、等の性格、人格だとお考え下さい。

  • 美人からモテる男性?

    20代の女性です。 この手のタイプの男性って美人から結構モテるんですか? 【ルックス】 (失礼ですが)あまりイケメンではなく身長も低め、少し太り気味。いつも眼鏡を着用。ただし、身だしなみやオシャレには気を使い、服装や所持品のセンスが良い。笑顔が可愛い。よく通るいい声。 【性格】 何事も一生懸命に取り組む、真面目で熱意があるタイプ。それゆえに、仕事ができる方で上司や先輩から可愛がられている(あまり有名でない大学出身で学歴コンプレックスがあるので仕事で挽回しようとしてるらしい)。 本人曰く、恥ずかしがり屋で対面では態度がどこか固くなりがちだが、基本的には明るくて優しい。 美人でスタイルも良く、仕事もバリバリなのに性格がピュアな友達が、上述タイプの男性に片思い中と知りました。(その男性は私も知っています) 周りを見ると、美人ほど男性を中身で選ぶというのは結構あるあるな気がしたので質問しました。

  • 結局、彼氏が出来る女と出来ない女の違いって何でしょうか?

    20代後半女です。 彼氏が出来た事はありません。 自分に彼氏ができないのは、ルックスが足りないからだとずっと思ってました。 でも、年を重ねていって周りをみると、美人じゃないけどちゃんと彼氏はいる人、綺麗で愛想もいいのになぜか彼氏はいない人など様々です。 こうなってくるとルックスのせいにもしてられないのかなと思い始めました。 彼氏が出来る人、出来ない人の違いって詰まるところ何だと思いますか? できれば男性の方にお伺いしたいです。

  • 簡単におとせそうな女に見えるんでしょうか、、、

    こんにちは。質問させていただきます。 新しい出会いの場ってあるじゃないですか。 大学進学だったり、バイト始めるときだったり、、、 それはいいんですけど、そのたびに誰かしら男性が近づいてきます。 どういう気持ちで近づいてくるのかわかりませんが、とにかくガツガツきます。 すごい顔近くで話されたり、二人でお酒のみに行こうと誘われたり、、 (わたしはガツガツこられるのが苦手なのでいやな顔をしちゃうんですが、 そうするとだんだん話しかけてこなくなります。) しかも大体が、ルックスもまあまあ自分に自信ある感じの人です。 わたしは特別美人というわけではないので顔ではないと思うんです。 わたしがもし男だったらと考えたとき、美人にはこんなに迫れないし 迫るとしたら、これならいける!って思ったときだと思うんです。 やはりすぐ落とせそうにみえてるんでしょうか。 全然ギャルとかでもないんです。 男性はこういうときどんな風に思ってるんでしょうか。

  • 女性って外見でしょうか?

    男性にとってやっぱり女性って外見なんでしょうか? 例えば、身近に美人と普通のルックスの女性がいたとして、美人の方が著しく性格が悪いとかでない限り、普通の外見の女性の方と仲良くなりたいと思うことなんてあるのでしょうか? 私は普通のルックスで、仕事でそこそこ関わりのある人たちと信頼関係や、飲みに行ける関係を築くまでそこそこ時間かかったのですが、美人な女性は即飲みに行く関係になってました(笑)それを見て、男性ってホント極端だな~となんだか最近男性に対する不信感が募ってしまいました。 確かに恋愛・結婚ともなれば別でしょうが、普通に同僚として接する分には性格とかはあまり関係なく、美人の方が気分がいいですか?そうすると、内面を磨くとか感じの良さとか、少なくとも職場においてはあまり意味がないのかなぁと思ってしまいます。

  • 告白しようか迷っています

    高校生の女子です。 できれば男性の方に回答して頂きたいと思います。 好きな男子がいて、告白しようか迷っています。 ですが、好きではない人から告白されるのは迷惑なのではないかと思い、まだできていません。 相手とはあまり親しいわけではなく、割と話しかけてはくれるのですが、挨拶や短い雑談くらいです。 私は容姿も良いとは言えません。 友達の男子が、可愛くない女の子から告白されても困ると言っていました。 好きな人を困らせてしまうのは本意ではないので、告白していいものなのか悩みます。 でもこのまま何もしないで卒業してしまったら、絶対に後悔するとも思うので、告白したいという気持ちもあります。 可愛くない、好きではない人から告白されたら、どう思いますか? 告白しても、いいものでしょうか? 文章が支離滅裂ですみません。 回答お願いします。

  • 振って告白の心理。

    好きな人に告白したら、 彼女がいるからという理由で振られ その一年後に その人に告白されました。 この男性は 一度私のことを振ったのに何がどうなって告白したのでしょう。 只今、私には彼氏がいるので振りました。 (その人も、私に彼氏がいるのは知っていたらしいのですが) 男性のみなさんは 振った相手を好きになったりするのですか?? (その人は結構、真面目な人なのでキープしようという感じがないのですが) 支離滅裂な文ですいません。

  • 女ばかりの職場で人間不信になりそう

    私の職場は女性が多いです。奇跡的に(?)お局様はいないんですけど、ちょっと人間不信になりそうな人がいまして。その人は私の先輩で結婚退職してからバイトで戻ってきたんです。仕事はできるし、人当たりもいいし、一緒に食事したり、私も仲良くしてたんですけど、ある時を境に冷たくなってきたというか変な感じになってしまって。仕事に差し支えもなく、気にしてなかったんですが、彼女の嫌な面が見えてしまい、女性同士のコミュニケーションが面倒臭くなってしまいました。 以前、彼女自身のことを「私、八方美人だから~(笑)」と言ったことを思い出してしまったんです。その頃は仲良かったので、うっかり口を滑らせたんだと思います。 で、彼女には猛烈に嫌ってる女性の上司がいます。彼女曰く「社内で一番嫌われている社員」だそうです。私も仕事のやり方で「??」みたいなところはあるけど、そこまで嫌かなあっ?っていうくらいの認識。元社員の八方美人の魅力を生かして(?)悪口を社内に言いふらしているらしい(評判を下げるというか、私こんなにひどい目にあってるのみたいな感じで)。最初聞いた時はかわいそうだなって思ってました。でも、ある時彼女から送られてきたメールの誤爆でその八方美人ぶりに驚き、以来もう一人の上司(こちらは男性。彼女を気に入っており、わざわざ呼んで雇った)も惑わされてんじゃないのか?とさえ思うようになりました。 メール内容は、部署の違う現役の社員に対する仕事の愚痴を聞いてくれたお礼でした。もちろん後から私だとわかって謝ってきましたけど。 長くなってしまいましたが、女性の多い職場でちょっとしたことでそれを面白がり、変な噂が立ちやすいっていうのはわかってます。よくよく考えればうちの職場の女性って人の不幸が好きな人多いんです。以前私が人格障害の疑いのある男性に嫌がらせされてた時、ものすごく優しくしてくれたのは八方美人の彼女。その後、そいつがやめてのびのび仕事するようになってきてから、急に冒頭のような態度になったんですよね。私に利用価値を見いだせなくなったってことなのかなー?と。それはそれでいいけど、もやもやするし。女性の職場ってみんなこういうもんなんですかね?まともに接してると、人間不信に陥りませんか?