• ベストアンサー

片思いしてる男の子誘って2ヶ月前に2人で映画いけた

片思いしてる男の子誘って2ヶ月前に2人で映画いけたけど、 その2ヶ月後にその男の子に彼女が出来てたっていう 経験したことある人いますか? LINEも続いてたのに…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

異性と二人で映画に行くのは普通の友達同士でもすることだし異性の友達とのLINEのやり取りも普通だし、 彼女ができても何の問題もないことですよね。 普通に当たり前の出来事です。

その他の回答 (1)

回答No.1

LINEしてたくらいでは、そりゃ彼女できますよね。 まあ、彼女ができたということは、彼女と別れる可能性もありますから。