女 ミックス見にいこーよ!笑

このQ&Aのポイント
  • 女性がミックスに誘うも相手の興味は薄い
  • 女性が映画の提案をするが、相手は斉木楠雄に興味あり
  • 女性が既読無視され、関係に不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

女 ミックス見にいこーよ!笑

女 ミックス見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って女の子から来たら普通に返信しますよね? 一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました… 話し終わったって思わないですよね? 完全脈なしですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) 私からはLINEしない方がいいですかね? 見にいこーよ!笑みたいな… お互い大学2年です! 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.1

そりゃミックス誘われた時点でオッケーしないと用無しでしょ。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9394304.html ほーほー。一昨日の昼の話に、私は4日前に回答していますね。私はジョン・タイターだったのかしらん。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10041625.html https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12181722287 あっちゃらこっちゃらに、お忙しいことですね。コピペの質問に付き合わされるこっちがΨ難ですよ。