• 締切済み

ホームページ作成の契約書

志摩 隆(@shima327)の回答

回答No.1

ご質問を読む限り、この業者はあまり良くないと推察されます。 >再度仕様書に関する取り決めの契約を行いたいのですが  別料金を要求される可能性がおおきい。 >合わせて、再契約を結び、再度納期を過ぎれば全額返金する旨を記載したいと思います。  大変難しい交渉になる予感がします。いきなり法律家に頼むより、まず  「法テラス」に相談なさると良いかとおもいます。 http://www.houterasu.or.jp/