• 締切済み

合格のために今現在勉強している

資格試験は何ですか?

noname#232261

みんなの回答

• ithi
回答No.1

tounyuugokugoku 酸、こんにちは。 失礼だけど、貴方はいくつですか?今していません。というのは理由があります。私くらいの年齢になると、資格試験を受け、合格しても所詮、ペーパーです。ある程度経験がないと使わしてもらえません。使えるとしたら、たぶん、運転免許で物流のトラックの運転手位でしょう。でも、ペーパーだったら、どうでしょうかね?

質問者

補足

あなたには向上心や知的好奇心はなさそうです