台風や地震の時に感じる寂しさとは?

このQ&Aのポイント
  • 台風や地震の時に感じる寂しさとは何なのでしょうか?寂しさの原因には、孤立感や連帯感の欠如があります。
  • 台風や地震の中で一人で過ごすことは、寂しさや不安を倍増させます。友人や家族との共有が求められる状況です。
  • 台風や地震の時には、彼女や奥さんがいる人は共に対策を立て、連帯感を感じることでワクワク感を得ることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

台風や地震の時は寂しさ倍増ね・・・・・

私は彼女いない歴=年齢で50歳近い胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性です!女性の友達も出来たことありません!! (((-д-´。)(。`-д-)))ハァーァ 台風21号が近付いてますね!(*゜Q゜*)コワッ こんな中、ハゲチビブサイク男はひとり孤独に耐えながら家にいます・・・・・ 非モテなハゲチビブサイクというだけでも強烈激烈な寂しさ孤独感に襲われているのに、これから台風が来るとなると・・・・・・・ イヤンo(><;)(;><)oイヤン こんな時、彼女や奥さん子供達がいたりするならばみんなで台風対策しながら夕飯食べたりしてさ、、、、、 例えば、彼女が仕事終わって「台風で雨風すごいから駅まで迎えに来てー!」とか連絡が入ったりするとテンション上がったり、、、 要は世の中が何かで騒いでいる中、誰かとその騒ぎを共有したくなるのよ!! (*゜Q゜*)bワカル? (; ̄Q ̄)ワカラナイ? (゜Д゜≡゜Д゜)?ワカラネ 孤独だと本当に辛いわけよ。(´゜ω゜`) 不謹慎だけどさ、台風の時って誰かと一緒にいたり連帯感を感じたくなるの。 大きな地震があった時もそうなの。 彼女がいたり奥さんがいたりする人、台風の時はワクワクしませんか?? (;´゜д゜`)b 不謹慎ですいません。m(._.)m

noname#228691
noname#228691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

今ちょうど知り合いの女の子から「台風やばい」てLINEが入ったところや 今から救助に行ってくるわ わくわくはせえへんけどな 自分もいざと言う時に思い出してもらえる男になれや

noname#228691
質問者

お礼

苦レ亞痔射(5)(5)さん、こんばんは。(´゜ω゜`) 良いな~女の子と繋がりがあってさ。 私は今部屋でひとりカップヌードルすすってるの、寂しいわ・・・・・・(泣) (つд;*)寂しいなぁー。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.5

平日ならワクワクするけど、休日直撃はガッカリです・・・

noname#228691
質問者

お礼

だね。((・ω・`;)) ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14758)
回答No.4

わくわくするわけないです。 心強いですけども。

noname#228691
質問者

お礼

ザブさん、こんばんは!d(*^O^*)b もっとワクワクしようぜ!(笑)。゜(゜^∀^゜)゜。 ご回答ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

いやー 何か、あったらひとりの方が、逃げやすいしね。良いなぁ。

noname#228691
質問者

お礼

あっそ。( ´_ゝ`)フーン ありがとうございました。

回答No.1

 ご存知だと思いますが  「あらしのよるに」という木村裕一作のお話があります。  あらしのよる山小屋で出会った 狼とやぎ  暗さと風邪をひいて鼻の調子が悪く  臭いをかぎ分けられなかった二匹は  敵同士と知らず仲良くなるのですが、  その正体は山羊とそれを餌にする狼なのです。  非日常な恐ろしい出来事は  敵同士でも仲良くなる事があるのですね。  嵐の夜は恐ろしい人でもいてほしい  間違って入ってきた指名手配犯と  お酒を酌み交わしてしまったり  運よく逃げ出してきてしまった風俗嬢と仲良くなれたり  今夜何かが起きるかもしれませんよ(フフフフフ)  こんな夜は誰かがそばにいてほしいと思うのが人情です。  

noname#228691
質問者

お礼

かわいい女の子が家に飛び込んで来ないかなぁー!! ((o(^∇^)o))ムフフ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • 胴長短足おっさんは。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんはどぉぉぉ~~~足掻いても彼女や結婚は出来ないのでしょうか?? o(><;)(;><)o

  • ロリ系?モデル系?

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 彼女作りの究極を。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんに彼女が出来る【究極】な方法を、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれる??( :゜皿゜)b

  • 黒髪美少女と恋愛したいのだが・・・・・

    胴長短足ハゲチビブサイクな容姿をしているのにもかかわらず、黒髪美少女と付き合いたいという夢がなかなか収まらない。 o(><;)(;><)o 毎日毎日性欲を自己処理しているのにだっ! (;・ω・)ハァ 何故か?(-ω- ?)b

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • 超寂しいガクブルな新年よ!( ´△`)

    ハゲチビブサイク男なんですけど、初詣に行ったんだけど、人混みを見てたら寂しくて寂しくて震えてきちゃって発狂しそうになったから帰ってきちゃいました!! ((( ;゜Д゜)))ガクブル( >Д<;) 強烈な孤独感!!ヽ(ill゜д゜)ノヤバイ カップルもたくさんいたよ!(^ω^) (*゜∀゜)=3どうしましょ??