• ベストアンサー

池袋の羊脳味噌カレーは美味しいのだろうか?

池袋の羊脳味噌カレーは美味しいのだろうか? (行かれたことがある方教えて頂ければ幸いです。) 飲食カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スクレイピーの心配があり、反芻動物の脳みそを食べる人がいたのですね? 味は、フグの白子の様と聞いたことがありますけど。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#238372
noname#238372
回答No.1

池袋の羊脳味噌カレー、で検索すればいいだけの話 いくらでもレビュー記事が見つかる

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。