• 締切済み

税金を安く抑える方法

宇野 彰人(@g1075997)の回答

回答No.2

自治体でやるのを待っていたらいつになるのかわかりません。 ご自身で調べるか税理士やFPに相談してみてはいかがでしょうか? ケースバイケースなので、じっくり話が出来る相手に相談しましょう。

宇野 彰人(@g1075997) プロフィール

OKWAVE Professionalをご利用の皆様はじめまして ファイナンシャルプランナー・キャリアアドバイザーの宇野彰人です。 このたびは当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ...

もっと見る