• ベストアンサー

転職

rikimatuの回答

• rikimatu
回答No.7

転職するとき田舎より都会の方が可能性がありますよね。 田舎では難しく、都会は可能性があるイメージ。 可能性があるというのは転職をしてその仕事が出世というか給料とかが待遇がよくなったという意味か 採用されやすいという意味ですか? 上記の待遇がよくなったとかは質問者さんの能力次第。ホームレスから這い上がって成功した人というのもそのホームレスの人に能力があったという事。 後者ならば田舎と都会の求人数の違いです。 私の場合、石橋を叩きすぎて渡れない感じ。 成功している人は、私のような人と比べて何が違うのでしょうか? それは行動力があるかないかの違い。

a014e4f3adad
質問者

お礼

ご指摘有り難う御座います。 確かに皆さんの言われている通りだと思います。 少しでも自分を見直していきたいと感じています。