• ベストアンサー

いくら受け身の男の子でも

いくら受け身の男の子でも 脈アリの女の子から ガッキーの映画(ミックス)一緒にみたい!みたいに LINE来たら その映画に興味なくても、 いいよ!って言いますよね… んーでもあんまり興味ないなー笑笑 って返信くるのは脈なしですよね…(TT)?? その男の子は、ガッキー好きらしいです。 一か月前に2人で映画に 私から誘っていきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう観た or 観る予定があるのかもしれませんね。 もしくは、ガッキーに興味の無いあなたに合わせてもらうのが気がひけるのかもしれません。 そもそも映画だとあまり話が出来ませんし、それよりも遊園地など アミューズメント系でのデートがいいのでは? 自然と感情が出て、話も弾むし 親近感も湧くと思いますよ。 攻め方、変えましょう。 それでもダメなら しばらく脈ナシです。 しばらく時間を置いて、またアプローチするのが良さそうです。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

それだけでは何もわからないです。 単に、自分がスクリーンのガッキー観てデレデレしている顔をあなたには見られたくないだけかもしれません。笑