• ベストアンサー

振られた相手を避けてしまいます。

marosanの回答

• marosan
回答No.3

私も社内恋愛の末、別れた事があります 彼の別れの理由はこじつけのような気がしますね どちらの理由も二人で協力しあえばクリアできそうですよね 振られた相手を避けてしまう・・・というのは仕方ないことだと思います 「普通」になれないのも当然の反応です この状況早く打破したい・・・というあなたの気持ちもよく解りますが、それは難しいと思います この状況を打破するには、あなたの努力だけでなく彼の努力も必要だからです あなたは既に彼と普通に接しられるよう努力しているようなので、今のところその努力を続けるくらいしか方法はないと思います あとは時間が解決してくれるのを待つしかないでしょう

sora13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私も正直こじつけかな?って思う気持ちがあります。疑えばきりがないのは解るのですが、今ひとつ納得しきれてない部分があり、(かといってホントはどうなの?とかも言えないし言いたくないし、)これ以上傷つきたくない、とか嫌われたくないとか思って意識的ではないのですが避けてしまっています。・・、時間よ~早く過ぎてくれ~。