• 締切済み

福島原子力発煙所や津波の町は元に戻りましたか

Youtubeを見て思いました。 津波で屋上の駐車場以外が津波で流された映像がありますがあのあたりも今はスーパーに戻っているのですか。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

新聞やニュースにもたまには目を通しましょう。 福島原発周辺では立ち入りが制限されている地域があり、そこではあの日のまま、誰の手も入らずにそのままの状態となっています。なぜそのままなのかというと、入ってはいけない地域だからです。 また福島原発敷地内でも、高レベルの放射線が出ている場所がいくつかあり、そこには人が近づくことができないのでそのままの状態となっています。

• suiton
回答No.3

× 福島原子力発煙所 ○ 福島第一原子力発電所 福島第一発電所は、ほぼ当時のままです。 津波で流された町の跡は、ほとんどが更地状態です。 少しずつは復興はしています。

• suiton
回答No.2

新聞やニュースくらい見ましょうよ。

• ahoabe
回答No.1

福島原子力発煙所 は御座いません。 津波の町は元に戻りましたか  元には戻りません。

masumotomika14
質問者

お礼

原発は崩して更地にしたんですね