• 締切済み

別れた不倫相手

不倫相手と別れて5ヶ月が経ちますが、まだたまにlineで日常会話的なやりとりを月に2,3回しておりました。相手(独身女性)のことは正直まだ未練があります。しかし、相手に好きな人が出来たからと別れを告げられ、彼女のことを応援しようと決心しましと。 しかし、彼女とlineするとまだ心安らぐ自分がおり、彼女への想いはなかなか冷めません。 先日、彼女への想いが高ぶり久しぶりに会いたいとlineしてしまったのですが、彼女からは頑張ろうの一言。やっぱり彼氏はいないけど、好きな人はいる。との返信で自分のlineのアカウントが突然消えてしまいました。 再度登録するも、彼女は友達リストから消えていました。 彼女とは一生何かの形で繋がっていたかったのですが、改めて彼女にlineIDを聞いたら、彼女は迷惑ですか? 別れる時はずっと繋がっていたいと言っていましたが、彼女がいまどんな心境かわかりません。 i

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.9

彼女としては、きれいな別れにしてフェイドアウトしたかったのに あなたがうじうじとしたラインを送ったので こいつ、ストーカーなるかも?と不安になったんでしょう。 で、一気に切ったということでしょう。

noname#203422
noname#203422
回答No.8

彼女はあなたから離れようとしてる。

  • shiimam
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

迷惑だから、アカウント消したんじゃないですか? ツラいだけで先の見えない不倫より新しい恋をして幸せなのかもしれませんよ? そっとしておいてあげて下さい…。

noname#208954
noname#208954
回答No.6

私自身も 26歳のときに相手の既婚男性に 自分から別れを切り出しました。 私にとって それは賭けでした。 もしかしたら私を追ってくれるんじゃ ないかって。結果は 素直に別れを受け入れ られて 別れました、その時は。 二カ月後に私が我慢できなくて会いたい、と 連絡して 会いました。 しらけた雰囲気でした。 その後も 数回 お互いが誘い合って会いました。 いつの間にか 会わなくなって私も結婚し、 20年後に 再会しました。 遠距離で二回会いましたが、今は疎遠です。 お互い、連絡先はわかっているので 連絡はできます。メールを出せば返事をくれます。 こういうのをずっと繋がっている、っていうのかな。こんな関係になっている人もいます。 縁があれば きっとまた会えますよ。 その日のために 素敵に年を重ねましょ。

  • ja8583
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.5

じゃあ離婚して私と結婚して!by彼女

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.4

手に入らない人への思いはつのるようにできてます。 男性はとくにね。 応援しているのなら、彼女のために連絡を断ち切ってあげてください。 不倫地獄につながる糸なんて、彼女には必要ありません。 もう思い出させないようにしてあげて。

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.3

結婚しても、友達でいたいというのが、必ずしも悪いとは思いませんが、なかなか難しいでしょうね。 今の彼女は、自分の将来を考えると、良いスタンスの取り方と思います。 貴方も、自分と彼女のこれからのことを考えると、そっとしておくべきでしょう。 今の貴方の文面からは、しつこさがアリアリと伺えます。 それを感じての彼女の態度でしょう。 貴方も常識とプライドがあるのなら、今はそっとしてあげて、自分の生活を良く見つめ、それぞれの幸せを構築するべきでしょう。 今まで、無事に不倫できたことは、幸運だったともいえます。 このタイミングで止めなければ、身を滅ぼす可能性もありますよ。

  • usaclass
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

不倫の善し悪しは別として、彼女の方がずっと大人ですね。 貴方は、不倫と言うのは身体で繋がる割り切りの関係だと承知で付き合っていたのでは?愛だの恋だのなんて、ガキみたいなことをいつまでも言ってないで、本来帰るべきところへ帰った方がいいですよ。 貴方が彼女をこれからの未来ずっと、幸せにしてやれるのなら別ですが…

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

奥様のことは大切ではないのでしょうか。 そんなに愛人のほうが大切なら離婚して彼女を守れる立場になってから連絡を取ればいいと思うのですが。 独身女性の人生を愛人という日陰の状態で過ごさせるのは彼女にとって何の利益があるのでしょう。妻のいる身でさらにほかの女性も手元に置いておきたいというその心理はわがままであり自己中でありあまりにも女性に対して思いやりのない状態であることは気が付けないのでしょうか。 一人の女性として幸せになりたいと愛人という立場から普通の女性の状態へ戻った彼女を陰から応援するのはいいと思いますが、自分勝手な感情で繋がっていたいと思うのは間違えだと思いませんか? 彼女の決断を潔く受け入れて金輪際連絡を取らないのが愛人として人様に知られるととても恥ずかしい時期を過ごさせてしまった彼女へのせめてもの償いであると考えてはいかがでしょうか。また奥様のことも考えられてみてはいかがでしょうか。 彼女は「もう終わったのにいつまでも未練をもって連絡をしてくるなんて、こんな女々しい男と不倫をしていたかと思うと自分の男を見る目がなかったことを反省しなければ」と思っているかもしれませんね。 女はどんどん前に進んでいきます。

関連するQ&A

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫してます。不倫相手と別れた経験ある方、教えてください。

    とても辛いです 彼がとても好きなのに自分だけの彼じゃないことが 独占欲と不倫って相容れないものなんですね 辛すぎるので、離れようかといつも悩んでいます でも会社が同じなんです 何度も別れを決心しては、一目彼を見てしまうと、気持ちがグラグラ 身も心も引力のように惹かれあってしまい、簡単には離れられません どうしてもこの人を手放せない・・ 決定的なことがあれば(強制的に引き離される等)、別れられるのに と自分勝手なことばかり考えるようになってしまいました 相手を本当に好きだったけど、自ら別れた方、どのように決断・行動 したのですか? 好きな人に家庭があるって、辛くなかったですか? 宜しくお願いします

  • 別れた不倫相手への未練が断ち切れない

    職場で3年以上不倫をしていた男性への未練が断ち切れません。 お互い家庭のあります。 その男性の仕事が変わり立場が変わり、とてもこれまでのように頻繁に会うことができなくなったことも一つの原因です、これまで公私共に思いを共有する間柄から、突然、はしごをはずされて、はっきりとは告げられていませんが、きっと振られました。 憎んだりもしましたが、やはり、今でもその人が好き、半年以上もしつこく自分の中の未練で苦しんでいます。 冷静に自分が進むべき道もわかっていますが、未練を断ち切れずに、自分ばかりを責める傾向に陥っています。

  • 別れた不倫相手と

    2週間前に、10歳年下の独身女性と2年半の不倫関係を終わらせました。 妻に発覚した後も、お互い好きな気持ちがあり、一年位不倫関係を続けてきましたが、彼女が不倫関係に疲れたという理由で別れを切り出されました。 正直辛かったけど、彼女の周りの結婚ラッシュで、彼女も本当の幸せを見つけたいんだと思い、納得して別れました。 本当は、連絡も一切とらなければよかったんですが、職場が一緒なので、帰りにお疲れとかのlineをまだしています。彼女がキャリアアップ試験を受験することになり、分からないところとかをlineで教えたりもしています。以前のような内容ではありません。 現在はそんな関係です。 今日、彼女は独身男性と会ってると思います。確信はありませんが、彼女の雰囲気とか、lineで最近は聞いて来なかった、今何してるとか、明日は何してるの?とかの文章から、何となくそう思います。 私と関係があった時から、他の男性と私に嘘をついて会う時の感じに似ているので、何となく分かるし、彼女ほよくつまらない嘘をつきましたから… さっきもlineがきて、今日はずっと家にいるみたいな内容でしたが、他の男性の車に乗ってる彼女とすれ違いました。 何で今更嘘をつく必要があるんだろう?と思いました。 不倫関係を終わらせたばかりの女性の投稿の中に、すぐに不倫相手を忘れて新しい彼氏が出来たのが、元不倫相手にバレてストーカーになるのではと怖いという投稿を目にしました。 彼女も、私が彼女のストーカーになるのを恐れているんでしょうか? だとしたら、本当に悲しいです。別れても大好きな人でお互いいたいのに… なら、何でlineとかするんでしょうか? 返信しなきゃいいじゃんと思われるかもしれませんが、私も彼女からのlineを待ってしまっています。 でも、彼女には幸せになって欲しいです。 今までみたいに、暗いとこでコソコソして欲しくないんです。せっかく新しい彼氏が出来たのに、私のせいで日中もコソコソしなきゃいけないなんて嫌だと思うし、何かの誤解でそう思われるのも嫌です。 彼女の力になりたい自分と、きっちり離れなければと思う自分がいます。 不倫関係中も、関係中だから何でも本心で話せていた中で、唯一彼女の男性関係だけが彼女の嘘でした(私の為だったと思いますが…)が、今でも嘘をつかせてしまうのが、非常に辛いです。 彼女の幸せを願うなら、何もしないのが一番ですよね?

  • 不倫相手を好きに。

    どうして嫁と仲良さそうな人が不倫するのですか⁇ 好き、とめられない想いって何⁇ 割り切れない気持ちって何⁇ そんな気持ちなら嫁と別れたら良いのに。 意味がわかりません。 別に別れて欲しいとは思いませんが。 俗に言う体目当てでは無い。 気持ちは本物の様ですが。 どういう心境なのでしょうか⁇

  • 不倫相手とのセックスは非日常的だから燃えるの?

    私は×1独身、彼は既婚者です。 昨夜、久し振りに知人(知人も×1です)と飲んでて、お互い彼氏の話になり、知人に不倫って非日常だから燃えるのよ!まして結婚を約束した相手でもないんだから!と言われたのですが、果たして本当にそうなのでしょうか? 彼女曰く、セックスも彼からしたら私とのセックスは非日常だから燃えるし、それに応えて私の体も変化してくれば、彼からしたら楽しいでしょう?と言われました・・・ 私からしたら彼とのセックスは、非日常的とは思ってませんでしたが、既婚者の男性側からしたら、不倫相手とのセックスは非日常的だから燃えるのでしょうか?

  • 不倫相手と別れました。ただ・・・

    旦那とは別居しています。 性格の不一致でした。 その時に昔の彼と又再会し親しい関係になりました。 とても私を思ってくれて新鮮でずっと寂しかったから 嬉しかったです。 数ヶ月たって色々ともめるようになりました。 内容は今まで不倫相手の彼はまめにメールや電話 してくれたのにそうじゃなくなったからです。 ただそれは私も忙しいのでそのことを話した結果 相手が気を使ってあまりまめに連絡をしないようにしてくれたみたいでした。 でも私のわがままですがそうだと愛されている実感がなくなりました、勝手かもしれないですが別れを言いました。 好きだけど不倫はいけないとずっと罪悪感があったし 旦那ともめて不倫相手とももめるのには疲れました。 私に非はあります。 ただ今は寂しいです。 結局男がいないと生きていけない自分の弱さに 腹が立ちます。そして又別れを告げて相手は 今の所連絡は一切してこなくなったのに 私の独りよがりで又連絡してしまいそうな自分を 止めたいんです。 意志が弱いんです。 どうしたらもう忘れられますか? どうやって一人でもやっていける強さが 私にもてますか?不順な自分だとは分っています。 だけど寂しいんです。 アドバイスお願いします。

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 不倫した過去を消したいです。

    不倫した過去に苦しんでいます。 30代の主婦です。 今更ながら不倫したことを後悔しています。 不倫相手の彼と知り合ったのは 旦那とのセックスレスが原因で サイトで不倫相手を探していたところに 知り合ったのが彼でした。 2年前に1年間40代の既婚者と関係があり その後私から別れを切り出しました。 配偶者の方には本当に申し訳ないことをしたと思っています。 もう二度と会うことはないし、連絡もとるつもりはありません。 メールは何回か送られてきましたが返していません。 別れたときは辛かったです 終わらせたことでほっとしたとうのが正直なところで 今は未練は全くありません。 今は旦那との関係も順調でとても幸せです。 ですが過去に人として最低なことをした私が幸せになっていいのか という思いで押し潰されそうになります。 あの頃の自分の浅はかさが許せません。 不倫などした人間は、一生をかけて償うべきだという話を聞きますが やはりそのとおりなのでしょうか?

  • 夫は不倫相手のことがまだ好きなんです

    夫に不倫されました。 不倫相手とは子供のために別れてくれたのですが、 未練があるようです。 彼女の写真を見ていたりします。 彼女の様子を友達に聞いたり、別れて2ヶ月経つのに どうしても忘れられないようです。 私はつらくてしかたないです。 誰にも相談できないので、私は気持ちの持っていきようが無く ただ我慢しているだけで、苦しいです。 夫は私に対しては優しく接してくれますが、時々嘘をつきます。 彼女への思いを隠そうとしてつく嘘です。 私は夫婦の信頼をもう一度作りたいと思っているのに 嫉妬と不信感ばかりがつのります。