• ベストアンサー

超寂しいガクブルな新年よ!( ´△`)

ハゲチビブサイク男なんですけど、初詣に行ったんだけど、人混みを見てたら寂しくて寂しくて震えてきちゃって発狂しそうになったから帰ってきちゃいました!! ((( ;゜Д゜)))ガクブル( >Д<;) 強烈な孤独感!!ヽ(ill゜д゜)ノヤバイ カップルもたくさんいたよ!(^ω^) (*゜∀゜)=3どうしましょ??

noname#229638
noname#229638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

まだ正月は2日残っている。こちそうを食べるなり、酒を飲めばいい。 普段、飲酒の習慣がない人でも正月ぐらいは大酒を飲むものだ。 確か初夢は2日の夜寝たときに見る夢だったはず。 富士山か鷹(プロ野球団のソフトバンクでも可?)か茄子を見ればいいんだよな。

noname#229638
質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんは!そしてあけおめ! ことよろ!!ヽ(〃´∀`〃)ノ まぁとりあえず明日は刺身と日本酒を買ってきます!近所のスーパーのやつだけど。(笑) ご回答ありがとうございます!(о´∀`о)

その他の回答 (6)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.7

今の生活に満足しきっているのでは。むしろ他の人が自分の世界に入ってきてほしくないのではと思います。

noname#229638
質問者

お礼

かいたらさん、ご回答ありがとうございました! (о´∀`о)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.6

家に帰ったんなら、どうしましょも、ないでしょう。 今年は前進して下さいね。期待してます。

noname#229638
質問者

お礼

ザブちゃん、こんばんは!ヾ(●´ω`●) 前進したいなぁ。p(^-^)q ありがとうございました!(о´∀`о)

noname#233150
noname#233150
回答No.5

で、? ハゲチビブサイクは外出禁止です。 一生部屋にこもって外出しないでください。 世間の迷惑となります。

noname#229638
質問者

お礼

不愉快!通報しました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.3

去年もそうだったし、一昨年もそうだったし、一昨々年もそうだったし、10年前もそうでしたし、20年前もそうでした。 何も変わらない平和なお正月が、今年もやってきたということですよ。

noname#229638
質問者

お礼

ポジティブですな!エロエロさんは。(笑) (o^ O^)シ彡☆ ありがとうございました!(^ω^)

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.2

情景を想像した? まさかそんな場所に出会いを求めて行ったのかな 神様にお願いに行くのならなにもこの時期に出向くのは無謀 今後は人気のない時期に一人でこっそり詣でましょう。

noname#229638
質問者

お礼

ついつい寂しさに負けて外出しちゃったの!(笑) ( ̄∈∋ ̄;)!! また日を改めて出直すわね。┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました!

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

どうしましょって何を?

noname#229638
質問者

お礼

どうも。

関連するQ&A

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • 祟り。

    ハゲチビブサイク男は50年近くも女性との縁に恵まれずに生きてきて全く性欲も満たされないまま毎日毎日悶々悶々悶々悶々とムラムラムラムラムラムラムラムラとしている。 ((‘д’o≡o’д’))キモッ 除霊をしていただいた方が良いかな? ((( ;゜Д゜)))ガクブル

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • ハゲチビブサイク男が明日のバレンタインデー

    ハゲチビブサイク男が明日、バレンタインデーを迎えようとしているにあたり、心構えや注意するべき点は何でしょうか? 発狂しそう・・・・・・( ; ゜Д゜)

  • イケメンには温かいが。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い悲惨中年おっさんです!!! |゜ー゜)ノ( ・∀・)ノ|゜ー゜)ノヨオ! 女の子が冷たいのはハゲチビブサイクだからってことで合ってますか? ((( ;゜Д゜)))ガクブル((゜□゜;))(´゜ω゜`)

  • 可愛い女の子をいじって笑い合いたいのだが。

    アイドルのバラエティー番組みたいに、可愛い女の子をかまっていじって楽しい時間を過ごしたい! しかし、ハゲチビブサイク容姿の男が女の子をいじったりしたら警察呼ぶレベルの嫌悪感を女の子に与えることは必至!! お笑い芸人みたいにアイドルの女の子をいじって楽しい時間を送っているのが羨まし過ぎる!! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男は楽しいお笑いカップルみたいにはなれないのでしょうか? (゜-゜)(。_。)

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • 彼女欲しいですか?(*‘ω‘ *)b

    40歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性に質問です! ( ・∋・)b 彼女欲しくないのですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 台風や地震の時は寂しさ倍増ね・・・・・

    私は彼女いない歴=年齢で50歳近い胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性です!女性の友達も出来たことありません!! (((-д-´。)(。`-д-)))ハァーァ 台風21号が近付いてますね!(*゜Q゜*)コワッ こんな中、ハゲチビブサイク男はひとり孤独に耐えながら家にいます・・・・・ 非モテなハゲチビブサイクというだけでも強烈激烈な寂しさ孤独感に襲われているのに、これから台風が来るとなると・・・・・・・ イヤンo(><;)(;><)oイヤン こんな時、彼女や奥さん子供達がいたりするならばみんなで台風対策しながら夕飯食べたりしてさ、、、、、 例えば、彼女が仕事終わって「台風で雨風すごいから駅まで迎えに来てー!」とか連絡が入ったりするとテンション上がったり、、、 要は世の中が何かで騒いでいる中、誰かとその騒ぎを共有したくなるのよ!! (*゜Q゜*)bワカル? (; ̄Q ̄)ワカラナイ? (゜Д゜≡゜Д゜)?ワカラネ 孤独だと本当に辛いわけよ。(´゜ω゜`) 不謹慎だけどさ、台風の時って誰かと一緒にいたり連帯感を感じたくなるの。 大きな地震があった時もそうなの。 彼女がいたり奥さんがいたりする人、台風の時はワクワクしませんか?? (;´゜д゜`)b 不謹慎ですいません。m(._.)m

  • 親族からも嫌われているハゲチビブサイク男。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、親族からも嫌われているのよ!! ( >※§※<;)b 親族からも嫌われているレベルの人間じゃ当然彼女も結婚も不可能ですよね。 ┐('~`;)┌ スーパーど底辺おっさんに救いの道はあるのかしら?? ヽ(ill゜д゜)ノアル?