marosanのプロフィール

@marosan marosan
ありがとう数27
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

暑いですね!

  • 登録日2004/07/20
  • うさぎの旅行。

    今度うさぎと旅行にいきます! なにか、よい裏技?などありますでしょうか? ちなみに電車で行きます!! よろしくおねがいします!

  • セキセイインコの吐き戻しで・・

     今 2歳雄のセキセイインコを一羽で飼っています。今のインコの前にも、雄 一羽で飼い続けてきてきました。  歴代 どのインコも吐き戻しをしていましたし、今のインコも吐き戻しをしていたのですが、先週ぐらいから、自分の右足に吐き戻しをするようになりました。右足にしか今のところ、吐き戻しはしないのですが、その後 右足をしきりに気にした動作をします。(足をあげていたり、口ばしで触ったりなどして・・) 今までに見たことのない行動なので、何か足にデキモノがあるのではないかとも思ったのですが、一見、何も出来ていないような感じです。 何か 病気なのでしょうか? 宜しくお願いします。 

  • 振られた相手を避けてしまいます。

    社内恋愛をしていました。互いに彼氏彼女がいたのですが、彼からの猛烈?アタックによりそれぞれ別れて私達はつき合うようになりました。・・が、二ヶ月も経たないうちに彼から別れのメールが来ました。彼曰く、私が今年中に会社を辞めることと、私が実家暮らしのため外泊や夜遅くなるのが困難であると言うことがつらいという理由だそうです。私が会社を辞めるというのは前から解っていたことだし、夜会えないなら会社が休みの昼間に会えばすむと思うので、結局はなんだかんだ言ってもそこまで私を好きじゃなかったんだな~と思ってへこんでいます。会社で毎日顔を合わすので仕事に支障をきたさないように普通にしようと心がけていますし、用事があればちゃんと目を見て話してはいますが、何となく前のような「普通」には戻れません。前なら気軽に飲みにも誘えたのに今は迷惑だろうな・・?とか思ってしまって視界に入っても必要以外の場合は相手を避けてしまっています。こんな状況早く打破したいのですが・・。

  • これって自然消滅?

    こんばんわ。 私にはつき合って10ヶ月の彼氏がいます。 最近、「本当に好きかどうかわからなくなってきたから少し一人で考えさせて」とメールが来ました。それから今日まで3週間ほど距離を置いています。その間彼から「電話する」とのメールが3回あったのですが、約束の日になってもかかってきたことが1度もありません。私からかけても出てくれないのです。 これってもう自然消滅したいということなのでしょうか?私としてはどうして距離を置きたくなったのか理由が知りたいし、他に好きな人ができたんだったらはっきり言ってほしい。続けるにしても別れるにしても二人で1度話し合いたいのですが・・・ 私と向き合うことを逃げてるような彼の態度がすごく不安です。このうやむやな状態をはっきりさせる方法はあるのでしょうか?皆さんの意見をお願いします。