• 締切済み

もしあなたが

もしあなたが 彼氏できたことない19歳で 久しぶりめちゃくちゃ好きになった男子に デート誘ったりLINEしたりして、 人生初のデートして、2人で映画もいけて、2ヶ月辛い思いして、毎日その男のことしか頭になくて頑張ったのに、 ある日彼女とのツーショットがLINEのホーム画面になってたら あなたならどうしますか? めちゃくちゃへこみますよね… しかも周りにいい人もいないし、あと1ヶ月でクリスマスだし…

みんなの回答

回答No.3

へこむとは思うけど、クリスマスなんて毎年来るんだし、 今年のクリスマスに、もっといい人と出会うかもしんないし、 その時のために、いろんな知識つけたり、外見磨いたり、 することいっぱい! って超ポジティブな考え方もあるよ。

回答No.2

それはおかしいです。 真実の愛なら彼はあなたといるのが正しくて、一番幸せになるはずですよね? だったらどうあっても、彼とあなたが一緒にいるのが彼のためなんじゃないですか? 彼のために努力したって全然してないじゃん。私と一緒にいたら一番幸せにできるって自信が無いんですか? その彼は変な女に騙されてるかもしれないのに? 私ならどんな手を使っても彼を奪います。 だってそれが彼のためだから。 愛する人のためなら自分の全てを投げうっても、正しい方向に導いてあげます。 私は愛する人のためなら自分にナイフを突き立てられます。 相手の女にそれができると思う?できなきゃ欺瞞です。 どうせ顔とか金で近寄ってきたくそおんなです。 私は彼にお金が無くても足を失っても目をつぶされても愛せます。 だから私は誰よりも彼を愛しているから彼は私の元にいるのが正しいんです。 それが真実の愛です。

回答No.1

この質問、年齢は無関係かと思います。 【私ならブロックして終了します。】 クリスマスのために生きているわけでは無いでしょう? 浮かれた雰囲気に呑まれて適当な恋人を作るとか無意味ですからね。 ちゃんとした人と過ごせるクリスマスを目指しましょうよ。 来年でも遅くないですから。