• 締切済み

言葉

「そういうもんでしょ」 「そういうもんじゃない」(そうじゃないかという意味) こういう「~でしょ」「~じゃない」って女性語?というか女性が使用するしゃべり方なんですか?

noname#229442

みんなの回答

noname#229456
noname#229456
回答No.2

関西人の僕にはただの標準語に聞こえてしまう かんさいべん 「~やろ」「~ちゃうん」 とかね(´・ω・`)

質問者

お礼

ありがとうございます

• Sakura2568
回答No.1

どちいかというと 考えを押し付けるタイプの人がする言い回しだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます