• ベストアンサー

究極のカレーを閃いた!!これは天のお告げに違いない

究極のカレーを閃いた!!これは天のお告げに違いない!! カレー美味しいですよね? 麻婆豆腐美味しいですよね? 言わんこと分かりますよね? カレーの上に麻婆豆腐を掛けたら美味しい+美味しい=美味しい美味しいで究極のカレーになると思いました!! 麻婆豆腐カレーの専門店やったら皆さん来てくれますか? カレーに麻婆豆腐が掛かってるんです。ヨダレ出て来ましたか? もう一度言います。カレーに麻婆豆腐。美味しそうでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カレー+麻婆豆腐では不十分です そこにおでんも加えましょう カレー+麻婆豆腐+おでん・・・これで最強  

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 最強すぎる!!

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

美味しい物+美味しい物=ものすごく美味しい物 だとは、必ずしもそうであるとは言えない。 同じ様に 好きな物×好きな物=大好きな物 でもない。 まあ、やりたいならやればいい。 一言だけ言わせて・・・・ 「作る方の身になれよ」 です。 レトルトで良いよ!っていうなら、好きにしてくださいw もう一度言います。 絶対にやだ!食べたくないです。。。。。。。。 でもまあ、せめてハーフアンドハーフならありかな・・・・。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます