解決済み

秋葉原界隈で美味しいカレー屋があれば教えて頂ければ

  • 困ってます
  • 質問No.9607334
  • 閲覧数31
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (4412/5349)

秋葉原界隈で美味しいカレー屋があれば教えて頂ければ幸いです。

飲食カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (44/112)

お気軽に食べるなら昭和通り側でしょうか。
とりあえず、メジャーなところでCoCo壱番屋、京王系列のチェーン店でカレーショップC&Cというのがあります。私はC&Cが好きですけど。

電気街口なら「昭和食堂」というお店があります。
昭和食堂秋葉原駅前店で検索を。

駅構内ではステーキカレーとやらが評判のようで。
https://www.favy.jp/topics/2545

あと、ネットの情報でこんなところで。
https://macaro-ni.jp/46001

以上、ご参考まで。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2536/7809)

生活・暮らし カテゴリマスター
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2536/7809)

生活・暮らし カテゴリマスター
秋葉原にはカレーの店はたくさんあります。それぞれ好みもありますから食べ歩きでいかかでしょうか。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4412/5349)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-16 16:49:50
  • 回答No.1

秋葉原 美味しいカレー屋、で検索すればいいだけの話
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4412/5349)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-16 16:49:44