reirei777のプロフィール

@reirei777 reirei777
ありがとう数27
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2006/09/06
  • 自分を変えるにはどうすればいいのでしょうか?

    僕は20歳のぱっとしない男。 毎日派遣の仕事で工場勤務。仕事が終わればあとは何もすることの無いから寝て終わり。休みの日には特にすることも無く、 家でゴロゴロしてるか用もないのにスーパーなどをふらついて過ごし 何も無いまま一日を終える。 友達も少ない。 ましてや遊びにいけるような友達はいない。 電話をかけるのは大の苦手。 恋愛経験は一応あるが 過去に辛い経験をしたからかどこか臆病になってる気がする。 元々人見知り、シャイだから彼女いない暦今年で3年目。 何もないまま終わる毎日、何も昔と変わらない情けない自分。 自分を変えて違う世界をみたい。 自分を変える、性格を変える方法教えてください。

  • 不倫・割り切れない自分・辛い

    お世話になります。30歳未婚の女です。度々、こちらで質問をさせて頂いています。今年6月から既婚男性と不倫をしています。今日も彼と会ってきました。でも帰る時間がいつもより30分早い16時でした。時間が来たら帰る彼。でも何も言えない。相手には家庭があるから。もっと一緒にいたい。もっと私を必要として欲しい。いつも会った後、帰る車の中では、虚しさや切なさ、苦しさが襲います。切らなくちゃと頭で分かっていても、メールが入ってきたり、電話で喋ったりすると嬉しくて・・・。今日もどうしようもない惨めな気持ちで夜を過ごしています。辛くても別れを選ぶべきなのでしょうか?所詮、女好きな、私じゃなくてもフィーリングの合う女性なら誰でも良いんだ!そんな軽い考えしか出来ない男なんてこっちから切ってやろうとは思うのですが・・・できない。割り切った関係を貫くほど感情をコントロールできない自分。どうしたら良いのでしょうか?どうしたら吹っ切れますか?

    • 締切済み
    • noname#23275
    • 恋愛相談
    • 回答数20