• ベストアンサー

気になる会話。。。

友人A子がいない時の会話です。 B男 「お前A子いじめただろう(笑)」 C男 「いじめてないよ~B男こそいじめたんじゃないのか?(笑)」    B男 「あ!お前やったな!」  C男 「俺やってないよ~(笑)     B男こそやったんじゃないのか~?(笑)」     こうゆう会話って男同士するのですか?  A子に気があるのかな?  気があるからヤッタとかいうのかな?  本当はB男はA子がすきなのかな・・・  私はB男が好き。  A子はCが好き。  こんな少ない会話でも気になってしまいます。  宜しくお願いします。  

• t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に男はやったやってないなどの会話が大好きです。 そこにはやったかやってないでそいつとの差を感じたい。 気になる相手が他の相手とどうゆう関係でいるか知りたい。 同じ仲がいいでも俺はやってないのにそいつがやってるなら悔しい。 相手がやってるなら俺もやれるかも。 など本当に低レベルな探りあいもあります。 質問者さんが女性ならちょっとがっかりするかもしれませんが そうゆうものです。

t-s-c
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 探りあいの対象になりたいな。。。 ありがとうございました。