• ベストアンサー
  • 困ってます

秋葉原御徒町でおススメの喫茶店があれば教えて頂けれ

秋葉原御徒町でおススメの喫茶店があれば教えて頂ければ幸いです。 喫茶店カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

駅前の吉池ビル8F  シュッシュポポン 店名から連想するのは汽車汽車しゅっぽしゅっぽ・・・ https://mitsui-shopping-park.com/urban/yoshiike/store/600367.html 鉄ちゃんじゃなくても楽しい店。

質問者からのお礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • stss08n

あすなろ 馬酔木

質問者からのお礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。