• ベストアンサー

片思いしてる男の子誘って2ヶ月前に2人で映画いけた

片思いしてる男の子誘って2ヶ月前に2人で映画いけたけど、 その2ヶ月後にその男の子に彼女が出来てたっていう 経験したことある人いますか? LINEも続いてたのに…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

異性と二人で映画に行くのは普通の友達同士でもすることだし異性の友達とのLINEのやり取りも普通だし、 彼女ができても何の問題もないことですよね。 普通に当たり前の出来事です。

その他の回答 (1)

回答No.1

LINEしてたくらいでは、そりゃ彼女できますよね。 まあ、彼女ができたということは、彼女と別れる可能性もありますから。

関連するQ&A

  • 2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て

    2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て LINEも続いてたのに 今日相手のホーム画面が 彼女とのツーショットになってました ショックすぎて死にたいです 一回目のデートで告白すべきだったですよね…? クリスマスと私の誕生日一か月前だし、彼氏できたことないし、周りはカップルだらけだし、他にいい人いないし どうしたらいいんでしょうか?(TT)

  • 片思いの男の子に告白したいのですが・・・

    こんにちは、20歳の女です。 私は、同じ20歳の男の子に片思いしています。 出会いは友達の紹介です。 その日から今日まで約2ヶ月ぐらいほぼ毎日ラインやメールをしています。 電話もちょくちょくしています。 相手からかかってくることがほとんどです。 今のところ1ヵ月半ぐらい週1ペースで遊んでいます。 この前は二人でディズニーにも行きました。 「並んでる間楽しかったの初めて」とも言われました。 来月は富士急に行こうねって話しにもなりました。 2,3回ほど私の家に遊びに来ていますが、 一緒にくっついて寝るだけで何にもされません。 付き合ってないから当たり前なんですけど友達には おかしい!といわれてしまいました。 好きな人には妹がいて、すごく仲が良くて よく一緒に買い物に行ってるんですが妹がいるのに 私のことを遊びに誘ってきたりします。 あとは、コートのボタンをつけて欲しいといわれます。 文章がまとまってないですが、今の状況をまとめたら こんな感じです。結構フレンドリーで元カノの話もしてきます。 これって、告白しても大丈夫な感じでしょうか? あとお泊りしても何もしてこないのはなぜですか? 自分だと感情が入って客観的に考えられないので教えてください。

  • いくら受け身の男の子でも

    いくら受け身の男の子でも 脈アリの女の子から ガッキーの映画(ミックス)一緒にみたい!みたいに LINE来たら その映画に興味なくても、 いいよ!って言いますよね… んーでもあんまり興味ないなー笑笑 って返信くるのは脈なしですよね…(TT)?? その男の子は、ガッキー好きらしいです。 一か月前に2人で映画に 私から誘っていきました。

  • 片思いです

    高2の女子です。 5月からクラスの男の子に片思いして ます。 好きになったときから lineも毎日してたり長く続いてたし 学校でもそこそこ話してて 2人で図書館で勉強したこともありま す。 夏休みは忙しいと思ったので 連絡の頻度を少なめにしていました。 それが原因かはわかりませんが 夏休み明けからlineすれば 返っては来るのですが前ほどは続かなくなり あまりテンションも上がりません。 幼馴染みらしき人ともTwitterでよく話してるし 度々会ってるのかなあとも感じられます。 lineが盛り上がってる頃も ちょこちょこ絡んではいましたが… もう諦めたほうがいいのでしょうか。 連絡回数ってどんどん減るものですか。 片思い実ったことがなくて どうしたらいいのかわからないので アドバイスください(>_<)

  • 二人目も男の子です

    今妊娠6ヶ月です。3歳の長男がいます。先月エコーでお腹の子は男の子だと言われました。 女の子も憧れたけど、同性の兄弟も欲しかったのでどちらでも良かったのですが、ママ友等に言うと微妙な顔をされます。 周りのママ友は女の子のみか、上が男の子下が女の子、男の子一人のみという感じで男の子二人という人はいません。そしてみんな一人目出産前から女の子希望でした。 一人目が男の子で二人目女の子を希望しているママ友には 「エコーで男の子っていわれたときどんな気分だった?」と言われました。(「ショックだった?」というニュアンスです。)「だんなさん、ショックだったんじゃない?」とも言われました。 このママ友が特にしつこく、たとえば私が「同性の兄弟の方がいいし」というと「弟より妹の方が上の子は優しいおにいちゃんになるんじゃない?」とか、「女の子は幼稚園くらいからヒソヒソ話とかオンナ特有の行動をとるのが好きじゃない」といえば「男の子だってナヨナヨしてヒソヒソ話する子はいるじゃん」と男の子がいい理由を否定してきます。 私のお腹の子を否定する発言をするくせに、 自分は二人目は絶対女の子だと思ってるので女の子を否定されるのはイヤみたいです。 上が男の子、下が女の子のママ友は 「やっぱり女の子がいいよね。」と私の目の前で他の妊婦さんに言いました。私が男の子と報告したときは「そっか~」だけでした。顔は「残念だね」って顔していました。 私はどっちでもいいって言ってるのに、他人に勝手にお腹の子を否定されることが不愉快です。周りの言うことは気にしない!と割り切るにはあんまり回数が多く、「性別どっちだった?」って聞かれるのがイヤになってしまいました。男の子二人のママさんでおなじような経験をされたかた、イライラしない対処法があったら教えていただけると嬉しいです。

  • 2人きりで映画?

    高校一年生です。先日、クラスで席替えをして隣になった男子とメールをして、映画の話で盛り上がりました。その男の子が、来週映画をみにいこう!というので、「うん、できたら行きたいね~。いつやってるの?」というと、「もうやってる」というので来週観に行くことになったのですが。なんだか2人で観に行く雰囲気なんです。それって・・・デート??!付き合ってるわけでもない男の子と映画を観に行くってことありますか?なんだか最近その男子がわたしのことを好きみたいな噂が流れています。自分の好きな人以外の男子から好意を抱かれるとなんとなく避けたくなってしまうのです。別にその男子を嫌いなわけじゃないので、できれば2人で行くことは避けたいのです・・・。友達を誘っていけばいいのですが、みんなその男子が私のことを好きと知ってるので、わざと2人きりにさせようとします。でも、その誘い自体を断るには可哀想な気がするんですがどうしたらいいでしょうか。一番やっかいなのは、その男子がわたしに好意を持って映画に誘ったことです。もし2人きりで行くことになっても、気にしないで女友達といるように接すればいいですか?なんか気持ちがモヤモヤしてます。。

  • 片想いの彼を映画に誘いたいのですが迷っています

    20代半ば女です。 今年の正月に友人の紹介で知り合った2つ年上の彼に片想い中です。 ここ半年は月イチのペースで4~5人で遊んでいます。 2人で会ったことはまだありません。ちなみに私の気持ちはばれてそうです。 男性陣だけで飲んでいる時に、他の男友達が私が彼を好きなんじゃないかと話していたそうなので(汗) 先日みんなで遊んだ帰りに、初めて彼に車で送ってもらい2人きりになったのですが、 その時以前にも話題にあがった映画の話をふってきて、 お互いまだ観ていない事が分かったのに「じゃあ行く?」という流れにはなりませんでした。 でも勇気を出して「やっぱり映画気になるから、時間あったら観に行かない?」 って感じで誘ってみようかと思うのですが、どう思いますか? ちなみに3ヶ月前に彼が好きなテーマパークに私から誘ったところ、 「2人では恥ずかしいから4人で行こう」という返事で、実際4人で行きました。 彼は断りにくいから4人で、と言ったのだとしたら映画も誘いにくくて... もう少しみんなで遊んで友達を続けるか、この辺で誘ってみるか迷っています。 いいアドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 片思いの子を映画に誘ったら、友達も行くなら行きたいなと言われました・・

    片思いの子を映画に誘ったら、友達も行くなら行きたいなと言われました・・・ 僕は高2です。ちなみに恋愛経験0です・・・ 1ヶ月ちょい前ぐらい前に知り合ってアドレスを聞いた片思いしているクラスの子を映画に誘いました。 その子とは学校祭の準備で仲良くなって、好きになった。 ・学校祭準備中は毎日よくしゃべっていた ・僕からアドレスを聞いて3日に1度くらい僕からメールをしている、1回で3~10通ぐらい ・相手からメールが始まったことは1度もない、でも疑問系で返してくることも結構ある。 ・メールがそっけないが、まぁメールそっけないことでそこそこ有名な人 ・学校祭準備期間中に彼女とその友達の2人が俺を外で一緒に弁当食べようと誘ってきて3人で食べた ・それで気をよくして花火やりたいと言っていたので2人でやろうか?みたいなことを僕がメールしたのですが、軽く流された感じがした 上記のような状態ですが、僕は彼女を映画に誘いました。もちろんチケットはある前提で。すると、彼女からAさんも行くなら行きたいな♪とメールが返ってきました。Aさんは僕と彼女の共通の仲のいい子です。よく3人でしゃべっていました。とりあえず、Aさんも行きたいと言ってくれたので行くことは確定しました。 僕は正直、行けるのは嬉しいですが、ちょっと微妙な気持ちです。断られるかと思っていたのでひとまず安心はできました。 彼女は僕をどう思っているのかと予想してもらえると嬉しいです。あと、これからまだ可能性はあるかどうかなども。彼女は僕がアプローチしまくっているので好意を持っていることを確実に気づいています。 進学校でまじめな人が多いので僕のことをチケットくれるアホなやつとか思うような悪い人ではないと思います・・・ 告白はしてないです。でも、相手は確実に気づいています。一緒に来るAさんは、僕が彼女を好きなことを相談したりしているので応援はしてくれています。Aさんが僕を好きということはまずありません。 回答お待ちしております。

  • 生まれて初めて男の子と2人きりで出かけます

    こんばんは。いつもお世話になっております。 大学1年の♀です。 明日の夜、同級生の男の子と2人で出かけることになりました。 片想いなのでデートとは言えないのですが、男の子と2人で出かけるのは 生まれて初めてなので、かなり緊張しています。 白の膝丈フレアスカート、薄い水色のハイネックのニット(半袖)、 白のサンダルという服装で行こうと思うのですが、変でしょうか? 普段からスカートはよく着ているのですが、ジーンズなどの もっとカジュアルな格好の方がいいのかな…と悩んでいます。 ちなみに行き先は大学のアカペラサークルのサマーライヴです。 それと、好きな人と出かける時に気をつけた方がいいことなど ありましたら、アドバイスよろしくお願いします! 似たような質問は過去にもあるようですが、不安でいっぱいなので 改めて質問させて頂きました。回答どうぞよろしくお願い致します。

  • 二人目も男の子

    4歳の男の子を持つ母親です。現在妊娠8ヶ月。 二人目もまた男の子とわかり、何もする気が起きなくなってしまいました。覚悟はしていたつもりなのに、気持ちを切り替えることができません。お腹の子に可哀想だなと思いつつ、どうしてもプラスに考えられません。