• ベストアンサー

いくら受け身の男の子でも

いくら受け身の男の子でも 脈アリの女の子から ガッキーの映画(ミックス)一緒にみたい!みたいに LINE来たら その映画に興味なくても、 いいよ!って言いますよね… んーでもあんまり興味ないなー笑笑 って返信くるのは脈なしですよね…(TT)?? その男の子は、ガッキー好きらしいです。 一か月前に2人で映画に 私から誘っていきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もう観た or 観る予定があるのかもしれませんね。 もしくは、ガッキーに興味の無いあなたに合わせてもらうのが気がひけるのかもしれません。 そもそも映画だとあまり話が出来ませんし、それよりも遊園地など アミューズメント系でのデートがいいのでは? 自然と感情が出て、話も弾むし 親近感も湧くと思いますよ。 攻め方、変えましょう。 それでもダメなら しばらく脈ナシです。 しばらく時間を置いて、またアプローチするのが良さそうです。

その他の回答 (1)

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

それだけでは何もわからないです。 単に、自分がスクリーンのガッキー観てデレデレしている顔をあなたには見られたくないだけかもしれません。笑

関連するQ&A

  • 片思いしてる男子を

    片思いしてる男子を 映画に誘おうと思って 相手が好きなガッキーの映画のミックス見たいっていったら んーあんまり興味ないなー笑笑ってきたから だよね~笑 皆見たいっていってくれんもんな~笑笑(TT) って送ったら 今ありよる映画でなんかおもろいのあるー?ってきました! 一回目の映画にも一か月前私から誘って2人で行きました。 脈アリですかね? どう思いますか…?

  • 片思いしてる男子がいるんですが

    片思いしてる男子がいるんですが 一回目のデートから一ヶ月経ってもデートに誘われなくて、 LINEは相手から来ることはなく 私からするとLINEは続きます… 一回目のデートで映画見に行った時は お昼奢ってくれたり、別れてすぐ相手からLINEきたり、またどっか行こよ!っていったら嬉しそうにいいよー!笑っては言われました(^^;) でも一回目のデートの後、同じ授業も終わっちゃって 話せてません(TT) 今もLINEは続いてて、 私からガッキーの映画の話して、 見にいこーよ!笑って 2回目のデート誘っちゃいました(TT) 一回目のデートも私から誘いました(^^;) 受け身っぽい男の子なんですけど… 脈なしですよね?? あなたが私の状況なら誘えてましたか??(TT) 積極的すぎますよね… 相手がグイグイくる女の子は苦手らしくて…

  • 片思いしてる男子がいるんですが

    片思いしてる男子がいるんですが 一回目のデートから一ヶ月経ってもデートに誘われなくて、 LINEは相手から来ることはなく 私からするとLINEは続きます… 一回目のデートで映画見に行った時は お昼奢ってくれたり、別れてすぐ相手からLINEきたり、またどっか行こよ!っていったら嬉しそうにいいよー!笑っては言われました(^^;) でも一回目のデートの後、同じ授業も終わっちゃって 話せてません(TT) 今もLINEは続いてて、 私からガッキーの映画の話して、 見にいこーよ!笑って 2回目のデート誘っちゃいました(TT) 一回目のデートも私から誘いました(^^;) 受け身っぽい男の子なんですけど… 脈なしですよね?? あなたが私の状況なら誘えてましたか??(TT) 積極的すぎますよね…

  • 好きな人を2回目のデート誘おうと思って

    好きな人を2回目のデート誘おうと思って 相手が好きなガッキーの 映画の話をしてて、 みにいこーよ!笑っていったら んーでもあんまり興味ないなー笑笑ってきました(TT) 一ヶ月経っても相手からデート誘われないし… 脈なしですよね(TT)

  • 女 ミックス見にいこーよ!笑

    女 ミックス見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って女の子から来たら普通に返信しますよね? これに既読無視されました…三日たって返信来なかったので、見にいこーよ!(*^^*)って送ったんですけど 一日半だったけどまだ未読で返信来ません… 話し終わったって思わないですよね? 完全脈なしですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) お互い大学2年です。 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

  • 女 見にいこーよ!笑

    女 見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って来たら普通に返信しますよね? 一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました… 話し終わったって思わないですよね? 相手の男の子は脈なしだから既読無視したんですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) 私からはLINEしない方がいいですかね? 見にいこーよ!笑みたいな… お互い大学2年です。 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

  • 女 ミックス見にいこーよ!笑

    女 ミックス見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って女の子から来たら普通に返信しますよね? 一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました… 話し終わったって思わないですよね? 完全脈なしですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) 私からはLINEしない方がいいですかね? 見にいこーよ!笑みたいな… お互い大学2年です! 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

  • 女 ミックス見にいこーよ!笑

    女 ミックス見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って女の子から来たら普通に返信しますよね? 一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました… 話し終わったって思わないですよね? 完全脈なしですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) 私からはLINEしない方がいいですかね? 見にいこーよ!笑みたいな… お互い大学2年です! 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

  • 受け身で誰にでも優しい男性について

    受け身で誰にでも優しい男性にお伺いしたいです。 女性とのLINEで、休日をひとりで過ごした女性に「本当は誰かと出かけたかったけどね 笑」と言われたらどう返信しますか? 気になる女性への返信と、そうでない女性への返信には違いがありますか? よろしければ教えていたただきたいです。

  • 受け身の男の子に恋をしました・・・が

    高校生 女です。 恋愛に対しては受け身というか、常に大人しい、同い年の人に恋をしたんですけど、挨拶も出来ません。私からしないと向こうからはメールも来ない関係なので(優しいのか送ると必ず返信くれますが)学校内で会っても恥ずかしくて話も1回もしたことがありません。 もう知り合って6か月くらいになるのにイキナリ話しかけたら変な風に思われるでしょうか?今まで目が合っても何も言ってこなかったのに何で急に話しかけて来るんだろう・・・とか思われますかね?友達に相談したらあいつはそこまで考えてないよっていうんですが。。(^^;) 自分からアドレス聞いてメールを始めた関係なので、なんとか頑張りたいんですが、私自身、口べたで恋愛経験はなく、いきなり話しかけて変な事を言ってしまったりドジをしてしまったりして悪い印象を与えるのが怖いんです。。 やっぱり傷付くのを恐れすぎですかね、、こんなんじゃ一生彼氏出来ないなーとか結構深刻に悩んでたりするんですけど、でも彼に積極的にアピールしてひかれたりしたら嫌なんです。もし付き合える事になったとしてもお互いあまり話す性格ではないのでやはり頑張るのはやめようかとも考えています・・・話さない男の子とはやはり話題豊富な女の子のが良いじゃないですか。 “学校では、すれ違っても全く話しかけて来ない他クラスのたまにメールを送って来る自分の事を好きな特別可愛くもない女の子”から積極的にメールが来たりその女の子からイキナリ花火などに誘われて嫌だ(断る)or嬉しいなど男性の意見を聞かせて下さいm(_ _)mモチ女性の方もお願いします。