• ベストアンサー

誘ったことを

2ヶ月くらい前に好きな人に対して 今度よければどこどこ行こう(同じ会社の人何人かでという意味) と、さらっと誘ったことを忘れていたことはありますか?

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その場でいつ頃にする?とか、つっこんで決めてないと忘れちゃってることありますね。(´∀`;)

rn0325
質問者

お礼

参考になります!ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

回答No.4

あります。 話を切り上げたくて、社交辞令的な言い方だったのかもしれません。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

あります。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m

• fumuslover
回答No.1