• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫を終わらせたい)

不倫を終わらせたい理由と別れ方について

このQ&Aのポイント
  • 数年間不倫関係にあるひと回り年上の男性との関係を終わらせたいが、男性は別れが必要なときは自然にやってくると言ってきており、罪悪感や依存感から不安を感じている。相手男性は束縛が激しく、家族との交流もあるため別れを切り出すことが怖い。奥さんや子供のことも考えて別れる方法を知りたい。
  • 不倫を終わらせるための最適な方法は、穏やかに話し合いをすることである。まずは自分の気持ちを相手に正直に伝え、共感を得ることが重要である。相手の立場や奥さんのことも考え、逆に相手の意見も尊重する姿勢を示すことが大切である。また、関係の終了を伝えた後も連絡を絶つことが必要であり、相手の強引な説得には耐えず自分の意志を貫くことが大切である。
  • 別れを切り出す際には、周囲の支えを受けることも重要である。友人や家族に相談し、心のサポートを得ることで勇気を持って行動することができる。また、信頼できる人に相談することで具体的なアドバイスやサポートを受けることもできる。最終的には自分の幸せを追求することが大切であり、別れを決断する勇気を持つことが重要である。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.4

40代男です。 本気で清算をして終わりにしたいなら強い気持ちと信念で臨まねばなりません。 上手く言い包められて、しぶしぶ元に戻るでは絶対にダメですよ。 相手の男は自己中心的な依存と我が強い様です、「自分さえ良ければ・・」のタイプですね。 優しい所と暴力的な所の両面を見せているので潜在的に「DV」を持っている男だと思います。 本当にあなたの事が大事でも愛しても、想ってもいないでしょう、自分が可愛いのです、もしあなたに言っていたとしても『口だけ』です。 自分の都合の良い様に支配出来てヤリたくなったらヤレるから側に置いておきたいだけなのです。 自分より弱い立場の後輩だとか女性には強く出るタイプの男ですね、本当に強い男だとか向かって来る男には何も言えないタイプだと思います。 今の状態であれば妻帯者が居る男の方が関係を切る事を認めない、脅迫めいた言動もあるので警察に相談出来ますよ?「付きまとい」と同じですから。 本当に清算したいと思うなら2人だけで解決を望むのは難しい状態であると思います。 2人きりの話し合いだと相手の男の方が強い態度で出てくるのだし、結局は脅されたり、暴力まがいな事になったり、それでビビって別れられないのなら幾ら2人で話し合っても堂々巡りする可能性の方が高いですね。 実家に押しかけて来る様なら両親にも本当の事を話すべきです。 やってしまった事を後悔しても仕方ありません、でもこの状況では隠しておくのは難しいですよ。 相手の男もそれを見越しているから好き勝手な行動に出てるとも言えます。 相手と心中するくらいの覚悟で別れてくれないなら「外部協力者に話して依頼する」事も辞さずにキッパリと伝えるのです。 あなたの近くに話を聞いて理解をしてくれてガード役になってくれる男性が居ると1番良いのですがね。 ストーカーとして警察から行動の制限を与えてもらえる可能性もありますから、電話、メール、文章、家に押しかけて来たり会って話した場合の会話内容など、記録可能な事は全部保存しておいて下さい。 証拠はあればあるほど有利に動きますからね。 どうか強い信念で本当に清算して1から人生を再スタートされる気持ちで望んで下さい。 あなたにとってこの関係は意味が無いし無駄だし将来に何も残りません。 相手に性欲のハケ口として利用されているだけです。 どうか、しっかり自分を持って見つめ直して、新しい道を歩ける様にして行ってください。

zeroxtahbos2
質問者

お礼

kmd5965さんありがとうございます。 客観的な視点からのアドバイスで、あらためて自分を見つめ直すことができました。 おっしゃる通りで、このままの関係は誰にとっても意味のないものとわかっていながら恐怖心で前に進めずにいました。 私はすでに職場を辞めていますが、女性が多く男性がいなかったので友人に頼ることもできず… ですがやっぱり2人だけでの解決は難しいと理解できましたので、警察や第三者に相談しこの関係を早くきっぱり終わらせたいと思います。 自分の気持ちをしっかり持って、実行してみます。 アドバイス、本当にありがとうございました。 みなさんのご回答も参考になり心を動かされましたがそのなかでも、kmd5965さんがいちはやく回答してくださったため、ベストアンサーとさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.9

自然な別れとは奥さんにバレて、全ての罪を貴女になすりつける時です 貴女には数百万の慰謝料と職場の退職、孤独といった懺悔が待っています 確かに浅はかに関係を持った貴女にも責任があるので、今の仕打ちがあるのでしょうが・・・ 最終手段としては、会社の上司に相談です(退職覚悟ですが) 後は他の回答者様のように警察に相談です

zeroxtahbos2
質問者

お礼

自然の別れとはどういうことかを考えたことがなかったのですが、確かにKiripakuさんのおっしゃる通りです。 不倫を始めてしまった軽々しい私の行動を、いまは悔やむばかりです。 前の職場はすでに辞めておりますので、警察に相談してみますね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ktk0416
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

不倫が始まったときから男友達との遊びは禁止され・・・とか、不倫してる自分はどうなんですか?って感じでしょ? その時点でかなり矛盾してます。 他の解答者の言うようにストーカー行為として扱えますので、警察に相談してみては? このままエスカレートさせると重大な事件に巻き込まれる可能性もあるのでお気をつけて。

zeroxtahbos2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手は口が上手く絶対に逆らえなかったため、言葉と行動が矛盾していても受け入れるしかありませんでした…。 警察に相談するのは勇気がいりますが、やはり、いま早急に関係を終わらせるべきですよね。 アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185665
noname#185665
回答No.7

相手が「妻とは別れる もうちょっと待ってくれ」と言ったら 「慰謝料や養育費がかかりますので こちらのほうで私の親と弁護士と そちらの奥様お子さまも交えてお話しましょう。 明日でも手続きしてよろしいでしょうか?」という 「親や友達会社にバラすぞ」と脅されたら 「それ強迫でストーカーです 警察に届けます」と言う ついでに「会社にバラす」と言われたら 「お子さまの学校へバラす」と答える 大事なことは 何をどう言われても 毅然とした態度も大事です 貴女が かけらも これっぽっちも まったく ぜんぶ 完璧に すっきりと 未練を断ち切ることです。 その人からのプレゼントはすべてお返しし(捨てたら弁償しろと言うような人だったら) 思い出になるものはすべて消去します。  ただし そうゆう人ならば逆恨みも考えられますので 不倫の証拠になるものを (メール) 完全に消去するのはちょっと待ってください。 警察への証拠に使わないといけなくなるかも、、 「良い人」をやめてください 「きれいな思い出」なんて捨ててください 「同情」厳禁です 「相手の言葉を聴くだけでもダメです。相手は聴いてくれた=納得してくれるはず と考えます」 「要点以外は 言葉を言わない」 要点= 今後 メールにしろ伝言にしろ連絡をいただいた段階でストーカーとして警察に届けます(実際に届けてください) =会社や親にバラした段階で そちらのお子様の学校や近所、会社に ストーカー行為としてバラします =偶然会ったにしろ 挨拶不要。目もあわさないでください。話しかけたら即ストーカーとして警察に言います ~~~~~~~~~~~~ 問題なのは まさかと思いますが やばい画像とか動画とか撮られていませんか? ネットに流すとか脅された場合も 警察へ 「返してあげるから 会おう 」という申し出も  「消去していないのがわかったら(ネットで発見したら) 警察に届けます。 お子さまのために こんなことをしたくありませんが、本気です。 お子さま、、お父さんがこんなことしてたって知ったらどうなるのかしらねえ、、一生許さないでしょうね」 でも 自己中心な男性のようですから プライドを傷つけるより まず きっぱりと 「別れる」接触してきたらストーカーとして警察に届ける」(ほんとうに実行してね) 円満解決はありません。 即座に きっぱりと捨ててください。 相手も未練も思い出も

zeroxtahbos2
質問者

お礼

>「良い人」をやめてください >「きれいな思い出」なんて捨ててください >「同情」厳禁です >「相手の言葉を聴くだけでもダメです。相手は聴いてくれた=納得してくれるはず と考えます」 その通りですね、私の意志の弱さのせいで今まで関係を長引かせてきてしまいました。私の軽率な行動でこうなってしまったのは事実ですが、関わる人全員の幸せを思って、勇気を出して警察に相談してみます。 幸い、やばい画像や動画については問題ありません。ご心配ありがとうございます。 何度もkenntyannnomamaさんのお言葉を読み返し、あらためて私の行動を心から反省しています。強い信念をもって、関係を終わらせたいと思います。 アドバイス、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

警察に相談してみては?ストーカー防止法、DV防止法など参考にしてください。彼みたいな男性は自分よりずっと大きな権力で押さえ込むしかない気がします。勇気を出して、普通の幸せを掴んでください。

zeroxtahbos2
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 確かに、不倫という人にはあまり相談しづらい関係のため、私が2人だけでの話し合いを望んでいたためいつも中途半端に話し合いも終わり、だらだらと関係が続いてきてしまいました。 やはり警察に相談するのが1番ですよね。 アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

女性です。 その男性は あなたのことを飼い犬かなにか位にしか思っていないようですね。 あなたの意思とか 全然無視じゃないですか。 架空の男性像を作り上げて 好きな人が出来た。 今は相手にしてもらえてないけど 陰ながら 想っていきたい。一生に一度の恋だと思っているっていうのはダメでしょうか? 私も最近 好きでもない人からの誘いが多く 面倒なので 架空の彼氏を作ろうかと思っているところです。 架空の男性なら 相手に迷惑がかかることもないし。それでもダメな場合は徹底無視ですね。 私が以前ストーカーに付きまとわれていたときは 相手は 俺がこんなに好きなことが 分からないのか!と思っていたようですが あなたが 私をいくら好きでも こっちはしったこっちゃないということが分からない人のようでした。 あなたの彼も その男性と同じ部類の考えを持っているのではないでしょうか? 徹底無視。電話番号も変える。 実家に押しかけてこようがどうしようが ガンとした態度をとるしかないと思います。家の人にも その男性に付きまとわれて やらい迷惑をしているので 相手にしないでくれと言ったら協力してくれませんか? 徹底的に好きじゃないと分からせないと そういう男性は おれがお前のことをどれだけ思っているかわからないのか?わからないのなら お前がバカだ。俺が わからせてやる。って思うみたいです。 なんで あっさり嫌われていることがわからないのか不思議な頭の構造です。 架空の好きな男性も徹底無視もダメな場合は あなたが慰謝料を払うことを覚悟で 彼に 罪悪感で気が狂いそうなので あなたの奥さんに直接連絡して謝罪します。慰謝料を請求されても仕方がないと思っています。これで一切あなたとの関係は清算しますから。って まずは脅しで言ったらどうですか? 他の方法で どうしても切れないのなら お金で縁を切ることを買うつもりくらいの心構えでいたほうがいいと思います。 大変でしょうがしっかりと気持ちを持って 頑張って下さい。

zeroxtahbos2
質問者

お礼

女性らしい視点と考え方でのアドバイス、とても共感できました。 pinkpearl0202さんのストーカーと同じような言葉を言われたことがあるので、まさにタイプが似ています。 ですが、架空の彼氏を作り上げても、今まで私が男性との交友関係がない(実際になく、男友達とも縁を切らされました)のを相手は知っているため難しいと思います… なので、アドバイスくださった「奥さんに連絡して謝罪する」方法がいいかもしれません。相手は口が達者なので、しっかり筋道をたてて考えないと、後が怖いです。 後々は警察に相談するとして、相手へ言う言葉は考えないといけませんね。 しっかりと自分の思いを持って、関係を終わらせます。 アドバイス、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

別れてくれないなら奥さんにも会社にもバラすと伝えてみましたか? お相手は、なんだかんだ言って本気で別れようとは思っていないと高を括っているのではないでしょうか。 犠牲は厭わない、これで終わりにする、という態度をみせないと難しいと思います。

zeroxtahbos2
質問者

お礼

確かに、高を括っていると私も感じています。 前に相手の奥さんにバラすと言ったことがありますが、そのときは「そんなことしても俺は奥さんと離婚するだけだし、慰謝料と養育費の請求をされるのはお前だ」と脅され、実行できませんでした。 そこで私が怯まず、実際に犠牲を厭わないという態度をしっかりと見せることが大事ですよね。 アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187805
noname#187805
回答No.2

同僚の別の男性に協力してもらってはいかがでしょう? 新しい彼氏を演じて貰うことで、相手の男性につけいる隙を無くさせます。

zeroxtahbos2
質問者

お礼

私は既に前の会社を辞めていますが、同僚には女性しかおらず上司は相手の男性だけですので、協力してもらうことができませんでした… 今までの私がもっていた交友関係もすべて切られているため、難しそうです。 わざわざアドバイスくださったのに、すみません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

独身女性は、将来出来るであろうお子さんを幸せにする「義務」があるんですよ。 今の状態でその義務を果たせそうですか?

zeroxtahbos2
質問者

お礼

私は、将来できる子供を幸せにしたいですが 今のこの関係が続いた状態のままでは難しいですよね。 しっかりと関係を終わらせて、前へ進みます。 アドバイス、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫、ルール

    現在既婚男性と不倫中です。 私は独身で恋人も現在いません。 彼の束縛というか、ヤキモチのことなんですが。 私には現在恋人もいないので彼の存在はありますがもちろん先がない関係だと分かっているので新しい出会いがあるのか正直将来が心配です。 なので合コンなどに誘われればチャンスなのですが不倫相手の彼が合コンに行くのはダメだと言います。 彼には家庭がある。私と別れても私がいない元の生活に戻るだけで奥さんと子供は変わらずいる。 でも私は彼以外の出会いを断ったらずっと一人です。 奥さんがいる身でも不倫相手には異性との交流はダメなんです。みなさんもそうなんでしょうか? 少し不安になれば本当に俺のこと好き?と聞いてくるし、離婚届も書いてると言います。 そんな簡単に離婚できないのは分かっています。 そんな相手と終わらせればいい話ですが、私も好きなので彼がイヤがることはしたくない。でもこのまま彼との関係を続けていくことにも不安があり矛盾だらけで自分がどうすればいいか分からないです。 正直彼と別れ、普通の方と恋愛するのが一番だと、思っています。 このまま彼の言うように合コンや他の男性と交流するようなことをしない。か、隠してか正直に話して行くか。 不倫相手の束縛やヤキモチはみなさんどうされてますか?

  • 友達が不倫をしているのですが、どうしたらよいでしょう。

     従姉妹(女性)が不倫をしています。相手の男性は奥さんとの関係が冷めてきているらしく、将来的には私の友達と結婚して子供を産みたいと言っているそうです。奥さんとのあいだに子供もいませんし、奥さんのほうもつくる気がないみたいです。ただ、その男性は奥さんと結婚したことに対する責任があるので、なかなか別れることができないみたいです。従姉妹はそれでも、その男性との結婚がかなうかもしれないという希望があるので、奥さんと別れるまで待つと意思を固めているようです。  私は、不倫で彼女が泣いたり傷ついていたりするのを見ているのがつらいので、「男は他にもいるよ」と言いたくなります(自分だったら、たとえとても魅力的な相手に出会ったとしても、その人が自分の妻を差し置いて自分とつきあうと言ったらすぐに冷めます)。それに、その男性にしてもせめて奥さんと離婚してから、私の従姉妹と親密な関係になるべきだったと思います。従姉妹にすれば、相手の男性が「運命の人」なんだと思うんですが。。。  別に、「不倫は不潔なこと」というような観念は持ち合わせていませんが、その従姉妹が少しのめり込んでいる気がするので心配です。  彼女がもう少し冷静に自分を見つめられるように、何かよい方法はないでしょうか。一夫多妻が認められている社会でもないのに、最悪お妾さんとして生きることになったらかなりの覚悟が必要になってくると思うんです。  お時間ある方、人生経験者の豊富な方がいればご意見いただけませんか。  

  • 不倫がバレてからの関係

    こんばんは。 数ヶ月前に職場の人(既婚男性)に好きだということを告白されました。私はその時は好きという感情はなく、不倫なんて考えられないと思っており不倫なんてできないとお断りしました。でも私は相手の方を人間的に好きだったので友達として仲良くしていきたいということを伝え、以前より頻繁に連絡をとるようになりました。しばらくその状態が続き、2人でドライブに行ったりする関係になりました。そしてだんだん仲が深まりキスなどするようになってしまい、その時は既に私も相手の方を好きになってしまっていました。そして不倫のような関係になってしまってからすぐに相手の方の奥さんが2人が連絡を頻繁に取っていることを気づきバレてしまいました。奥さんから私に連絡があり、もう仕事以外のことを一切話さないことと連絡を取らないということで納得してもらいました。 相手の方は今回のことで「あなたのことは本当に好きだけど、子供達が一番大切だということに気づいた」と言われました。 二人で話し合った結果「お互いに好きという気持ちをなくして、友達のような兄弟のような関係になりましょう。恋愛としてだけではなく、人間的に大好きな人だから失いたくないしこれからも関わっていきたい」と言われ、私もそう思っていたので未だに連絡は取り続けています。 でも職場も同じで毎日顔を合わせ連絡もほぼ毎日取っているので好きな気持ちは全く消えずに、会いたいのに会えない(二人きりで)という思いばかりが出てきてしまいすごく辛いです。 頭では以前のような関係は絶対よくないということもわかっているので、その思いを口に出すことができずに、自分でもどうしたいのかわからなくなってしまいます。 この状態のままでは新しい恋に進めないまま、この相手とも結ばれないままになってしまうのでしょうか。 厳しい意見でも結構ですので何か助言を頂けたら幸いです。

  • 不倫していました。

    妊娠中の奥さん、幼稚園の子供がいる男性と不倫をしていました。はじめはお互い遊び心からでした。しかし相手の男性の方が、本気になり、奥さんにバレ・・・。バレた日にカレには別れを告げました。その後連絡はわたしからはとっていません。カレからさみしい、お前が忘れられないなどどメールがきていますが、無視しています。 そんなところ、奥さんからわたしの携帯にメールが入りました。流産をしたようです。離婚するはどうかはわからないけれど、わたしを訴えるといっています。 法的には訴えられても仕方ないですよね。。。訴えられた場合、わたしはどうなるのでしょうか。。。

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • これってやっぱり不倫ですか

    友人の過去の話しですが、職場の妻子ある男性に家庭不和の相談をされていました。何度か一緒に相談を受けて、どうやらその原因は男性に職場のいろんな女性からメールが来たり、帰りが遅い(パチンコらしいですが)ということらしいです。たまたま私に連絡が取れず二人であって同じような相談に乗っているときに奥さんから電話がはいり、怒った奥さんは数日後に家を出て別居してしまいました。そんな間に男性に告白されて、2,3回ホテルに泊まったようです。奥さんからは慰謝料の請求が来たりして大騒ぎだったのですが、結局一ヶ月もしない間に男性は奥さんとよりを戻し、彼女も普通の生活に戻りました。 つまらない男にひっかかったと本人は言ってますが、その間も男性は奥さんとも会い、二股かけられていたようです。これってやっぱり不倫なんですか。 その後、友達は会社を辞めて、何かの折に男性と話す機会があって、なつかしそうに声をかけたら「浮気相手と話すとまためんどうだから」といわれてかわいそうでした。 ただだまされただけじゃないのと思うのですが、これってやっぱり不倫なんですかね。

  • 不倫男に対して

    2年間、奥さんのいる男性(45)と不倫していました。 私(30独身)に対する束縛や嫉妬心がとても強く他の男とは絶対出かけるな、とか勝手に私の携帯を盗み見していました。 そのくせ自分は奥さんと旅行だ買い物だなんだと言って普通に出かけたりしていました。奥さんとは別れないといってました。 我慢の限界がきた私は「あんたがやってる事と同じことし返してやるから!」と言った所、逆切れか何なのか「もー別れる!!俺はお前の前から消える」と捨て台詞をはいて去っていきました。 この時点で私は引いてしまいました。その夜、お互いきちんと別れの意思を伝え別れました。 私はその直後、新しい彼氏ができました。大好きです。 2週間位して不倫相手から「何で自分から去る、なんていってしまったんだろう、よりを戻したい、お前が好きで仕方ない、愛してるんだ」 とメールがきましたが、無視していたところ、また2週間位たって「男のプライドを捨てて言うよ。今までの事、全部謝る。だからもう一度チャンスをくれないか?愛してるんだ。頼む!」とメールがきました。 私はもう不倫相手と一切縁をきりたいのですが、もう一度はっきり別れたい意思を伝えたほうがいいのでしょうか?会いたくもないので、メールで伝えようかと思いますが、なんといえばいいでしょうか。それともこのまま一切連絡とらない方がいいのでしょうか。 アドバイス、お願いします。

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 彼女が過去に不倫をしていた

    つい先日、彼女から過去に不倫したことがあると打ち明けられました。 文章に上手く出来ないので、内容を箇条書きにします。 ・不倫をしていた時期は私と交際するよりも半年ほど前。 ・不倫相手は1歳年下の既婚男性 ・その男性は同じ会社の隣の席 ・彼女とその男性は昨年の春に1ヶ月間関係をもった ・彼女は元彼と別れた直後で、「心の隙間を埋めたかった」という ・「奥さんと別れて結婚しよう」という話にまでなった ・男性は彼女と結婚するために、奥さんに別れ話した ・奥さんが死にそうな程落ち込んだため、その男性は考え直し、彼女と別れることにした ・別れる際に、ちょっと揉めたそう ・彼女いわく、「後腐れなく別れた」 ・「今は仲のいい同僚」と彼女は言っている ・「不倫はもうしない」とも言っている ・当時を振り返って「反省はしているけど後悔はしていない。当時は二人とも真剣だった」と言っている ・「彼が奥さんを選んで良かった」と言っている ・今も変わらず、二人は同じ会社で隣同士 ・私は相手の男性の顔を、前に別の話題のとき写真を見て知っている ・彼女は会社を辞めようとは考えていない 彼女はしっかり者だと思っていただけに、不倫していたことが信じられなくて、頭の中で整理出来ていません。相手の男の顔も知っているため、彼女と二人でいる時も、その男の事が頭によぎります。 過去をあれこれ言っても仕方がないと、頭では分かっています。「不安を感じて、彼女を責めたり束縛したりするよりも、その労力を自分を磨くために使った方が良い」とポジティブに考えようとしていますが、まだ不安は拭えません。 どうすればこの不安を克服できるのでしょうか?

  • 不倫の最後

    長く不倫をしてました、彼は奥さんがいました。私は別れる決意をして、彼と離れました。特に他にいたわけではないけれど、束縛する彼と一緒にいたらずっとこのままだと思ったからです。彼は奥さんとは別れるとは言いつつも多分無理だと思ったしわたしも親には言えないと思ってました。だから別れたのですが寂しさのあまり連絡してしまいまた会っていました。お互い束縛しない関係でいようと言っていたのでコンパに行ったことを伝えたところそうゆう話聞きたくないと電話を切られ、かけても出てくれなくなりました。 わたしも彼とこれを機会にキッパリ別れたいと思いますが、寂しさときっと家では普通に暮らしているんだみたいな悔しさとでストレスがたまり毎日なにかしていないといられなくなり買い物やエステに行ってしまい困ってます。 不倫をキッパリ終わらせる強い気持を持つにはどうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクエアのルーターを交換したらパソコンにコピー機hl-l2375dwが繋がらなくなりました。デバイスの追加を押すとwpspinを入力して下さいとでます。
  • 問い合わせに回答はあるものの改善せず、一方的な問い合わせに困っています。電話での問い合わせもつながらないため、改善が必要です。
  • Wi-Fiの接続に問題があり、ソフトバンクエアのルーターを交換した結果、パソコンとコピー機の接続ができなくなりました。問い合わせに時間がかかり、改善されていません。
回答を見る