女性の過去を話題にした会話

このQ&Aのポイント
  • 女性の過去を話題にした会話の内容をまとめました。
  • 会話では、元彼と比較して新しい相手の良さが話題になりました。
  • さらに、それぞれの人の結婚や過去の恋愛に関する話題も出ました。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の過去を話題にした会話

こういう会話をどう思いますか。 A子「元彼よりこの人のほうがいいと思った。」 B男「どういうところがよかったの。」 A子「 包容力があるし。」 B男「あっちのほうは?」 A子「元彼は自分がイけばそれまで。この人はまず私を優先してくれる。」 A子「Bさんは、今の奥さんとどこで知り合ったの?」 B男「お見合いですよ。」 A子「へえ、お見合いなんだ。奥さん処女だった?」 B男「いや、俺が5人目かな。」 A子「5人も!私だって旦那が3人目の男だよ。」 A子「C男さんの奥さんは?」 C男「あいつブスだから処女だったよ。」 A子「D子さんはなん人くらい知ってるの?若いからバンバンでしょ。」 D子「いやだ、そんなこと聞かないでください。」 B男「元彼から聞いたけど10人は下らないって。モテモテなんだね。」 E夫人「今の若い子可愛い顔してみんな遊んでるからね。」 A子「Fさんの奥さんは?」 F男「 俺が初めてだったみたい。」 A子「へえ、一本だけで人生終わりって寂しいね。」

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リアルにこんな会話を人前でしてたらだいぶ頭がやばいか、品がないんでしょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ドン引きどころじゃない、ガチ引きです。

• kakuway
回答No.1

下品の一言。