• 締切済み

月給100万稼ぐ方法

私は農業法人に就職していて、月給は18万です。 農業で月給100万稼ぐ方法はないでしょうか?

みんなの回答

• hekiyu2
回答No.7

平成25年の年間農業所得(専業、兼業含む) ・水田作:54万円 ・畑作:227万円 ・露地野菜作:189万円 ・施設野菜作:438万円 ・露地花き作:213万円 ・施設花き作:394万円 ・果樹作:196万円 ・酪農:750万円 ・肉用肥育牛:1118万円 ・肉用繁殖牛:215万円 ・養豚:791万円 ・採卵養鶏463万円 ・ブロイラー養鶏:662万円 だから、専業で、規模を大きくして頑張れば 可能です。

noname#230940
noname#230940
回答No.6

今働いている農業法人のトップとか役員のような立場になれれば、月100万になるかどうか分かりませんが、相当収入を得られるのではないでしょうか?

• eroero4649
回答No.5

広げた手の形をしたようなハッパを栽培して売りさばけばいいんですよ。その後については責任持ちませんけれど・笑。

• ithi
回答No.4

kiseki51 さん、こんにちは。 生産単価の高い農作物を栽培するほかないと思います。

• seble
回答No.3

機械と人をたくさん使って、広大な農地で大量生産。日本じゃ無理だけど。

• nagata2017
回答No.2

自分の土地を手に入れて 高く売れる作物を栽培する。 サフラン 三倍体なので実ができない。 根茎をわけて増やす という方法。

• wam_f756
回答No.1

今の六倍働く。