• 締切済み

皆さんは趣味とか夢とかありますか?

leaf19の回答

• leaf19
回答No.13

はじめまして。 学生の私からすると毎日真面目に 働いているだけでも凄いと思います。 バイトも上手くいかず 容姿のことで色々悩んだりしますが そんな私にも夢があります。 周りから見れば しょうもないかもしれませんが笑 最近勉強に手がつかず 調子がいいとはいえない日も ありますが夢を実現したいです。 頑張ります。

sakuracafe27
質問者

お礼

leaf19さん返事ありがとうございます。 まだ、学生ならバイトで失敗して学べば良いだけです。 容姿を気にしすぎるのは、学生だけですよ。 夢に向かって頑張ってくださいね。 自分みたいにならないように!