• ベストアンサー

2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て

2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て LINEも続いてたのに 今日相手のホーム画面が 彼女とのツーショットになってました ショックすぎて死にたいです 一回目のデートで告白すべきだったですよね…? クリスマスと私の誕生日一か月前だし、彼氏できたことないし、周りはカップルだらけだし、他にいい人いないし どうしたらいいんでしょうか?(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

告白しても成就しなかったと思います。 全く脈なしだったんでしょうね最初から。

その他の回答 (1)

回答No.1

前の質問閉めてからしたら? 同じ質問何度もしつこい。 どうしたらいいか? どうにもなりません。彼女が車と接触するように丑の刻参りでもしたら?