女 ミックス見にいこーよ!笑

このQ&Aのポイント
  • 女性がミックスに誘うも相手の興味は薄い
  • 女性が映画の提案をするが、相手は斉木楠雄に興味あり
  • 女性が既読無視され、関係に不安を感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

女 ミックス見にいこーよ!笑

女 ミックス見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って女の子から来たら普通に返信しますよね? 一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました… 話し終わったって思わないですよね? 完全脈なしですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) 私からはLINEしない方がいいですかね? 見にいこーよ!笑みたいな… お互い大学2年です! 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.1

そりゃミックス誘われた時点でオッケーしないと用無しでしょ。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9394304.html ほーほー。一昨日の昼の話に、私は4日前に回答していますね。私はジョン・タイターだったのかしらん。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10041625.html https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12181722287 あっちゃらこっちゃらに、お忙しいことですね。コピペの質問に付き合わされるこっちがΨ難ですよ。

関連するQ&A

  • 女 ミックス見にいこーよ!笑

    女 ミックス見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って女の子から来たら普通に返信しますよね? 一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました… 話し終わったって思わないですよね? 完全脈なしですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) 私からはLINEしない方がいいですかね? 見にいこーよ!笑みたいな… お互い大学2年です! 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

  • 女 ミックス見にいこーよ!笑

    女 ミックス見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って女の子から来たら普通に返信しますよね? これに既読無視されました…三日たって返信来なかったので、見にいこーよ!(*^^*)って送ったんですけど 一日半だったけどまだ未読で返信来ません… 話し終わったって思わないですよね? 完全脈なしですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) お互い大学2年です。 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

  • 女 見にいこーよ!笑

    女 見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って来たら普通に返信しますよね? 一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました… 話し終わったって思わないですよね? 相手の男の子は脈なしだから既読無視したんですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) 私からはLINEしない方がいいですかね? 見にいこーよ!笑みたいな… お互い大学2年です。 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

  • あなたなら

    あなたなら 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って女の子から来たら普通に返信しますよね? 昨日の昼に送ったんですが、今日の朝見たら既読無視されたんですけど、脈なしですよね? ショックすぎて死にたいです… せっかく一ヶ月半前に、デートできたのに(TT)

  • 「うん笑」と返信がきたら既読スルーしますか?

    好きな人との LINEで「うん笑」と私が送ったら、そのまま既読スルーで1日経とうとしています。 これは脈なしですよね😅 男性は LINEで「うん」ときたら既読スルーしますか?

  • 片思いしてる男子を

    片思いしてる男子を 映画に誘おうと思って 相手が好きなガッキーの映画のミックス見たいっていったら んーあんまり興味ないなー笑笑ってきたから だよね~笑 皆見たいっていってくれんもんな~笑笑(TT) って送ったら 今ありよる映画でなんかおもろいのあるー?ってきました! 一回目の映画にも一か月前私から誘って2人で行きました。 脈アリですかね? どう思いますか…?

  • いくら受け身の男の子でも

    いくら受け身の男の子でも 脈アリの女の子から ガッキーの映画(ミックス)一緒にみたい!みたいに LINE来たら その映画に興味なくても、 いいよ!って言いますよね… んーでもあんまり興味ないなー笑笑 って返信くるのは脈なしですよね…(TT)?? その男の子は、ガッキー好きらしいです。 一か月前に2人で映画に 私から誘っていきました。

  • あなたならどうしますか?

    あなたならどうしますか? 今あってる映画の話してて 私→見にいこーよ!(*^^*) 相手→バイトが忙しいもんなあー(TT) 私→だよね~バイトしすぎやろー!笑笑 相手→申し訳ねえええと 男がヨダレ垂らして寝てるスタンプ あなたなら既読無視します? それとも、空いてる日ないの? って聞くか 悲しんでるスタンプ送るか… ちなみに一回目のデートから2ヶ月経ってて、 2回目のデートに誘いました… LINEは続いてました…

  • ハッキリ言わない女、察しない男、どっちが悪い?

    ハッキリ言わない女、察しが悪い男、どっちが悪い? デート後、女が相手の男がなんとなく気に入らないから相手のラインをブロック↓ ラインをブロックされた男が「ラインが既読にならないからどうしたのかなと心配になって」と電話をかけてくる ↓ 女相槌を打ちながら適当に話を流して切る。その後着信拒否 ↓ 男が名刺交換した時に書いていた住所から、「電話が通じないので・・・」と書いた手紙が来る。 ↓ 女が「ストーカーだ。」と騒ぎだし、男に電話する。 男が「は!?あなたがハッキリ言わないからじゃないですか!連絡取りたくないのならハッキリそう言えよ!」 この流れだと、明確に「あなたのことは嫌いです」と言わない女が悪いのか、避けられているのに察さない男が悪いのか、どっちが悪いのですか? 両方とかではなく、どちらかで言えば。

  • 片思いしてる男子がいるんですが

    片思いしてる男子がいるんですが 一回目のデートから一ヶ月経ってもデートに誘われなくて、 LINEは相手から来ることはなく 私からするとLINEは続きます… 一回目のデートで映画見に行った時は お昼奢ってくれたり、別れてすぐ相手からLINEきたり、またどっか行こよ!っていったら嬉しそうにいいよー!笑っては言われました(^^;) でも一回目のデートの後、同じ授業も終わっちゃって 話せてません(TT) 今もLINEは続いてて、 私からガッキーの映画の話して、 見にいこーよ!笑って 2回目のデート誘っちゃいました(TT) 一回目のデートも私から誘いました(^^;) 受け身っぽい男の子なんですけど… 脈なしですよね?? あなたが私の状況なら誘えてましたか??(TT) 積極的すぎますよね…