• 締切済み

不倫相手というもの

はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

みんなの回答

noname#21005
noname#21005
回答No.13

ついこの間、ダンナの浮気が発覚した妻です。 その時は、質問者さんの立場の女性=浮気相手を呼んで 3人で話をしました。 「あなたはどうしたいの?」と聞いても何も答えずに 「自分でもどうしたらいいのかわからない‥」という答えを聞いた時 この子は本当に好きなんだと思いました。 人を好きになる気持ち,ましては同じ人を好きになった気持ちは 痛いほど今はわかります。(その時は憎しみしかなかったけど) だからこそ、彼女には幸せになって欲しいと本当に思いました。 好きになった人に家庭があった‥先にわかっていても、 後にわかっても人を好きになる気持ちってどうにもできませんよね。 だから、彼女にも質問者さんにも本当に幸せになって欲しいと 思います。 幸い、質問者さんの相手の奥さんは不倫の事を知らないんですよね!? それが不幸な人が1人少ないだけ良いことです。 私は、今幸せを取り戻すのに必死です。毎日が葛藤です。 ダンナの事を信じられず、考えると涙が今でも止まりません。 でも、もう1度ダンナを信じて頑張りますよ。 きっと彼女も今ツライ思いをしていると思います。 まして、毎日会社で顔を合わせているみたいだから‥ だからこそ、不倫は寂しい,ツライものだと思います。 是非今回の事を忘れずに、ステキな人をみつけて幸せになって下さい。

reirei777
質問者

お礼

stook様 回答ありがとうございます。 彼の奥さんは 少し・・いえ気付いていたと思います。彼と会い出してから 私の携帯に非通知の電話が かかってくるようになりました。ひどい時は 一晩に20回も・・彼は 携帯を見るのは 最悪な奴がすることだと言ってたみたいなので 奥さんは 彼には言えなくて 私のほうに伝えたかったんだと思います。 彼は 何度か浮気をしている人なので 奥さんは 携帯で彼の態度を みていたんだと思います。 裏切られた相手を 信じていく事って 大変ですよね。私が言える立場ではないですが 些細な事でも 疑うようになってしまう。 好きになった人に 家庭があった。。その時点で やめなければいけなかたんです。 stook様も 頑張ってください。精神的に 大変な時に 私に 元気になる言葉を くださり ありがとうございました。 

  • -Rebecca-
  • ベストアンサー率10% (14/139)
回答No.12

私も以前同じように不倫してる人が いてました。。そのときって 相手の理不尽な言葉もいいように解釈したりして 結局私の存在なんてちっぽけなものだったんですけどね。。 別れてみて今はそう思います。 男ってまさに浮気ってことで 家庭は家庭・・ 浮気は浮気で 割り切れるんだと思います。 女性って気持ちが入っちゃうこと多いと思うんですけどね。。 でもほんとそういう男性と別れれて良かったと思いますよ! いつまでもずるずるなんてなったら 青春無駄にしちゃいます!! 浮気するやつは何度でもしますから あなたともし一緒になっても同じ繰り返しだと 思います。 誠実な男性見つけてください(^・^)

reirei777
質問者

お礼

Rebecca-様 回答ありがとうございます。 誠実な男性・・そうですね。私の事を大切にしてくれる人と出会いたいです。 私は 去年 入籍寸前に付き合ってた彼氏と別れて以来 何ヶ月も 無気力で過ごしていました。誰にも ときめくことはないと思っていた時に彼に会ったのです。顔を合わせて 挨拶するだけでしたが、いつのまにか 彼に惹かれたのです。結婚してるかどうかも分からないまま 彼にアドレスを聞いて・・それから  はじまりました。 辛い経験になりましたが・・私を どん底から引っ張ってくれたと思っています。でも 違う どん底に おちそうになりましけど。。(T.T) 男の人って女性と違って 気持ちって きりかえれるものですね。 元に戻ることなく 頑張っていきます

  • nephilim
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.11

不倫ではなぃですが、私は今現在、彼女がいる人と付き合っています(私は24で、彼も24。ですが、学年が1つ上です) もぅ一年半の付き合いになりますが、凄く辛い毎日を過ごしています 私と出会った時は彼女と同棲していなかったのですが、そのぅちするよぅになり、彼女に私達の関係がバレて何度も三人で話し合いになりました おまけに、その時、私は妊娠していました 彼女には「堕ろして欲しい」と涙ながらに言われ、彼にも「辛いのは分かるけど、堕ろして欲しい」と言われました 一人でも産んで育てるつもりでしたが、産んだとしてもちゃんと育てていけるのか、両親になんて言えばいぃのか、と悩み、結局堕ろすことしにしました 本当なら、その時に彼との関係を切るべきだったのですが、別れの話を出すと彼は泣きながら「離れたくない」「ほんとに大事だと思ってるんだ」と私にすがりついてきて、離れる事が出来ませんでした 彼と彼女はその後別れ、彼も反省して落ち着くだろうと思っていたのですが、彼女と別れて1ヶ月経つか経たないうちに、また新しい彼女を作りました そのことを言われた時、「よかったね」とは言いましたが、心の中がぐしゃぐしゃになったよぅな、なんとも言えない気持ちになり、それと同時に『可愛そうな人だな』とも思いました 結局、2番は2番のままんだ…と今更ながらに思い、私は彼から離れようと決心しました ちゃんと「彼氏です」と言える人を作るために… ちゃんと私のことを大事だと思ってくれる人と出会うために… もぅ辛くて苦しい気持ちになんかなりたくなぃですもんね すぐに忘れる事は出来ないですが、お互い『本当の幸せ』を掴むために、この経験を活かして頑張りましょう いぃ人、絶対現れますよ! 自分と似てるな(なんて言ったら大変失礼ですが)、と思いアドバイスといぅか、経験談といぅか、投稿させていただきました 長々とすみませんでした

reirei777
質問者

お礼

nephilim様 回答ありがとうございます。 nephilim様は 私と違って 体も傷つき 辛かったですね。 ダメだと分かっているのに なかなか離れられない。。彼の涙も 離れたくないという気持ちは その瞬間は本当だと信じたいです。 でも 彼にとって 一番になれない事は 私には無理でした。 きっと 彼は 別の人を みつけるんだろうと考えると悲しくて。。 でも そういう男の人なんですから。 お互い 前をむいて 頑張ってみましょう。 今は 寂しくて たまりませんが、きっと いつか笑えますよね。 彼の事は ほんとに大好きでした。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.10

不倫だから。。ではないと思いますけど。お互いに独身であっても相手の性格で不倫と同じパターンにもなりますよ。一人の男性だけ見てると自分だけが辛いと追い込みがちですが、不倫してるカップルでも「そんなに会ってても家庭は大丈夫なの?」って男性もたっくさんいます。逆に履歴を残すお馬鹿さんよりも付き合いって事に重視してるように思いますよ。男性の心の中に女性を囲っておけるんですから。それが出来ない男性なら、付き合いしててもおぞましさ感じます。不倫の相手だから気持ちは簡単に持てると思うけど、奥様に対して簡単に思ってる夫連中もいるので相手の方に対して卑下しない方がいいですよ。恋愛は自由。でも、相手だけを追うのは少々つまらない女にも見えます。相手にとっても回りから見てもね。ある意味、いつでも連絡が取れる付き合いならプライベート(やりたい事)すらお互いなくなるのでは?それを考えたら不倫も独身同士も変わりはないです。

reirei777
質問者

お礼

venus2367様 回答ありがとうございます。 確かに 相手に対して依存した関係というのは 独身のカップルでも 不倫でも 変わりませんよね。相手だけを追う関係ですか・・私は 彼を追っていたと思います。こちらの都合で 会ったりできませんでしたから。。 不倫をしている男の人でも 旅行や しょっちゅう会ってる人もいますよね。 彼の事は やはり大好きでしたし いい経験をしたと思って頑張っていきたいです。

  • somunaoko
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.9

あなたの気持ち よくわかります。 連絡のないのって つらくって イライラしますよね でも 回答者の 皆さんが おっしゃっているの 本当に 正しいこと 言われてるなって 思いました。 はっきり 自分の気持ちを言って 彼の気持ちも はっきり させたら 答えが でるかもね 頑張ってくださいね

reirei777
質問者

お礼

somunaoko様 回答ありがとうございます。 連絡がないという事でいらいらして やめてたタバコまで 吸いはじめたんです。 みなさんに言って いただいた事を肝に銘じて けして後戻りすることなく頑張って進んで行きたいですね。

  • Trysn
  • ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.8

悲しいかな、#3さんと完全に同意見です。 意見というか経験談です。 というのも、恥ずかしい話ですが、別れてから数年後、相談したいことができて その適任者が別れた相手だったので連絡したら、結局身体を求められました。 しかも問題は解決せず。 今は寂しくて辛いだろうとは思います。 でもreirei777さんは思いやりもあるし、別れを切り出せる強さもある。 これからいいことが待っていると思いますよ。イイ男性も現れますよ。 皆さんがおっしゃる様に正しい決断ができたのですから、 くれぐれも舞い戻るようなことはないように…また傷ついちゃいますからね。 何年かしたら「いつまでも付き合っていなくて良かった」と思える時が来ます。 これからは堂々と日なたの生活を送って下さいね。 私にもあの当時、こういう場があったらどんなに良かったかと思います。 ちょっと羨ましい(変だけど…)。 今回の経験を糧に、今後はこの場での良きアドバイザーになってくれることを願っています♪

reirei777
質問者

お礼

Trysn様 回答ありがとうございました。 Trysn様も 経験されたことがあるのですね。絶対 彼に戻るような事はしないつもりです。ただ 今は 寂しい気持ちもあるので。。連絡しないように頑張らなければ。。そんな事をすると、また傷つくだけですもんね。 何年かたった時に 自分の決断が正しかったと思える日が来て欲しいです。 堂々と 太陽の下を手を つないで歩ける相手を見つけたいです。 頑張っていきます。

  • furinn
  • ベストアンサー率24% (58/236)
回答No.7

>不倫というものは こういうものなんですね。 そういうものですよ、恋だ愛だにうつつを抜かせられないのが既婚者の立場だと思います。 貴方が彼を思ってこんなに苦しい思いをしても彼は家庭ではいい夫、父をしてるんですよ。 貴方と出会った事なんておくびも出さないで。 もし彼から連絡が来た時はそれは彼にとっては「息抜き」だと思ってください。 毎日同じものを食べて飽きたから他の物を食べたくなったくらいの感覚だと思った方がいいです。 これ以上彼と関係を続けても何も生まれないし、辛い気持ちしか味わえません。 独身なんですから大っぴらに付き合える人を探しましょうよ。 日陰でいるなんて寂しい事ですよ。 未来ある明るい付き合いを出来る人と楽しい恋愛をして下さいね。 頑張って下さい。

reirei777
質問者

お礼

furinn様。。お名前に 少し驚きました。回答 ありがとうございます。 彼から もし連絡がきたら 息抜き。。そうですね。暇つぶしみたいな感じですね。これ以上 関係を 続けても未来には 何もないし 自分が悲しいだけですもんね。 太陽の下を 一緒に歩ける人と恋愛できるように 頑張っていきます。 

  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.6

>彼は 離れられない。 >ずっと いたい。 >遊びじゃなかった。 >辛い思いをさせた。 もしかすると、彼は他の浮気相手にも同じようなことを言っているのかもしれませんね。 そういうことは口にしても、決して「お前のために離婚する」とは言わないのですから。 口だけの言葉なんていくらだって言えますよ。 彼は奥さんにバレて痛い思いをしないと、いつまでも同じようなことを繰り返す人間かもしれません。 不倫は周りの人たちを傷つけるだけで、誰も幸せにはなれません。 質問者さまの決断、これでよかったと思いますよ。

reirei777
質問者

お礼

maru828様 回答ありがとうございました。 彼は 浮気相手に 同じような事を言ってるんでしょうね。 私に本気だったなら 奥さんと離婚しますよね。言葉だけなんて いくらでも言えますもんね。その事、ほんと よく分かりました。行動が 伴ってないと その言葉には 何の意味も ありませんよね。 彼の浮気は 何度とか 奥さんに ばれているようです。そんな奥さんの事を 性根があると言ってた事もありました。 これで よかった。本当にそう思えてきました。  

  • livty
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

お気持ちよくわかります。 ホントに彼が好きで仕方なかったですよね。 でも、しなくて良い心配や悩み、喧嘩。 彼と別れることは、正解だと思います。 でも、無駄にはなっていないと思います。 この経験は、将来のだーりんのためにあるものと 思って、次に進むべきです! あなたがこれ以上、彼のところに飛び込もうとしないのは、 彼の中で自分が2番目だという存在に、自分自身が一番 気づいているからなのではないでしょうか? 男の人を見る時、言葉ではなく行動で見てください。 本当の愛は、行動に表れるものですよ。 私と付き合いたいなら、 奥さんと別れてからきてちょうだい。 くらい言って言いと思います。 本当に好きなら。 そこまでできないのは、彼がそこまで価値の ある人だと思えないと自分が一番 分かっているからではないかしら。 自分を磨いて、これからの素晴らしい出会いを 大切にしてくださいね。 よくやったことは自分に返ってくるといいますが もし、将来の旦那様が… その時は、どうしましょう? そうならないよう、素敵な女性に生まれ変わりましょう♪ いい機会にレベルアップしちゃいましょう♪

reirei777
質問者

お礼

livty様 回答ありがとうございます。 私は 因果応報というものは あると感じています。 自分がした事は 将来 自分に返ってくるかもしれないという思いは 彼との不倫の間 よく考えていました。 彼の事は 理由もなく 惹かれていました。奥さんと別れて欲しいって言葉は 言いたくても 言えなかったです。 それを言うと うざがられるし、彼との時間の中で 私の事を大好きだと言っても 大切に思ってくれていないなと 感じてしまってたから。本当に好きなら 寂しい思いはさせないし 不安には させないんじゃないのかなって。あと戻りしないように 自分を強く持って頑張ってみます。 素敵な女性になりたいですよ。 勇気を ありがとうございます。

回答No.4

結論は出ているようですね… そしてその結論は正解だと思いますよ。 彼に家庭を壊す気がない以上、どのように終わらせるかが関係が始まったときからのテーマだと思います。ただ、あなたのことを好きだったって事はウソではないと思います。でも、奥さんと子供(特に子供だと思うんだけど)を失ってまでって気にはならなかったんでしょうね。 未練がないかって言われると、そりゃああると思いますよ。なんせ「都合のいい相手」ですから…でも、彼も引き際を心得たんでしょうね。 これ以上事を起こすと彼はとても困ると思います。報復を考えるのであればそれもありかも知れませんが、reirei777さんも不毛な争いに疲れてしまうと思います。 ありきたりかも知れませんがもっといい男、しかも日中に手をつないで歩ける男はいくらでもいると思います。 前を向いて歩いていきましょう。

reirei777
質問者

お礼

damejan3988様 回答ありがとうございます。 彼が家庭を 壊す気がないのを分かっていて 付き合ってても 最後は別れしかありませんよね。どうせ傷つくなら 早いほうがいいですね。 彼と会うのは ほとんど夜でしたし・・いつ会えるか分からないから 休みの日も あけておく・・そんな感じでした。太陽の下を手を つないで会える相手を みつけたいです。 ありがとうございました。頑張ってみます 

関連するQ&A

  • W不倫でなくなった・・相手と別れますか?

    今現在、W不倫をしている方、過去にしていた方、なるべく遊びで付き合っているつもりではない(不倫に本気という表現はおかしいとは思いますが^^;)という方にお尋ねしたいです。 相手が離婚したら、相手と別れますか? 相手が自分は離婚したけれど、今まで通りの付き合いでいたいと言ってきたら別れないですか? 相手が離婚を要求してきたらどちらと別れますか?(奥さんか彼女か) 私の意見は、W不倫でなくなったらお互いが都合のいい関係ではいられなくなるので別れを選ぶと思います。W不倫はお互いにいろんな意味での責任がなく、自由に恋愛できるものだと思っているので、そこが崩れると成立しないと思うからです。が、実際には不倫といえども、本気で愛してしまった相手をそんなに簡単に切れるのか・・・本気で愛した人がフリーになった事実に動揺しないのか・・・ と疑問にも思います。 なぜ、こんな質問をするかといいますと私の友人に二人、そういう状況の方がいるからです。一人は 自分は離婚したけれど、彼に離婚は迫っていない。今まで通りでという条件で5年続いてます。 もう一人は、不倫相手との再婚を望んでます。不倫相手にその旨を伝えたところ、奥さんと別れるといい友人とは続いています。 私にはそんな経験がないので、友人二人が無駄な時間を過ごしている気がしてならなくて・・・ 特に後方の友人に関しては、言葉を濁されていいように利用されているとしか思えません。男性側からすっぱり別れを切り出してくれれば、友人たちは無駄な時間を過ごさなくていいのでは・・・でも、上記のように本気であればあるほど、そんな簡単に別れられる問題ではないのでしょうか? 友人としては、不倫なんてやめてほしいけれど・・・ いろんな意見をお待ちしています。

  • 不倫について

    お願いします。わたしは22なのですがまだ男性とおつきあいの経験もあまりなく身体の関係も経験していません。真面目にいきてきました。一年まえに仕事の関係であるかたとであい、たまにお話をしていました。半年前にご飯に誘われ 2人でいったときに好きだと告白されました。 しかし相手には奥さんと小さな子供がいます。 あたしは 不倫になりたくないのでお断りしましたが、何度かのアタックにいつのまにか大好きになってしまいました。不倫はいけないとはわかっていましたが一緒にいたく付き合いました。。が付き合っていても 奥さんや子供のことがきになり悲しくなったり 相手は遊びではないかなどと考えるようになりました。そんなあるひ彼から結婚を前提に付き合ってといわれました。 でも、彼を自分のものにしたい気持ちとどこか後ろめたい気持ちで、うんとはいっていても心ではそれはできないと思ってました。。 それからも付き合っていましたがこの間彼が、あたしの気持ちを察してこっちは離婚の覚悟であたしと一緒にいるのに、あたしに結婚の気持ちがないっていう温度差にやりきれなくなり、別れをいってきました。でも彼はあたしが大好きでずっといたいと 言ってくれます。。彼は交際中の半年もあたしが身体の関係が怖いというと優しく愛撫してくれてその気持ちになるまで大丈夫だからといってくれて、最後まではやろうとしなかった優しいかたです。。でもやっぱり 奥さんや子供の幸せを奪えないというおもいや、遊びではないかというおもいが消えなく、 2人とも大泣きの中バイバイしました。 が、いま別れてから悲しくて悲しくてやっぱり別れなくて、あたしがもっとちゃんとした付き合いをすれば良かったのかなとか悲しすぎて、自分勝手に考えてしまいます。不倫はいけないのに。彼はわたしがいなくても、家族という居場所があるのも悔しくて悲しくて。。もう どうしたらいいですか? 同じ経験されたかたいませんか?よろしくお願いします。

  • 不倫

    不倫否定派はコメントしないでください。 つよがりではなく自分は結婚願望はなく、彼が離婚して欲しいとか思いません。 彼の気持ちに一喜一憂してモヤモヤすることもないから。 ただの(結果)セフレみたいな関係は嫌です。 彼は、時間を作っては会いに来てくれて、クリスマスも誕生日もプレゼントをくれたり 記念日じゃないときもくれたりします。 デートに行ったり旅行の時間も作ってくれます。 でも、わたしがただ嫌なのは奥さんにも大好きって言っててわたしにもは嫌だ。 離婚しなくていいから奥さんとは破綻してる関係の中でわたしだけ見てほしい。と思います。 ちなみにプライベートは聞きたくないので聞かないし。彼も奥さんが絡むプライベート話はほぼしません。 彼はどんな風に見えますか?

  • みなさん読んでください!!不倫相手の気持ち・・・

    不倫して3ヶ月くらい経ちます。 相手は結婚10年目、子供はいません。 不倫といっても、体の関係はありません。キスまで、です。 それくらい大事に思っている、と彼は言ってくれています。体だけの関係にはなりたくないと。 だから私も普通の不倫とはちょっと違うかな、と思っています。 でも奥さんとはうまくいっているようで、感謝していると言ってましたし仲もいいと思います。休みの日は奥さんがいるので向こうから連絡は来ません。 この先彼が私への気持ちが大きくなって彼が離婚することはあるのでしょうか。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 都合のいいときに会って体だけ、という関係でないことだけが今のかすかな希望です。

  • 不倫関係の女性から見た男性の本気とは?

    不倫中また過去に不倫経験のある女性に質問なのですが。 大真面目なお話しです。 不倫関係の男性が 「俺は妻を愛している。妻と別れるつもりはないし、家庭が大切だが、君とも上手く付き合って行きたい」 と言った趣旨の発言をした場合、女性は 「やっぱり、彼は本気じゃないんだ。遊びなんだな」 と思いますか?いくら男性が 「愛しているよ」 の甘い言葉を掛けて来ても、奥さんを愛しているとわかってしまえば遊びですか? 女性は不倫する場合、相手の男性の本気か遊びかは、奥さんと離婚する気持ちがあるかどうかなんでしょうか?

  • 不倫相手を切りたいけど、揺れてしまいます

    3ヶ月ほど不倫しています。 最近は辛くなることが多かったので、8月半ばくらいから自分の中では潮時かもしれない、と考えていました。 彼は最近夏休みだったのですが、私とも遊ぶ予定を調整する、と言いながら、結局「予定がつかない」と言われました。 特に奥さんを優先させて、奥さんの予定に合わせて、という面で、やっぱり私のプライドというか二番手でいることが辛くなりました。 初めからわかっていたのに割り切れなくなってきたのです 夏休み会えないと言われた時に、私は少し怒りました。彼はとても謝ってきたので、「もうそれに関しては怒って ないけど、考えたいことがあるから、落ちつくまで連絡しないで」とメールしました。 彼は「何に関してかわからないし、すごく気になるから電話したい」と何回か連絡がありました。 全く見当はついてないようです。 一度電話に対応した後、その日のうちに私は携帯の番号とアドレスを変更しました。 まだ彼は気づいてないかもしれません。 彼にとっては何のことやらわからないと思います。ひどいやり方だとは思いますが、こうでもしないといつまでもズルズルしてしまうと思いました。 けれども、、、また連絡してしまいそうな自分がいます 頭ではわかっているのに、ここまでしたのに負けてしまいそうです。 いっそ、自分の気持ちをぶつけた方がいいのか、とかも思います。でもみじめな思いをするのは私だけ、と思います。 ちなみに彼はまだ20代で子供はいません。私は彼より年上で独身です。初めてからゴタゴタしそうにないから、私を不倫相手にしたんだろうなと思ってます。 かなり揺れてしまいます 何かアドバイスや経験談などありましたらよろしくお願いします 長文すみません

  • 不倫相手と別れられず

    結局、不倫相手と別れられませんでした 連絡がきて、無視しようと思ったのですが、やはり嬉しくて返信してしまいました 彼はただ忙しくて連絡が出来なかったみたいで、彼を好きな気持ちが勝ってしまいました でも、かれも結婚したので前みたいに会える時間は凄く減りました 営業の仕事も忙しいみたいで連絡もやはり中々ないです その度に又不安になります 会えば会いたかった凄く好きだと言われます メールするからといっても連絡が無いときもあります 私が連絡しないと何かあった?と連絡してくるのに自分はしなかったり… ずっとこの不安が続くのかと思うと苦しくなります でも別れる方が苦しいので、別れる事も出来ません 自分でもやめるべきなのは分かっているのですが出来ません 嫌いになれたらいいのに、腹がたっても嫌いになれないです 同じ様な経験をしたいる方、終えられた方アドバイスあればお願いしますm(__)m

  • 不倫相手との連絡

    不倫関係になって2カ月少しの彼がいます。 仕事の同業者です。 彼には4歳の子供がいます。 奥さんとのソリが合わずに、私の前にも何人か不倫をしていたようです。 彼は、3週間前に奥さんと大ゲンカして、別居をしているようです。 そして、離婚の話もでたそうですが、とりあえずは現状維持ということになったとのこと。 別居してから、今まではどんなに遅くても帰っていたのに、ほっておくと家に泊るようになりました。 まだ着替えなどはおくのは許してはないですけど。 最初は彼に対して好きという気持ちもあったのですが、不倫ということもあって先がない付き合いもびみょーだなと思い気持ちはさめていき、このごろはセフレ的な存在になっていました。 彼も最初は好きというふうにおもってくれていたようですが、今は同じように心のない関係になっていると感じます。 彼にとって私は都合の良い相手。 いつも彼から連絡があって会う日を決めていました。 この1週間以上なんの連絡もありません。 奥様と寄りをもどしたのかもしれないし、他の浮気相手をみつけたのかもしれないし、ただ仕事などが忙しいのかもしれないし、自分の趣味を第一優先するタイプなので、趣味にはしっているのかもしれません。 彼が離婚するかもとなり、身辺調査などをされても困るし、リスクもあるのでしばらく距離を置くか、別れようかと思っていたときなのでちょうどよかったという気持ちもありますが。 ただ、このまま最後になるにも、自然消滅というよりは気持ちの整理をつけるためにメールでもなんでも良いので、話をしてけじめをつけたいという気持ちもありますが、このまま自然消滅のほうが立場的にもよいのかもしれないとおもったりもしています。 彼への連絡をとってよいものかどうなのか。 今までは同業者で共通の知り合いもいるので、いつ会うかということ以外は私からメールすることもありましたが。 こんなどうしょうもない質問ですみません。 自分が不倫をしていたということで批判は覚悟しています。 ただどうしたらよいかわからずもやもやしているのも嫌なので、この場で質問させていただきました。

  • 元不倫相手が。。。

    5年程前、1年くらい不倫していました。相手に誘われて、ついつい乗ってしまいました。 1年後、転勤になったので、必然的に別れましたが、でも友達のような感じで続いていました。色々葛藤があり、このままではいけないと思い連絡をたちました。私は独身で、相手が既婚者です。 その相手は、国際結婚で、仕事の都合もあり海外にすむことになり、もうあう機会はほとんどありません。ただ、先週相手が日本に帰国しました。私は、1ヶ月前まで彼氏がいたので、その相手に対する興味もなくなっていたところでした。急に連絡があり、帰国するから会いたいと言われ、会ってしまいました。3日ほど一緒にすごしました。ついお互い5年前のような関係になってしまいました。 ただ、その方は相手がいわゆる金髪の青い目の奥さんをもらったことが自慢らしく、時々奥さんののろけを言っていました。これまでにもそんなことはよくあったのですが、何でのろけるくらいの奥さんがいるのに不倫なんかするのでしょう。私ってなんなんだろうといつも考えていましたし、そう思う辛さのせいで、連絡をたったのですが、一緒にすごした3日のうちに、やっぱりこの人のことが好きなんだとも思ってしまい、いまとても辛いです。 別れてから1ヶ月という不安定な時期だからなのかもしれませんが、この不倫相手が本当に遠く感じられました。また連絡をたとうと思っていて、それとなく伝えましたが、向こうはあえて本当によかったと、楽しく帰っていきました。「いい相手をみつけてね。また連絡するね。」と。。 男の人って、こんなものなのでしょうか。もちろん、皆が皆そうとは思いませんが、結婚してから、奥さんのことが好きでも、ほかの女にちょっかいを出しては楽しむものなのでしょうか。 文章がまとまっていなくてすみません。 不倫が肯定的でないことはわかっているので、中傷のみの回答はやめてください。

  • 不倫を終わらせたい

    おなじ職場関係の繋がりで ひと回り年上の男性と数年間、不倫の関係にあります。私は未婚です。 この関係を終わらせたいです。 数年の間で何度か、私から別れようと連絡をとらないようにしたり 直接、離れたい、もう会えないと伝えたこともあります。 ですが、相手男性は私に無理に離れなくてもいい、 別れが必要なときは自然にやってくるから流れに任せればいい、 お互い依存しているし必要としているから深く考えなくていいと言ってきます。 でもここ1年ほどは罪悪感が増して、 私はいつまでこの生活を続けるんだろうと毎日不安でたまりません。 しかも相手男性は束縛が激しく、奥さんよりも私を束縛しています。 不倫をしている間から今も私は恋人がいなく とくに好きな人もいなかったためそれはいいのですが、 不倫がはじまった当初から男友達との遊びは禁止され 女友達にも会いに行けない状態が続いています。 以前別れようと連絡を一方的に拒否したときは実家に押し掛けてきたり 家に電話をかけてきたりして、私の家族と会話をしていたこともあります。 もう別れを選ばないと、無理矢理に口約束をさせられたこともあります。 口達者で暴力的なため絶対に逆らえない関係です。 そういった経験もあり、別れを切り出すと次に何をされるか不安があります。 そこで怖くなりまた連絡をとってしまう私も悪いですし、 意気投合し軽く関係をもったことが原因でこのような関係になってしまったのは事実で また今更自分都合で別れたいと勝手なことを言っていることも理解しています。 奥さんの立場になって考えると、本当に胸が苦しくなり 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 相手男性と奥さん、そして相手の子供のためにも もちろん私自身のこれからのためにも 別れたいためアドバイスいただけないでしょうか。 このような場合、どのような別れ方が最適なのでしょうか? よろしくおねがいします。