• ベストアンサー
  • 困ってます

秋葉原御徒町でおススメの喫茶店があれば教えて頂けれ

秋葉原御徒町でおススメの喫茶店があれば教えて頂ければ幸いです。 喫茶店カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

駅前の吉池ビル8F  シュッシュポポン 店名から連想するのは汽車汽車しゅっぽしゅっぽ・・・ https://mitsui-shopping-park.com/urban/yoshiike/store/600367.html 鉄ちゃんじゃなくても楽しい店。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (453/2752)

あすなろ 馬酔木

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。