解決済み

カレー作る人とカレー食べる人の根本的な違いとは?

  • 困ってます
  • 質問No.9609741
  • 閲覧数85
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 82% (4627/5578)

カレー作る人とカレー食べる人の根本的な違いとは?

レストランカテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 32% (2717/8348)

生活・暮らし カテゴリマスター
根本的ですか うーーーん
作る人 材料原価を 知っている。
食べる人 材料原価を 知らない。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4627/5578)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-26 13:12:45

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 27% (3738/13723)

他カテゴリのカテゴリマスター
レストランですか?
それなら
カレー作る人=仕事・商品として客に提供する・それで給料を貰っている又は店を経営している
カレー食べる人=客・お金を払って食べる
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4627/5578)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-24 14:54:13
  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (196/1228)

おたまを持つか、スプーンを持つか。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (448/1967)

〉カレー作る人
  食べることも好きで作ることも好きな人。
〉カレーを食べる人
  食べることが好きな人
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4627/5578)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-24 14:54:07
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3912/14075)

他カテゴリのカテゴリマスター
作る方はずっとカレーに接してうんざり。修行とはいえ、ダンボール何箱もジャガイモの皮むきさせられるし、10Lの寸胴に香辛料を山ほど入れてアップアップですな。
食べる方は、、、
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4627/5578)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-24 14:53:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (3201/12893)

食べる人はお腹がいっぱいになるけれど、作る人はお腹がすくだけ。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4627/5578)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-24 14:53:45
  • 回答No.2
作る、食う
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4627/5578)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-24 14:53:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (121/313)

他カテゴリのカテゴリマスター
労働者 と 客 。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4627/5578)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-24 14:53:32