パソコンにPINコードの入力方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンにPINコードを2分以内に入力する方法を教えてください。
  • 質問内容はEPSON社製品に関するものです。
  • パソコンのPINコード入力について、素早く行う方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンにPINコードの入力について

パソコンにPINコードを2分以内に入力する方法がわからない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

もしルーターならそんな面倒は不要 暗号化で良いと思います

• 121CCagent
回答No.2

http://www.epson.jp/support/faq/okc/ あたりから質問されたのでしょうか? ※Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz エプソン』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。 と記載があるようにここはエプソンのサポートの方が回答するところではない点は注意を。 まずはお使いのプリンタの型番等正確に書きましょう。また使用するパソコンの型番等も書きましょう。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032431 などなど見ると アクセスポイントかパソコンに下記のPINコードを2分以内で入力してください。 [PINコード自動設定]で無線LANを設定します。 アクセスポイントかコンピューターに、「液晶ディスプレイに表示されたPINコード」を2分以内に入力してください。 みたいなのは見つかりますが一体プリンタと無線LANルーター(アクセスポイント)、PCをどう繋ぎたいとかもわからないので回答のしようがないです。

• black2005
回答No.1

これはWPS-PINコードの入力方法を聞いてるのかな? であればルーター(アクセスポイント)側のマニュアルを見るべし。