• ベストアンサー

仮性包茎の人に質問です。

仮性包茎の人に質問です。 子供とお風呂にはいるとき、自分の皮は剥きますか? 特に娘さんがいる方に聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

そんなことを考えてお風呂に入ったりしないでしょう。 私は娘二人と毎日お風呂に入っていましたが仮性包茎を気にする事は 全くなかったです。 逆に有る方が可笑しいでしょう。

GalaxyS2
質問者

お礼

剥かないですね。ありがとう。

GalaxyS2
質問者

補足

気にしてるわけではなくて、どうしてるか聞いてるだけです。 あなたは剥かないということですよね?

その他の回答 (1)

• 9133313
回答No.1

日本人は包茎が多いですよ。 生殖器としての機能さえ果たせれば、見栄なんて必要ないです。 (娘が中3の頃まで、一緒に風呂に入っていましたが、娘はそんなところ見ていませんよ。会話を楽しんでいましたよ^^)

GalaxyS2
質問者

お礼

剥かないあなたに感謝します。

GalaxyS2
質問者

補足

誤解があるようなので補足しますが、どうしてるかを聞いてるだけです。 別に気にしてるわけではなくて。 貴殿はイチイチ剥いたりしないということですよね?