• ベストアンサー

振って告白の心理。

好きな人に告白したら、 彼女がいるからという理由で振られ その一年後に その人に告白されました。 この男性は 一度私のことを振ったのに何がどうなって告白したのでしょう。 只今、私には彼氏がいるので振りました。 (その人も、私に彼氏がいるのは知っていたらしいのですが) 男性のみなさんは 振った相手を好きになったりするのですか?? (その人は結構、真面目な人なのでキープしようという感じがないのですが) 支離滅裂な文ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 単純に考えると、「告白」されたことで意識をした、気になった・・・。 その後気になっていたら気づいたら好きだった・・・。 気持ちをどうしても伝えたいから告白。 この流れじゃないでしょうか?

admjg1234
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど~。 そいう流れだったのですね。