• 締切済み

あなたならどうしますか?

あなたならどうしますか? 今あってる映画の話してて 私→見にいこーよ!(*^^*) 相手→バイトが忙しいもんなあー(TT) 私→だよね~バイトしすぎやろー!笑笑 相手→申し訳ねえええと 男がヨダレ垂らして寝てるスタンプ あなたなら既読無視します? それとも、空いてる日ないの? って聞くか 悲しんでるスタンプ送るか… ちなみに一回目のデートから2ヶ月経ってて、 2回目のデートに誘いました… LINEは続いてました…

みんなの回答

• kmkkeii
回答No.7

まだ、妄想の作り話で質問しているんか…

• tebabu11
回答No.6

あなたと個人的に付き合う気がないんでしょう。 LINEは惰性で返しているだけではないですかね? あなたから連絡しても関係に進展はないと思います。

• satouenn
回答No.5

相手はあまり映画に行く気がないのでしょう。 どうしても二回目のデートにこぎつけたいのであれば、先に暇な日を確約してから何をするかを決めた方が約束は取り付けやすいかもしれません。 それものってこなかったら、二回目は諦めた方がいいかもしれませんよ。

• fumuslover
回答No.4

この質問に進展が無いので完全な脈なしなんでしょうね。 諦めましょう。

• yuriari
回答No.3

何回も同じ質問しないで自分でそれぐらい考えられるやろ。子供やないねんからつまらない質問する自分をバカだなと思いなさいよ

回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 付き合い方なんて、人それぞれだと思います。 因みに、私なら空いている日を聞き、自分の空いている日と同じ日に、 『絶対だよ』と言ってデートに誘います。 その方が手っ取り早いと思います。

回答No.1

57才 男性 付き合い方はカップルそれぞれ 人の意見は全く参考になりません あなた方の付き合いを楽しんでくださいね